相談する

東出の離婚

相談者:ちな(女性 30代) 
10
1,527
2020.08.08 09:48:38

東出と杏、離婚しましたね。 
唐田えりかとの不倫は3年半位みたいですが、そんなに続いていたからか、本気愛!?と言われていたみたいですが、長く続いてるとそう思われるんでしょうか?
不倫期間長い=好き、愛、本気
になるのかな?


疑問に思ったので質問させて頂きました。
みなさんはどう思われますか?
色々な意見あると思いますが、よろしくお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:10件

本気ではないと思います

回答者:不倫は依存(男性 50代) 
2020.09.14 07:56:14

好きなんでしょうが、不倫するレベルの好きで、本気ではないと思います
本気なら、何度もバレた時点で別れてるでしょうね

世間では渡部がタチ悪いと言いますが、私は東出のがタチが悪いと思います

女をオモチャにしてるのは、不倫全般に言えることですし、渡部のは相手も遊びだと分かると思います

東出のは相手を本気にする分、タチが悪いと思います
男女とも、このタイプは結構いて、相手が本気になって離婚したりすると別れますよね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

依存・惰性

回答者:かよ(女性 40代) 
2020.08.13 12:04:40

長い不倫=本気ではないでしょう
家を守ってくれる妻がいて、外では現実生活とは無関係の
楽しめる相手がいる。本格バレ、騒動がなければ新しい相手が見つからない限り
とりあえず連絡を取るという感じでしょう。
本気とは違うと思います。(中には会っているときは本気と思っている人や、
始まった当初は本気と思い込んでる人いるかもしれませんが。
3年半って長いですか?あっという間でしょう。

東出さんはガキです。杏のような大人の女性は荷が重すぎたんでしょう。
まだまだ遊びたかったんじゃないんでしょうか。
それにしても相手の女性は相当な小悪魔のようですね。
ネットの情報ですが、インスタ?で表では辛いとか罪悪感があるような
投稿しておきながら、裏アカウントのほうでは匂わせ画像アップしたりして
不倫がばれてシメシメと思ってるんじゃないでしょうか。
いろんなイケメン俳優に手を出してたとのこと。
現場復帰してもらいたくないですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

した側です。

回答者:新浦安(女性 30代) 
2020.08.08 12:02:55

私も3年半のW不倫でした。
相手の奥様にバレ、結果わかれましたが、個人的には、私は相手のことを大切に思っていました。
相手はどう思っていたかはわかりませんが。
そんなに大切なら、離婚するでしょ?という方もいらっしゃいますが、子どもがいて、生活のことを考えると、、、。ずるいんですがね。

何年も一緒にいるって、好きじゃないといないですよ。普通のカップルだって難しいですよね。
情もでてくるし、でもその根底は好きとか大切とかだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(7件)▼
コメント(7件)▲
  • タバコみたいなもの

    投稿者:通り過がり(男性 40代) 
    2020.08.08 12:19:05

    なくても困らないし、止めたいと思っている。
    でも気が付くと手が出ている。
    吸えば気持ちが落ち着きます。

    みんなが迷惑するから、
    会社で吸えば解雇、家で吸えば離婚、
    そう言われて止めました。

    好きかと聞かれれば、好きです。
    仕事や家庭より大切かと聞かれれば、
    それはありません。

    何年続いたと聞かれれば、
    17年と答えます。
    自分では止められませんでした。
    今は止めてホッとしています。

  • たとえが違うと

    投稿者:匿名(男性 30代) 
    2020.08.08 13:11:32

    タバコに愛情はないかと。

  • いやいや

    投稿者:ラングストン(男性 40代) 
    2020.08.08 13:51:57

    通りすがりさんの言う通り!

    タバコならなんでもいいというわけじゃないだろ?

    俺はセブンスターのソフトパック一択

    でも、ラッキーストライクやマルボロメンソール
    吸いたくなるよ。

  • 浮気すれば

    投稿者:かな(女性 30代) 
    2020.08.09 09:35:08

    JTから慰謝料請求されますね。
    通り過がりさんも再燃しないよう、お気を付け下さい。

  • たばこの例えは

    投稿者:KABA(男性 50代) 
    2020.08.10 18:50:02

    止めるに止められないという状況を示しているだけでしょう。

    ただ、タバコには「(ニコチン)依存」という問題もあるので、依存として不倫関係が長く続くこともあるという意味もあるかもしれません。

  • 本気とは思えない

    投稿者:不倫は依存(男性 50代) 
    2020.09.14 08:05:38

    >子どもがいて、生活のことを考えると、、、。ずるいんですがね。

    だから、この程度の好きなんですよ


    >何年も一緒にいるって、好きじゃないといないですよ

    何年もっていっても、生活を共にしてるわけではなく、たまに数時間会うだけですから、本気好きじゃなくてもできますよね

    キャバクラやホストに頻繁に通う人もいるし、同性の友達でも毎日のように遊ぶ人もいますから

  • 何年も不倫は…

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.11.02 15:04:12

    不倫の好きは好きでも幼稚園児の好きと同じでは?
    なんにも責任を負わず、楽しい時だけ会える関係

    本当に好きなら、相手が違う異性と暮らしているのは耐えられなくなると思います
    実際、不倫で再婚する人は一年以内がほとんどとのこと

    関係続けたいという気持ちは愛でなく自分の欲ですよ
    相手を愛おしくて大切に思うなら、慰謝料請求されるような立場にはいつまでも置けないのではないでしょうか

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: