相談する

質問です

相談者:かっちゃん(女性 20代) 
23
11,650
2020.10.04 00:19:34

働いてる主婦で子供もいて不倫してる人はいつ家事してるんですか?
仕事終わりで会ったりしてるのだったら尚更。私はフルタイムで働いていて、子無しですけど、日々の仕事や家事で不倫する暇なんてありません。不倫する気も更々ないですが。
なんでそんな時間あるんですか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:23件

不倫男のために

回答者:トクメイ(女性 30代) 
2020.10.04 08:32:12

いくらでも会う時間は作れますよ。
同僚は夜に、女子会とか、実家行くとか言って、旦那を
コロっと騙してます。
旦那の稼いだ金使って、旅行行ったりおしゃれしてますよ。
不倫で遊ばれてるのに夢中になって、見ていて可哀想ですが。そのうち爆弾落ちると思いますよ。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • そうなんですね

    投稿者:かっちゃん(女性 20代) 
    2020.10.04 19:52:04

    旦那さん、可哀想ですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

普通です

回答者:ゆめ(女性 30代) 
2020.10.04 09:34:45

W不倫してます。
私もフルタイムで働いてますが家事は普通に帰宅後していますよ。
私の場合、相手が勤務先の社長ですので日中に不倫しています。
秘書のような事もしていますので日中に二人で外出しても全く問題ありませんしホテルに入っていく姿を見られない限り知り合いに見られても怪しまれません(細心の注意は常に払ってますが)
特殊だとは思いますので他の方がどうされてるのかはわかりません…

お互い家庭があるのは前提なので土日祝日は全く会いませんし、連絡を取る時は業務連絡のみです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(17件)▼
コメント(17件)▲
  • すごいですね

    投稿者:匿名主婦(女性 40代) 
    2020.10.04 09:53:39

    日中に不倫ですか
    すごい社長ですね。ちゃんと仕事してます?笑
    会社の社長が日中秘めごとするのに驚きです。
    社員に見られないようにね。

  • 売春婦

    投稿者:amazarashi(男性 40代) 
    2020.10.04 12:24:14

    フルタイムでw
    だってよww

  • 仕事は

    投稿者:ゆめ(女性 30代) 
    2020.10.04 14:34:46

    ちゃんとしてますよ、お互い。
    必要業務を全て終わらせた上で…って感じです。
    なのでお互い忙しい時は全くそういう行為はありませんよ。

  • 割り切り?

    投稿者:匿名(女性 20代) 
    2020.10.04 18:04:06

    愛はある?お金と体だけ?昼間ホテルに行くだけの関係寂しくないの?
    彼っておじいちゃんなの?

  • ほ〜

    投稿者:かっちゃん(女性 20代) 
    2020.10.04 19:49:50

    セックスする為に時間を作るって事ですね。
    ご主人以外の人のを。。。
    うわぁ〜。気持ち悪い。
    よく平気で家に帰れますね。
    ある意味すごいです。

  • 社長と従業員は

    投稿者:秘書に詳しい女(女性 40代) 
    2020.10.04 20:00:54

    不倫ではなく
    愛人契約では?
    契約金もらってます?頂いてくださいね。
    愛はないですね。

  • お金は

    投稿者:ゆめ(女性 30代) 
    2020.10.04 20:18:31

    一切貰っていません。
    お金貰ったら愛人契約で貰わなかったら不倫になります?
    そのあたりの線引きはよく分からなくて…。
    相手は同年代の方ですよ。
    若い時からお互い知っていますがまさかこんな関係になるとは思ってなかったですけど(笑)

    愛はあるのか…は正直分かりません。
    愛してるとは言われますがどこまで本気なのかって感じです。
    お互い表面上家庭は上手く行ってますが仮面夫婦です。
    この関係があるからこそ、家庭での不満に我慢できると彼は言ってましたね。
    離婚する気もさらさらないようですし。

    バカなことやってるなって自分でも思いますよ。

  • 不倫は

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.10.04 20:35:59

    わりきって要領よくできる人だと苦しまないものなんですね。でも、会社でみんなわかってるかもしれないですよね。

  • 潤滑油

    投稿者:ななみ(女性 20代) 
    2020.10.04 20:55:54

    不倫はやっぱり潤滑油にしかすぎないんですね。

  • 分かってますよ

    投稿者:まる(女性 30代) 
    2020.10.04 21:04:31

    社長の愛人か不倫か分かりませんが、
    まわりの従業員は必ず分かってます。
    気をつけていても雰囲気で分かりますよ。
    それを頭に入れて、バレることも考えて楽しめばよいんじゃないですか。
    うちも仮面夫婦です。旦那とは一緒にいたくないので、離婚してから彼氏をみつけようと思います。
    今彼氏作って、もし不倫バレたらこっちが悪くなるし。慰謝料なんて払いたくないので。

  • 正直

    投稿者:ゆめ(女性 30代) 
    2020.10.04 21:47:28

    ツライときもありますね。
    でも誰にも分かってもらえないと思ってます。
    不倫は悪と重々承知。

    でもそれで旦那に優しくできるならそれもありかと個人的には。
    うちはモラハラ夫ですから…。

  • モラハラだから不倫?

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.10.05 00:48:49

    ご主人と話し合う事はしないんですか?話し合う事は愛し合う事。なので、話し合いが出来ない関係なら精算するべきです。そして暫く独りになるべきです。
    不毛な関係を続ける位なら独りになった方がまし。
    自分に嘘をついて、色んな事から逃げて、人生楽しいですか?

  • ゆめさん

    投稿者:匿名3(女性 40代) 
    2020.10.05 07:31:37

    モラハラ夫だから不倫?
    同じようなことしている男性と?
    きっとその社長も「仮面夫婦」と言っている奥さんに対して
    「誰が食わしてやってるんだ」
    とか平気で言ってるんでしょうね。
    それとまるさんが言われてるように周りの従業員にはばれてるでしょうね。
    きっと取引先にも。
    どんなに気を付けても、やっぱり言動に出ますから。
    貴女で何人目でしょう。もしかして自分一人と思ってます?

  • モラハラ夫だから

    投稿者:ゆめ(女性 30代) 
    2020.10.05 08:35:23

    不倫してる訳でもないですし、話し合いもしてますよ。精算すべきと意見もありますがそう簡単にいかないのが夫婦では?一人の意見じゃ離婚できないので、長い間話し合いを重ねてこちらは年内に離婚予定です。でも離婚理由は不倫ではありません。前々から自分の中で決めていた事。離婚したからといって不倫相手と一緒になりたいと思ってません。

    それと相手は自分一人とも思ってないですよ。
    所詮不倫ですから。
    他に相手がいても咎める気もありませんし、それでいいんじゃないですか?


  • 後付けで離婚って

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.10.05 14:12:37

    流れでそう言ってるだけでしょ?うそうそ!離婚しない。コメント最初から読んでればわかる。本当は嫉妬深い人だよね?

  • そうよね

    投稿者:通りすがり(女性 40代) 
    2020.10.05 14:46:15

    仮面夫婦だけど上手くいってるって自分で書いてるのにね。
    離婚する人がそんなこと書かないもの。
    でも、もういいじゃない?
    お幸せにね!

  • とどのつまり

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.10.05 18:19:06

    不倫する様な人は、人の意見を聞かない人が多いって事。
    コメントすれば反論ばかり。モラハラとか関係なしにそういう部分が原因なんじゃないんですかね。人のせいにばかりしてるしね。意見聞くとしたら、同じ環境の人の意見だけ。傷の舐め合い。
    まぁ、一生そんな生き方していくんでしょう。
    お大事に。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

夜に

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.10.08 19:02:37

会っています。
子供とモラハラ旦那は家でお留守番です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ラブホは15分で

    投稿者:トトロ(女性 30代) 
    2020.10.10 04:31:02

    お風呂から、ベッドインまで
    一通り全部済ませて、
    晩ご飯の買物して帰宅します。

    本気で頭使わないと不倫は無理
    SNSなんて時間の無駄です
    仕事、家事、子育て・・・
    時の魔術師になるのだ。

  • そんなわけない

    投稿者:半沢(男性 30代) 
    2020.10.11 10:26:25

    不倫カップルのセックスはすごいんですよ。
    AV並みですから、そんな短時間に終わらせられないんだけどね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: