相談する
トップページ相談掲示板>吐き出させてください。

吐き出させてください。

相談者:えぬ。(女性 20代) 
5
2,198
2021.02.27 02:05:43

私27 旦那さん31 3歳になる子供がいる
結婚4年目に入る夫婦です。
結婚後、2ヶ月後に妊娠が発覚、それから今日まで1度も致してません。
何度誘っても拒否、話し合っても駄目、ついには「君じゃもう勃たない」と言われました。好きだけど勃たない。そんなにしたいなら他でやってきてくれた方が助かる。そう言われました。嘘だろうと思っていた矢先に見つけたそっち系のサプリ
あぁ、、、もう本当にダメなのか。
そう思ったらなんだか虚しくなりました。
好きで結婚したはずなのになんでこうなってしまったんだろう。
もう同じ寝室で寝るのも辛いです。
虚しくて自分が惨めで1人になると涙がでてきます。

体型が〜と言われたので痩せました。
生理の時の臭いが〜と言われたのでデリケートゾーン用の物を買い、スプレーもして気を使いました。
他にも細々言われたことは治しました。
それでもダメでした。
サックスが全てじゃないのはわかってます。でも。セックスで愛情を感じるのはいけないことなのでしょうか。
あたしは、セックスで愛情を感じたい。愛されたい。求められたい。

何度も話し合いを重ね、離婚の話もでました。旦那さんはセックスはできないけど離婚はしたくない、好きだから。の一点張り。

好きってなんなんでしょう。
なぜ好きなのにセックスはできないんでしょうか。

だらだらグダグダですいません。
誰にも話せず、ずっと辛くてこの掲示板を見つけたので書かせてもらいました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

レスは辛い

回答者:boosuka(男性 50代) 
2021.07.03 18:19:03

自分もレスでした。
何度が妻を誘っても、元々性欲の無い妻は拒否!
既婚者のレスほど辛いものはないですよね。
既婚者同士、同じ境遇の人でお互いに家庭を壊さず、秘密厳守で気持ちの通わせられるセフレをみつけるしか方法はないかもね。

実際、自分もそれで解消しました(^^
家庭も円満、自分の欲求不満も解消!ダブルで良い方向へ!

俺は茨城県央!
近くてメールのやりとりするなら下記へ

boosuka1111@gmail.com

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

セックスは大事です。

回答者:つボイノリオ(男性 40代) 
2021.03.20 10:11:08

夫が27歳で若いのに
妻とセックスしないのは
明らかに外でしてますね。
女性が居るのを
妻のせいにして正当化を
したいだけですね。
でも外でしてこいと
言うなら本当にするのも
ありだと思いますよ。
探しても良いかも??
セックスで愛されるのは
女性としての悦びがあり
内側から綺麗になります。
うちもセックスレスだけど
監視が厳しいから
外では出来ませんね。
もっぱら一人です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

君じゃ勃たない

回答者:しんちゃん(男性 50代) 
2021.03.11 03:51:40

ってことは、外で済ませてるんだろうな
してなくても一方的なレスは離婚事由になるから
この先一生レスならば離婚調停たてたらどうだ?念のため不倫してないか調べてから。
まあメンタルな部分も大きいから、してくれないならりこんだ!って言ってもあれこれ 言い訳して 離婚 したくないってごねるかもしれないけど 話し合いで 解決しないんだったら調停って手があるんだから 離婚したいと思うんだったら 調停で話し合いえば?
離婚じゃなくても夫婦円満 調停 とか カウンセリングに行くとか。
不倫の証拠が取れたら たとえそれが セフレだとしても 排除してから 夫婦仲を取り戻す努力をするべきだろうね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ショックです。

回答者:たかこ(女性 30代) 
2021.03.02 16:24:15

結婚5年目に入った、32歳専業主婦です。子なしです。

えぬさんの置かれた状況を拝読して少しショックを受けました。

私達夫婦は2人共にS〇X大好きで、しない日を数えた方が早いくらいです。
旦那様の考え方(持論)で、地球上の動物でS〇Xを楽しむことが出来るのは人間だけだ。たった一度の人生、楽しむべきだし、夫婦になった以上しない事の方が相手にも失礼だと。そして、私にS〇Xが大好きな女になってくれと。

私自身はそんなにS〇Xが好きだったという訳ではなかったのですが、休日などは旦那様から暇さえあれば求められるので、最初は妻として応じなければならないという義務感みたいな所から始まり、回数を重ねるほどにとても良くなって、今では中毒ではないかと思うくらいS〇Xが大好きになりました。女に生まれて本当に良かったと思える日々です。

そろそろ妊活をと考えていますが、しかし、えぬさんの事を知って少し不安になりました。 「妊娠→出産→子育て」の過程で、女として見て貰えなくなるのでしょうか?

本当はこの春の出産を目指し、昨年の秋口に妊活をする予定でしたが、コロナ禍の影響を考慮し、延期しました。

子供を産むことは女の一大事業であり、場合によっては命がけの事だと思うのですが、その結果としてないがしろにされるのは、とてもショックですよね。

ご主人の態度が改まらないのなら、まだ、お若いですし、充分やり直しも可能ではないかと思いました。 私自身、えぬさんと同じ道を歩む可能性は否定できませんが、レスになるのは女を辞める様で絶対イヤです。

強硬手段に出るのも方法のひとつではないでしょうか?




このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ひどい!

回答者:あかさたな(男性 40代) 
2021.02.28 05:07:05

本当に愛している相手が真剣に悩み相談してきた事に寄添おうとせず、突き放すような心無い回答をする旦那さんは、あなた達家族の事を奥さんというパートナーと子供を社会的に形成出来ている。といった一種の自分が達成した社会的ステータスを外面良く守りたいだけに感じます。

人間の3大欲求の1つである性欲に対して、旦那さんは自分本位にしか考えておらず、二人で抱き合い求められる事で満たされる心の潤いというものに気付く事なく、そしてその事を大切に思わずこれまでセックスをしてきたんだと…。

妻だけEDのようですが、仕事的にバリバリこなす年代になり、色んなストレスがあり、もしかしてセックスの時に中折して自信消失しているのかも知れませんが、バイアグラなどありますからそういった物を上手く使ってしっかり自分の身体と向き合うべきだと私は思います。

身体的理由がない限り、性欲を真剣に悩む奥さんに向き合わない旦那さんは、ある意味それはそれでDVの一種か家庭内ハラスメントである。

今のうちに将来的な離婚に備え、経済的に自立出来るように節約し貯蓄と働きに出る事をおすすめします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: