相談する

父親なのに

相談者:73(女性 40代) 
2
1,584
2020.07.17 17:55:34

3年くらい前から、女の影がちらつき 家の物まで食べたり飲んだり 家の物を勝手にいじり探しまくり 気持ち悪い香水をプンプンさせて 謎めいた生活をおくっている旦那。
dv 暴言 物の破損は当たり前 相手に会えないと 仕事を放り出す始末。 たいしたことでもないのに怒鳴り回して 家族サービスなんてしないで自分の物ばかり買って
ため息とあくびとむかつくと無視。
子供のゲームもタブレットもいくつ壊したことやら 責任も持たないし 自分の欲求だけ
どんな相手が不倫相手なんだろう。
子供のことなんて一切考えないで はためから見たら 仕事してる人に見えるみたいだけど 家族にしたら 顔色うかがって
大変。 いい加減こんなジジイを不倫相手はふってほしい いくらだって 男はいるんだから 父親を取らないで欲しい。
これ以上 子供の前で馬鹿げた姿をうえつけて欲しくない。 留守中に家の中に入る人っているんですか? 相手も頭いかれてるとおもいませんか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

私なら

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.07.18 12:41:05

そういう酷い父親の姿も、それに黙って耐えている自分の姿も、子供には見せたくないので離婚します。

父親、夫、といえども、他人をコントロールする事はできないので、どうするか決断できるのは自分の行動だけ。

離婚したくない場合にも、それなりの決意が必要かと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:73(女性 40代) 
    2020.07.21 11:49:54

    嫌がらせ 悪い事 多分子供は色々見てきたと思います。
    こんな環境化でよく頑張ってきたと思います。 まともな大人が接してくださる教師だけということを わかってほしい。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: