相談する
トップページ相談掲示板>夫の不倫と相手

夫の不倫と相手

相談者:風鈴(女性 30代) 
4
1,555
2020.08.17 22:08:03

1か月前に夫が不倫していたことがわかりました。
相手の方にも会い、泣いて私に謝罪しました。
数週間前、私もよせばいいのに、相手のSNSをみつけ、見ていたら、笑顔の写真とコメントには「頑張れ!私!」とかかれていました。
あの涙はウソ?女優??
勿論、うちのバカ夫とこのバカ女に私が今まで大事にしてきた家庭を壊されたのかと思うと、感情が収まらず、書き込みをしました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

謝罪だけですか?

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.08.18 00:09:45

慰謝料の話はしていないのですか?

謝罪しただけして特に取り決めとかしていないのなら、
いまからでも慰謝料請求できますよ。

他でも書いた二股不倫された知人は、謝罪した時に、
相手の奥さんから他にも相手がいるからと慰謝料請求しないとは
はっきり言わなかったですが、後日慰謝料請求してきて300万払う事になりました。

まだしていないのなら、法的(民法ですが)慰謝料請求されたほうが
相手のためにもなると思いますよ。
きっと今頃は慰謝料請求されなくてラッキー♪とおもって
「別れさせられた」と悲劇のヒロイン気取ってると思います。
SNSに写真付きで投稿って、事の重大さを理解していませんよ

証拠は本人が認めて謝罪していますからなくても大丈夫です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

頑張れ私!

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.08.19 12:32:53

頑張れ私!次はばれないように上手くやろう!

ではないでしょうか。
公序良俗に反しなければ何を投稿しても本人の自由だけれど、
不倫発覚して1、2週間で顔出し笑顔って。。。。

発覚からまだ1か月。
まだ裏で会っているかもしれない。
慰謝料請求していないのなら、少額になったとしても
請求したほうがいいと思うけど。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

涙は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.08.20 04:52:18

罪悪感からの謝罪の涙ではなく、見つかって窮地に立たされた自分が悲しくての涙でしょうね。

許さず徹底的にやっていいんですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

うちも同じような

回答者:キキ(女性 40代) 
2020.08.25 06:51:33

うちの旦那の相手の不倫女も
すごかったですよ
お花畑脳ミソ

最初ゆるして
泣いてごめんなさいといったのに
問い詰めて慰謝料請求するといえば
死ぬ!の連呼


もーいや


なんであんな低レベルととおもうと

旦那の質も一緒に下がったかんじですね

偽造アカウントつくって 友達になってみたら?応援してます!みたいな(笑)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: