相談する

以前

相談者:パパ(男性 40代) 
2
1,670
2020.08.14 22:25:40

こちらで相談させていただいた物ですが嫁との行為が月に1回に減ってしまってから1年が経ち、少しでも回数が元に戻るよう自分なりに家事を手伝ったりしていますが戻る気配がありません。
月に1回の行為も子どもが起きるからと満足いくSEXが出来ず日に日にイライラが積もっていくばかりです。嫁の方は行為が無くても平気らしくなぜそんなにしたいのか?という感じです。これから先の事を思うと落ち込むばかりです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

精神的と物理的

回答者:くみさん(女性 40代) 
2020.08.15 00:09:05

お子さんは、おいくつですか?まだ、小さいのでしょうか?

私も、子供が生まれてから、旦那としばらくしたい気持ちになりませんでした。私の場合、子育てでの疲れや、同居の義両親との関係…色々重なりましたが…女性は、子どもが生まれると、私を含め、あまりSEXしたいと思わなくなる人もいるようです。
子供が生まれると、前よりももっと、規則正しい生活をしなくちゃとか、朝、起きるのが遅くなって、義母に文句言われたくないとか考えてしまって、SEXが気持ち良く感じなくなり、苦痛でしかありませんでした。
女性は、心と身体が繋がって、精神的に気持ち良いと感じるのだそうです。でも男性は、物理的に気持ち良いのだとか…

いずれにせよ、レスはツラいですよね?私の場合、結果、旦那に浮気されました。すると、身体に触れられるのも嫌で(苦笑)
貴方が、そうとなるとは言いませんが、一度、奥さまと話し合ってみてはどうでしょう?
いつもと雰囲気を変えてみるとか、普段の労いの言葉をかけるとかも良いかもしれません。
貴方が、自分本意にSEXしたいのではなく、愛してるから抱きたいのだと言うことが奥さまに伝われば、状況が変わるかもしれませんよ?
回数ではなく、2人で自然にしたいと思える雰囲気が出来ると良いですね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:パパ(男性 40代) 
    2020.08.17 09:55:06

    お返事ありがとうございます。
    子供は小3と年長です。話し合いをしたところ行為自体は嫌いではない。行為ができない事は悪いと思っているが疲れているし子供がいると行為の最中も気になるとの事でした。
    くみさんのように家事、育児で女性も大変だと思いますが男性側も我慢しているんですよ。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: