相談する
トップページ相談掲示板>墜ちるところまで墜ちました

墜ちるところまで墜ちました

相談者:風の谷のウマシカ(男性 40代) 
9
22,589
2020.07.30 23:27:44

独立し
沢山の仕事を回し
銀行からの信用も高く
週末になったら
高級車乗り回し
キレイなお姉ちゃんの店をハシゴ
行く先々で
社長〜♪社長〜♪ともてはやされてた

そんな絶頂期
不倫がきっかけで
仕事、妻からの信頼、子供達の未来
一気に全てを失いました

遊びのつもりが
どこで間違えたのか
人の道外れた恋愛するなんて
身を滅ぼすだけだった

半グレからしたら
この手の案件は金の成る木

強請られるような事したつもりもないけど
金にならなきゃならないで
簡単に社会から抹殺されます
ネット社会ですからね

不倫カテゴリーのサイトを見つけたので
私の失敗を晒します

みなさん私のようにならないように
不倫なんて不孝になるだけですよ

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

ありがたいお話

回答者:りんごちゃん(女性 40代) 
2020.07.30 23:52:01

体験者の話ありがとうございます。
それを聞いて、不倫している人達は何と思っているのでしょうね?
不倫している方々、アドバイスしても、好きなんだから仕方ない、ほっとけ!なんて思わないで下さいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • 熱に浮かされてる間は

    投稿者:風の谷のウマシカ(男性 40代) 
    2020.07.31 00:31:31

    他人の忠告なんて聞かないですよ
    私もそうでしたもん笑

    でもね
    妻が家出したり
    子供が不登校になったり
    そのくらい家庭にはダメージの大きい行為なんですよ

    チンピラ風な男たちから黒塗りのクルマで近所に張られてごらんなさい
    自身より家族に危害が及ぶかもしれないわけです

    知り合いのクラブやスナックのママ達も
    輩みたいな人達が来て社長のこと嗅ぎ回ってたわよ
    なんて連絡くれる始末

    ヤクザのオンナってわけじゃなかったけど
    少し冷たくしただけで牙を剥いてくる

    本当に好きな
    例えば私の妻のような女性だったらそんなことはしない

    私の酒の失敗にも
    私の女性の失敗にも
    一緒に謝ってくれた(もちろん怒ってますが)

    俺って馬鹿は
    こんなにも情の深い
    いいオンナを裏切ってたのか?

    男は容姿や雰囲気で流される生き物だけど
    本当の女の良さは暮らしてみなきゃわからない

    みんな一度は失敗してみるといいさ

    ただし
    俺みたいな無一文になったクズと
    一緒に暮らしてくれる女性なんて先ず居ないだろうけどな

    人生のパートナーって
    そういうことだ

    妻をもう一度幸せにしなきゃ
    バチがあたるわ

  • 不倫

    投稿者:女(女性 50代) 
    2020.07.31 00:52:38

    そうやって失敗したから奥さんの有り難みを噛み締めたわけで、それが当たり前になってマンネリし、不倫される方は余裕があるからする。

    本気なら不倫でも別れてたら別ですが、何もかも手に入ってたからこそだったと思います。

    不倫はバレないだろうという感覚だったんですか?本気だったんですか?バレたら家族に迷惑かかるとまで思わなかったんでしょうか?

  • 金も地位もなく

    投稿者:風の谷のウマシカ(男性 40代) 
    2020.07.31 01:13:43

    どん底で這いつくばってる
    おいらがまた不倫すると?

    築き上げてきたもの
    全てを失うには値しないですよ

    そんな価値はない

    男だからね
    この先も妻以外の女性とSEXはしたくなるでしょう

    でもね
    そんな時は風俗を利用させてもらおうと思ってる

    間違いなく言えること
    もう妻以外に心を奪われることはない
    じじい、ばばあになってからになっちゃうかもしれないけど
    ヨーロッパ旅行に連れて行くことが今の目標

    それまで血を売りながらでも
    再起を謀るわ
    定年退職のサラリーマンさんみたいに退職金が無いからなあ笑

    最期の質問だけど
    バレるバレないなんて考えたこともなかったよ
    普通に街で待ち合わせ
    普通に人の多いレストランで食事して
    普通に普段から行く店で呑んでたから
    いろいろな女性とそんなデートしてたからね
    不倫相手以外は
    体の関係なかったから
    罪の意識は全くなかった

  • 手を出した相手も

    投稿者:女(女性 50代) 
    2020.07.31 01:28:35

    手を出した相手も悪かったかもですが不倫相手そんなにいたんですね、

    当たり前の幸せなことが麻痺してるからこそそういうキッカケがあってこそより家族を大切にしようと思います。そうやって奥様も離れずいてくれるというのは尚更大事にしようと思いますよね。

    堂々と何人もいたら社長だし有名なら話はすぐ回っちゃいますよね。。

    これから家族の為に幸せ取り戻して下さい。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

でも

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.07.31 02:51:49

バレずに上手くやってる人もいますよね。そういう人は死ぬまで罪には気付かないのですかね。不倫繰り返す人にはどんな忠告も届かないのでしょうか。私の義兄が多分不倫しています。見知らぬ女性と親しげにしているのを何度か目撃してしまいました。義兄は許せないけど、姉には言えません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 今度見かけたら

    投稿者:匿名(女性 40代) 
    2020.07.31 10:44:26

    迷わず声をかけましょう
    出来たら写メを取りましょう
    顔写真があったら今の世の中身元を探すのはたやすいです
    (肖像権とかあるからネットなんかにアップしたらNG)

  • 半グレ??

    投稿者:ずん(男性 20代) 
    2020.08.10 04:00:16

    なるほど。二度目のコメントですが、アドバイスして下さってる方に対するコメントを読むと、少し違った印象を受けました。夜の女に手を出されたんですね。でしたら、それは、貴方の自業自得ですから、とことん後悔すれば良し。そもそも、夜の女をなめて掛かったらダメですよ。相手の女性自身、本気のカケラもないんですから。それ位は、40代なら、見抜いて下さい。笑

    愚痴を吐き出して、マイナスからの人生を頑張るしかないないですよ。不倫云々ではなき、それは、単なる、貴方の見る目が無かったんですね。社長やってる男がやる事か?と言いたい気持ちですね。これは、批判ではなく、貴方に気付いて頂きたくて申しました。

    もう、華やかな女には、手を出さない様に我慢して頑張って下さい。正直、夜の女は、不倫はしません。金やプラスにならない男と時間を共に過ごしません。

    結局は、金だったんですよね?他に、被害者を出さない為の投稿になる事を願って書いて置きます。

    夜の女との不倫は一番ナシ。

    以上です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

有り難い書き込みですね

回答者:ずん(男性 20代) 
2020.08.10 03:39:11

経験者の方が、不倫は良い事が無いと言っておられて、安心しました。その通りですからね。あなた様の場合は、絶好期と思った人生の場所とやらが、そもそも地獄への入り口の様なものだったのですよ。二度と、同じ過ちを犯さない様にして下さいね。又、この投稿を読まれてる方が、不倫は良い事が一つもない事だと気付いて下さる事を願ってます。正直、不倫と言うのは、全く、生産性が無い行いですからね。良い事ないと公開して頂き、ありがとうございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: