相談する
トップページ相談掲示板>妻のこれは浮気?

妻のこれは浮気?

相談者:32歳男(男性 30代) 
2
2,382
2020.09.17 13:48:43

妊娠中の妻がいます。
2人目め、妊娠8ヶ月です。

最近、車で1時間ほどの距離にいる女友達とよく遊びにいくようになり、私も結婚前から親しくしている仲なので、「たまには3人で遊びに」とお願いしても、女同士でしか話せないこともあるから、と断られます。

先日、夜の営みをしようと(ゆっくりすれば大丈夫ということもあり、我々はあります。)お互いに服を脱ぐと、妻のあそこが、いわゆるパイパンになっていました。
妻いわく、あまり放置して剛毛になったから、思いきって全部剃ったとのことですが…。

もう1つ、生々しい話で申し訳ないですが、妻は乳首を触られるのが好きで、私もよく指で愛撫したり、舐めたりするのですが、その日は乳首に手を振れた瞬間ひどくいたがり、指の刺激が強すぎるのかと思い口でしようとするも、それも頑なに拒まれました。
どうしたのか聞くと、妊娠で乳首が大きくなってきて、ブラに擦れて擦りむいたとのこと…。明かりをつけてみると、やや指に血がついておりました。ただ、血の出所があるのが先端ではなく、乳首の付け根あたりなのです。

その時はなにも聞きませんでしたが、私は男でアダルトメディアもよく見るので、どうしても「パイパン」「乳首ピアス」という妄想をしてしまいます。

妻のこれは、単なる無関係な出来事でしょうか?それとも浮気でしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

内容の信憑性が乏しい

回答者:赤ひげ先生(女性 50代) 
2021.11.28 09:26:20

妊娠中に乳首を触る事は、お医者からも禁止されです。

何か妄想が過ぎやしませんか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

聞いてみれば

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.09.18 10:30:51

>車で1時間ほどの距離にいる女友達とよく遊びにいくようになり
電話してきいてみればいいじゃない?口裏合わせるかもしれないけど。

それにしても、一緒に遊びに行きたいというんじゃなくて、
妊娠8カ月だしコロナの状況もあるから、
わざわざ車で1時間かけて遊びに行かなくていいんじゃないかと
いえばいいのでは?

二人目ですよね。遊びに行っている間、もう一人のお子さんはどうしてるのでしょう。

もしも妊娠8か月なのに不倫してて、怪しまれないように小さな子供もつれていっているのなら、最低な母親ですし、実は以前からだったとしたら
おなかの中の子供のDNA鑑定もした方がいいと思います。
でも、DNA鑑定で親子じゃないとわかったら、産後100日以内に裁判申し立てしないと実子になり養育の義務が発生するのでご注意を。
それ以降だとDNAの証拠があっても結構難しいらしいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: