相談する
トップページ相談掲示板>不倫が終わる時

不倫が終わる時

相談者:あや(女性 30代) 
15
2,237
2020.07.24 19:02:58

不倫が終わる時ってバレてしまう以外にどんな理由がありますか?
もしくは、終わる一番の方法はどうしたら良いですか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:15件

僕の場合は

回答者:らん(男性 40代) 
2020.07.25 10:32:00

楽しくなくなったからですね。あと、相手と話しが噛み合わなくなるとか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 私から忘れる方法

    投稿者:あや(女性 30代) 
    2020.07.25 22:15:40

    どうしたら、忘れられるか、嫌いになったり、幻滅できたらサッパリ忘れられるのに。。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

私の場合は

回答者:みくに(女性 20代) 
2020.07.24 19:40:46

私の妊活かなと思います。
主人とは上手くいってるので
子作りしないという選択肢もなく、頑なには拒めません。
相手は変わらずと言ってくれていますが、多分その時かなと。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(8件)▼
コメント(8件)▲
  • 実は

    投稿者:あや(女性 30代) 
    2020.07.24 20:04:53

    彼が今妊活中で、不妊治療してます!それも原因の一つですね。

  • そうなんですか。

    投稿者:みくに(女性 20代) 
    2020.07.24 20:15:19

    逆に相手が妊活しているとやっぱり一歩気持ち引きますか?
    当たり前か、、

  • 普通を装うけど

    投稿者:あや(女性 30代) 
    2020.07.24 20:34:59

    やっぱり、一番にはなれないって痛感する時でした!でもそれを普通に話してくれる彼の気持ちが分からなくて。。。信頼してくれて心許してるから?でも私は辛かった。。矛盾してるけど。

  • うーん。

    投稿者:みく(女性 20代) 
    2020.07.24 21:02:19

    旦那さんと不倫相手のどちらの子供かわからない事はないんですか?不倫相手とは避妊してるからとか?私は今20歳ですが、同じ女として皆さんが気持ち悪いです。旦那さん以外の人ともするなんて。。
    皆さんには女性としての尊厳など無いのですね。

  • 普通に話してるだけかも。

    投稿者:みくに(女性 20代) 
    2020.07.24 21:47:45

    私の場合は本音は彼の子が欲しいくらい、彼のことが大好きです。
    でも旦那さんの子供が絶対欲しくないわけではなく、バカものと言われますが第一希望は彼です。
    でも現実的ではないし、そこまで色々人生を変える勇気もありません。
    今はお互いパートナーがいるから上手くやれてるんだろうともわかっています。
    子供を産んでも彼とはいたい。でもそれは頭がおかしいから、因みにどう相手は捉える?どういう反応になる?と怖がりながら話してるだけかも。
    あとは、私は言っちゃうけどこの先もそれでも自分のわがままだけど、一緒にいたいと。

  • みくさん

    投稿者:かよ(女性 40代) 
    2020.07.24 21:59:30

    不倫している人は薬物中毒患者と同じなので、
    自分の快楽が優先なので、うまくいっている今は何を言っても無駄のような気がします。
    きっとこういう人たちは、そのうちご主人の子か、相手の子か分からないような
    可哀そうな子を妊娠し、くちさきだけで「可哀そうだけど産んであげられない」と
    病院へ行くのでしょうね。
    ご主人は不倫する既婚女性にとって、ATMであり、生活の保障なんですよ。
    自分が離婚しても相手が離婚することはほぼない。
    自分一人が離婚したら「損だ」とでも思ってるんじゃないでしょうか。
    楽しければだれが傷ついてもいいんです

  • 私も本音はそう

    投稿者:あや(女性 30代) 
    2020.07.24 22:02:22

    彼は、ご主人の子供を産んでも好きでいてくれるんですね!そう言う言葉を伝えてくれるのは嬉しいですね。私の彼は、いつか離れないといけなくなる日を考えると深入りするのは私を傷つけるからと躊躇する事が多くなりました。来年転勤が決まり遠い地域へ行くことになり。。お互いに今後の話も怖くて触れてなくて、このまま終わるんではないかとも思ってます。

  • 多分

    投稿者:みくに(女性 20代) 
    2020.07.24 22:16:46

    あやさんの彼の方が
    まだ普通だと思います。
    普通はそうなると思います。
    私も彼も結局は自己中なだけなんです。
    周りが見えていなくて。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それは

回答者:セブンスター(男性 30代) 
2020.07.24 19:38:38

何人かと経験しましたし、
今も相手がいるけど、
セックスがつまらなくなった時とか、あと割り切って会ってたのにウダウダ面倒になってきたり、厚かましくなって来たと感じた時ですね。

別にそういう恋愛感情みたいに思って付き合うわけじゃないから。最初からね。

他の人は知らんけど
男は大抵そうじゃないかな?
俺の周りは大体そう。
自分が結婚する前も後もね。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • 確かに

    投稿者:あや(女性 30代) 
    2020.07.24 20:03:46

    ここ半年、エッチが激減してます。飽きられたのか。。。

  • 確かに

    投稿者:あや(女性 30代) 
    2020.07.24 20:03:57

    ここ半年、エッチが激減してます。飽きられたのか。。。

  • 恋愛感情みたく思ってる場合

    投稿者:ユメ(女性 30代) 
    2020.07.24 22:18:13

    逆にどんな対応になるんですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: