相談する
トップページ相談掲示板>どんどん好きになっていく

どんどん好きになっていく

相談者:あっちゃん(女性 20代) 
31
3,211
2020.09.02 20:42:12

以前にも相談させていただいたのですがあの相談後に一晩過ごしました。後悔はしていません。抱かれている時に愛を感じてとても幸せでした。たくさん名前を呼んでくれたりたくさんキスをしてくれたり。私は今まで好きとか会いたいなどワガママは言った事がないのですがこの関係を続けていく為にはこれからも言わない方がいいですよね?どんどん好きになっていくので本当は甘えたりしたいんですけどダメですよね?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:31件

やっぱり

回答者:しんちゃん(男性 50代) 
2020.09.04 12:33:47

釣りだったか~
なにアドバイスしても無視で自分の欲望のまま突き進む
相談する意味ないな
釣りだからしょうがないか

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • つられついでに

    投稿者:しんちゃん(男性 50代) 
    2020.09.04 12:36:04

    エロ親父の欲望を 愛と勘違いするのはおめでたいね

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ラリ期というやつ?

回答者:のぞきみ(女性 40代) 
2020.09.04 11:05:36

つまりお花畑の真っ只中ですかね。

この時期は精神年齢が下がるんですよ。はたから見ればすぐ分かるし滑稽なんですよね。奥様もお子さんも気付いてます!
ああ恥ずかしいっ!

まぁ 今おじさんにどハマりしているようですし、誰が何言っても届かない状態。

で、何の相談でしたっけ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 的確なコメント

    投稿者:花摘みおばさん(女性 40代) 
    2020.09.17 10:35:43

    なんででしょうね
    不倫してる人たちは、嫌味でなく、小学低学年くらいになってしまう
    妄想と嘘とで、精神的な病気になったかのようになりますね

  • ↑その通り

    投稿者:経験者(女性 40代) 
    2020.09.20 06:18:36

    終わってからあの時の自分はまるで何かに取りつかれたように精神的な病気だったと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お似合い

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.09.03 11:43:44

>関係を続けていく為にはこれからも言わない方がいいですよね?

オモチャはオモチャなりに立場をわきまえて、
誘ってくれるのをただ待てばいいんですよ

前回は
「可愛いとは言ってくれるけど好きとか愛してるなんて甘い言葉を言われた事はないし私も好きとか奥さんと別れてほしいとか一切思っていません。」
と恋愛感情はないと言いつつ、関係持ったらその上を要求

次は

妊娠したみたいです。産んではダメですよね

とか

職場で噂になり彼が誘ってくれなくなりました。別れないといけないですか?

とか

奥さんにばれて慰謝料300万請求されましたどうしたらいいでしょうか。

とか、慰謝料払うくらいはあるといいつついざ請求されたら
慌てるんじゃないのですか?

まずね、自分がしている事の重大さを自覚しなさいな。
遊び半分、浮かれ半分で職場で、父親くらい離れた上司と不倫。
離婚してほしいとか思ってないってのは勝手な言い分。
例え男から誘ったにしろ、受け入れた時点で同罪。

万が一妊娠したら、
堕胎しようが出産しようが、貴女個人の責任においてやりなさいな。
認知・養育費なんてあてにしないでね。
勿論、認知・養育費は産むのだったら権利はあるけどさ、
欲しいんだったら、奥様が要求する慰謝料はきっちり払うこと。
堕胎は貴女の責任だから、せいぜい手術費用の半分くらいもらって
自己責任でどうぞ。そして永久に妊娠しないでくださいな。
不倫して妊娠して堕胎って母親になる資格ないですから。
(堕胎は貴女の最終意思でされるものだから、相手には責任は生じない。つまり慰謝料は発生しない)

あと、社内不倫はほとんどばれます。疑う人は必ずいます。
上手くやっていると思っているのならそれは大バカ者です。
まあ大馬鹿なエロ上司と、お頭の弱い部下でお似合いなのかも。
きっと周囲で笑われてるでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • やはり

    投稿者:マリモ(女性 30代) 
    2020.09.03 13:01:11

    不倫しているカップル知ってますが
    はたから見たら気持ち悪いです。
    不倫の異様な雰囲気に引きますよ。
    本人達は受かれてるから分からないんだろうね。
    気持ち悪いだけ。かっこわるいです。

  • 想像力が豊かですね

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.03 23:17:14

    次の相談、またその次の相談と考えてくださってありがとうございます。せっかくですがそのような相談はきっとしないと思います。

  • やはり釣りでしたね

    投稿者:胡桃(女性 40代) 
    2020.09.04 11:57:00

    きっとしないとおもいます
    と言っていますが、前回のスレで恋愛感情はないといいつつ
    セックスして好きになりました!はやはり「ベタ」な進展ですね
    似たような相談はするでしょう(笑)
    好きでもないのに要求されたから口でも手でも処理してあげるし、抱かせても上げる。
    頼まれたらと買春まがいなことをしているようでは人生終わりますよ。
    というか社内ではもう終わってますけど。

    とまあ釣りかなぁと思いつつ、つられてみましたが
    やはり釣りのようですね。

    普通の人より高収入という割には稚拙な文章・相談・逆切れ返事
    到底まともな職に就いている人とは思えません。
    まあお金くらいはギャンブルせず、無駄遣いせず、デートもせず、一人暮らしもせず、男に貢がずコツコツためりゃ、20代でも500万くらい貯金できるかもですけどね。
    母子家庭で母親と同居でしょ?よほど遊んでない?家にお金入れてない?
    どっちでもいいけどね

  • 切れてますね

    投稿者:かな(女性 30代) 
    2020.09.04 19:59:27

    40代とか言ってるけど、50代だと白状しましょうよ。

    独身でしょ、周りとのバランスが取れなくなるのは仕方ないけど、執着するのはお金くらいにしておきましょう。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

好きに生きていけばいいですが

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.09.03 07:58:10

要は肉体関係を持ちました、体も心も気持ち良かったです、と報告したわけですよね。何故それを報告しないといけないのでしょうか?ここは相談サイトなので、そういうことを報告する場ではありません。SEX自慢ならばよそでやってくれ!という感じです。

しかし、あなたの報告に相談というニュアンスがあるとすれば、何なのでしょう?叱って欲しいのですか?隠れてはいるけども、どこかでこれはやっぱりいけないのかなという疑問があるのでしょうか?

そうだとしても、あなたのファザコンは幼少期からのあなたの生活誌の中に取り組むべき課題があることは分かるのですが、ここで解決することはできません。メンタル的に深い問題なので。精神科クリニックで、精神分析的な面接をしている心理の人に、有料ですが面接を受けるのがいいでしょう。

何か悩んでいるから報告したと信じたいですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 気付かされました

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.03 23:20:37

    私はファザコンなんですね。父親からの愛情が欲しいから父親に嫌われたくなくて父親の言う通りにする、そういう事なのかなと思いました。ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

慰謝料の相場ってどのくらい考えてますか?

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.09.03 07:33:19

他の方のアドバイスのレスに、そのくらいありますなんてかいてありますが、
いったい、いくらを考えていますか?
慰謝料というのは調停・裁判で認められるかどうかは別として請求する側の言い値です。
奥さんがこれまでの結婚生活を乱され、離婚となったとき
300万といえば300万、500万といえば500万です。離婚にならなくとも、
それはあり得ます。
それに不服であれば弁護士を立て、交渉するか、調停・裁判を経て決められるもの。
まさかですが数十万程度で済むと思っていますか?
もちろん、1回や2回で数百万もの慰謝料は認められないと思いますが、
1回、2回だという証明はどのようにするのでしょうか。
慰謝料としては100万ですんだとしても、弁護士を立てたら50万以上かかります。
成功報酬もありますし。少なくとも200万は考えておかないと。

しかもそうなったとき、会社にはいられなくなるでしょう。
いえ、別れたときに居づらくなって辞めざるを得ないことになるでしょう。
妊娠しても産めるはずもなく、おろすことになるでしょう。
今後、結婚したい相手が現れたとき、このことが原因で破談になる場合だってあります。
貴女は自己満足の為に人の家庭に土足で上がり込んでるんですよ。
年がはなれているのが気持ち悪いというより、
独身で「まともな」交際であれば気持ち悪くないですが遊び相手になっているのが気持ち悪いのです。
父親がいないというのは関係ないです。あなたは実の父親がいたとしたら、
父親とセックスするのですか?

そして、まさかですが、社内でいかがわしい行為をしているのではないですか? 口でするとかキスハグくらいでホテル行きませんものね。
それこそ気持ち悪いですよ。

悲劇のヒロインになったつもりで楽しいのかもしれませんが、
例え遊ばれているのだとしても、貴女自身が他人の家庭を壊している行為をしているという事は忘れないでください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 慰謝料の相場把握しております

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.03 23:25:06

    裁判になった時の事も踏まえてお金はあります。幸い同じ年代の平均以上のお給料をいただいておりますので。お金の心配までしてくださってありがとうございます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私もそうだった。

回答者:ゆみりん(女性 20代) 
2020.09.03 00:37:11

既婚男性は基本優しい。
沢山キスもしてくれるし、
愛していると言ってくれるし
愛でてくれる。
それが本当の愛じゃなくても
いつかはどちらかが冷めてしまうよ。
死が2人を分かつまで一緒にいたいと心底願った自分ですら
理由なく冷めたので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • 私は違います

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.03 01:27:05

    私は愛してるとは言われません。相手は私にはそういう感情はないです。たくさんのキスや頭を撫でてくれたりはあっても言葉はくれません。私の片想いなんです。

  • え。

    投稿者:ゆみりん(女性 20代) 
    2020.09.03 13:41:10

    寂しくないですか?
    キスを沢山と名前連呼ってただ、セックスに陶酔してるだけなような。
    相手が誰だからとかではなく。
    1回目のセックスで好きだとどうだの言ってくれないなら、この先も都合の良いようにされちゃいそうで心配です。

  • 寂しくないですよ

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.03 23:26:25

    普通の恋愛ではないですからこんなもんだと思ってます

  • 20代で

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.09.03 23:38:32

    どこからそんな余裕が持てるのでしょうか?
    独身の人と普通の恋愛を楽しめばいいのにと思いますが。
    自分を安い女にしないで、せっかく貯めたお金も意味のあるものに使って欲しいです。

  • 余裕なんてありませんよ

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.03 23:49:56

    普通の恋愛というのがよくわかりません。同年代と付き合った事もありますが性格なのか好きになられると嫌悪感が出てしまって続きません。どうしたら普通の恋愛というものを楽しめるのでしょうか。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そうですね〜

回答者:トモ(女性 20代) 
2020.09.02 23:50:45

ワガママ言いたければ言えばいいのではないですか?不倫小娘の言う事など、真剣には聞いてないでしょうから。どんどん好きになるのと同じ位、どんどん貯金もして下さいね♫
いつか慰謝料払う為に。もしくは捨てられて1人で生きて行く時の為に。自分の事しか考えられない、相手の事など考えちゃいない。だから不倫出来るのですものね♫ 行ける所まで行って、思う存分後悔してくださいな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • 真剣に聞いてないのなら

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.03 00:08:55

    どうせいつか終わるのならどんなワガママを言っても良さそうですね。もう慰謝料の相場を確認してそれくらいのお金はあるので覚悟は出来ています。それでも後々後悔する日が来るのでしょうか。

  • まさか

    投稿者:トモ(女性 20代) 
    2020.09.03 19:57:27

    100万位で済むと思ってないですよね。。。20代で500万は貯金ないでしょ?全て払ってまた貯金しなおします?まぁ、それもいいでしょう。でももしバレたら貴方だけの問題ではなくなるんですよ?後悔というのはあなたの気持ちの問題ではありません。そこを考えられないなら、もう何を言っても無駄。実際に痛い目にあってくださいな♫

  • 100万くらいなんて考えてませんよ

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.03 23:30:53

    同じ年代の平均以上のお給料をいただいていてちゃんと貯金もしています。20代で500万貯金ある人なんて結構いますよ。トモさんや周りのお友達はないのかもしれませんが。

  • なんですか?

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.09.04 02:20:51

    アドバイスに対して、バカにしてる様な返事するのは。お給料も多くて貯金はあっても、人としての決定的な事が欠けていますね。まぁ、だから不倫ができるのでしょうけれど。あなた、同性から嫌われてそう。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

前回の質問

回答者:ピノ(女性 40代) 
2020.09.02 23:21:46

前回の質問は、こちらですか?
「職場の既婚上司と仕事後たまに抱き合ったりキスしたり口でしてあげる事もあります。でもお互いに恋愛感情はありません。上司には私と同じ年の娘がいるので私を娘のように可愛がってくれているんだと思うし、私も父親がいないので父親のように慕っています。可愛いとは言ってくれるけど好きとか愛してるなんて甘い言葉を言われた事はないし私も好きとか奥さんと別れてほしいとか一切思っていません。これでも不倫になりますか?関係を切らなくてはいけませんか?出来るならこの関係をずっと続けていきたいです。」

父親ぐらい離れた上司と一線超えたんですね。あなたの気持ちは、既に最初の質問の時から、気持ちが変わってますね。もう後戻りしないのでしょうね。

社内でバレて、あなたが退職になったり、奥さんから慰謝料請求されても払えるなら、どうぞ関係を続ければ良いと思います。

正直、まだ20代で若くて1番楽しい頃なのに、同年代の男性から相手にされないからと言って、そんなおじいさんと不倫なんて、超気持ち悪い、身震いがするほどです。
自分の父親の友達としてるようなもんでしょ?ホント考えられない。
もし自分の友達に、そんな子がいたら即座に絶交します。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 前回の質問もありがとうございます

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.03 00:04:13

    私には父親がいないので父親の友達とっていうのが想像出来ないのですが、「超気持ち悪い、身震いがするほどです。」というのは不倫だからですか?それとも例え不倫ではなくても相手が父親ほど年の離れた人だとそう思いますか?

  • 不倫だからですね。

    投稿者:ピノ(男性 40代) 
    2020.09.03 19:14:53

    何は、ともあれ、、不倫じゃなくて、お互い独身なら、そんな恋愛もあり?と考えるようにしますが、、、
    相手があなたに恋愛感情がないのに、簡単に体を許して、幸せだと感じてしまう事が嫌です。

    お小遣いとか貰ってるんですか?口でさせるとか、自分の欲求晴らすだけで、あなたは、利用されてるんですよね。軽く見られて嬉しいですか?

    娘がオヤジにそんな扱いされていたら、母としては、ホント悲しいですよ。
    もっと自分を大事にして下さい。

  • お小遣いなんてもらってません

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.03 23:42:42

    母親の言葉として読ませていただきました。私は相手の家族だけじゃなく自分の家族も不幸にしていますね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ホントの話?

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.09.02 21:51:54

釣りですか?
気持ち悪くなりました。不倫が本当の愛?違いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 本当の話です。

    投稿者:あっちゃん(女性 20代) 
    2020.09.02 22:24:09

    釣りではありません。不倫が本当の愛とは思っていません。でも好きなんです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: