相談する

妻の様子

相談者:ken(男性 30代) 
3
2,152
2020.09.29 01:49:48

結婚1年半です。自分は30代前半、妻は20代後半。住んでいる地域が割と田舎で帰り道は暗く人通りも少ないです。そんな環境の中、今年の1月頃に妻が飲み会の帰りに襲われてしまいました。この日は飲み会が終わったのが12時を回っていました。未遂で終わりましたが、またこの様な事があってはと心配なので暫く飲み会は控えてくれないかと頼みましたが、その後も今までと変わりなく、飲んで帰ってきます。自粛中も前よりは減りましたが、飲み会になると必ず遅くなります。そんな怖い目に合えば、普通は早く帰ってくると思うのですが。妻の感覚がわかりません。誰と飲んでいるか聞いても職場の人としか言いません。職場の人とそんなに毎回遅く飲みますか?自分は出張が多いので、その間妻が何をしているのか今までは気にせずにいましたが、最近は疑い始めています。ちなみに夜の生活も少ないです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

釣り?

回答者:まさお(男性 40代) 
2020.09.29 08:29:35

釣りっぽいけど。
奥さんが襲われた?
襲われたなら警察や弁護士に相談しました?
文章読むと奥さんも合意の上っぽいけどね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 警察には

    投稿者:ken(男性 30代) 
    2020.09.29 10:15:16

    その日の内に被害届けを出しました。襲われた時の衝撃だと思いますが、携帯も壊れていました。そんな状態でしたから、普通は暫くは外出は控えるものだと思ったのです。

  • それが事実なら

    投稿者:りんご飴(女性 30代) 
    2020.09.29 10:24:38

    襲われたなら、かなり恐怖じゃなかったのですか?
    現場みてないので分かりませんが、辛い思いしたなら、
    私なら怖くてしばらく家から出ないかもしれません。
    それか、奥さんは襲われた事を何とも思ってないのかもしれませんね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: