相談する
トップページ相談掲示板>不倫してる人は

不倫してる人は

相談者:かのん(女性 20代) 
3
56,474
2020.11.03 00:06:55

不倫相手と付き合ってるという表現しますよね。付き合うって本来は独身同士が使う言葉ですよね?なぜ既婚者なのにそんな表現するんですか?恋愛ごっこなんかしていて何が楽しいんですか?旦那さんや子供を騙して。なぜ不倫するのか、誰か教えて下さい。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

同意見です。

回答者:ひろ(男性 30代) 
2020.11.09 23:03:31

私も以前から、不倫で付き合うという表現はおかしいと思ってました。
しかも、不倫している人に限って堂々と使いますよね。

いずれにしても、そんな人はいつか天罰がくだると思いますよ。因果応報です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

覚悟もなく、危機感もない

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.11.05 18:31:55

騙しとおせると思って
危機感もなく、刺激を楽しみたいのでしょう。

以前はやった「婚外恋愛」と言って
不倫も恋愛と思ってるのだと思う。

離婚しない(思ってるだけじゃ「しない」といっしょ)

既婚女性は、あれやこれや言い訳考えて「離婚できない」という。
例えば、子供の為に離婚しない→自分の生活水準が落ちるのが嫌
子どもがいない場合→楽な生活を手放したくない。
独身・既婚共通では
「辛い辛い」といいつつ、何の覚悟も努力もせず嘘をつきまくり不倫する女性。

既婚男性は、子供が大切と言いながら、仕事で忙しいからと
妻に世話を押し付けて女に会いに行く。

離婚は大変だけど、できない事ではないのに、
どうして離婚しない不倫する人たちって
あれやこれや言い訳並べ立てて「いろんな不倫がある」っていうのかな。
結局「性欲に負けて楽しみたい」から不倫するのに。
言い訳する人よりも、
まだ割り切ってしている人の方がマシな気がする。
(肯定ではない)

人生長いんだから、言い訳考えないで責任取る前提で離婚すりゃいいのに。
仮面夫婦で育てられる子供の方がよっぽど可哀そう。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

恋愛ゴッコしてるから

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.11.03 08:14:40

または、付き合ってるゴッコになりますね。
または、愛し合ってるゴッコ
なんでもゴッコなんですよ。
自分の旦那やと奥さんと別れて、ゴッコはなくなりますよ。
コソコソしたお付き合いしかできなくて可哀想に。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: