相談する
トップページ相談掲示板>どう思いますか

どう思いますか

相談者:まる(女性 30代) 
5
1,416
2020.07.17 15:38:34

文章下手です。ごめんなさい。
夫は過去に不倫していたと思われます。確証はありません。
1度目は6年前。2度目は去年。同一人物。
去年私の妊娠(その後流産)、家族で共通の楽しみを見つけてから、あまり会わなくなっていると思います。
ですが完全に切れたわけではないと思うので、まだ様子見をしています。
ライン通話をして、履歴を消していることをチェック済みなのですが…

今日、夫が飲み会に行くとのこと。

いつも2枚のパンツをローテで履いているのに(洗濯済みのが1番手前にくるので、手前の取りやすいのを使う)
そういえば新しめのパンツ履いていった…

ちょっとザワザワしてます。

携帯を見ても上手に証拠隠滅してるかもしれないですが…見て確かめたいという気持ちがわいています。

夫と浮気相手は性的な会話は一切なく(すぐ消してるのかな?)
向こうが「好き」と打っても、夫はお辞儀スタンプで返してたり、
「おはよー」と来てても
ハートビームを出すスタンプとか、
お互いでラブな会話は無いんです。
なので見ても証拠となるようなものは見つからないかもしれません。

黒でも白でも(罪悪感)
キツイですが見るべきと思いますか?
無駄だと思いますか?

あと、
浮気相手のラインの名前を別名に変え、通話履歴を消しているあたり、
まだ続いていると思った方がいいですか?
夫は浮気相手の名前を私が知っていて、私が嫌っていることもわかっています。でも2度目に気づいたことは
夫に言っていないです。
離婚を迷いながらも不倫の証拠を集めようとしましたが、私の妊娠がわかり夫が家庭に目が向いていたことや、子供達との関わりがかなり良くなってきたことで、証拠集めは中断しました。
私も夫が好きで、家族の関係もとても良いのでそのままにしていました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

いいんですか?

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.07.17 19:01:14

夫が好きだから、そのまま目をつぶるのですか?
黙っていたら、エスカレートしますよ。
しかも何度もですから、あなたの事は嫌いなのか、相手の事は体だけの遊びなのか、まったく分かりませんよね。
モヤモヤしながら生活するなんて、妻としてどうなんでしょうか?
やはり、興信所に頼んで話し合いしたほうがいいのでは。
お金かかるのは厳しいですか?
証拠をつかまないと、ごまかされますよ。あなたはおとなしそうなので。
不倫する人には痛い目にあわせないと治らないですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • コメントありがとうございます

    投稿者:まる(女性 30代) 
    2020.07.17 19:16:55

    去年、悩んだ挙句、探偵に依頼しましたが、空振りだったり、会う約束していたはずなのに家族と過ごすように変更したりで、決定的証拠がつかめないままでした。
    昼間に少しパートに出てたくらいなので、あまりお金もありません。
    なので、見張る生活に疲れた頃に、一旦辞めにしました。
    どうにか証拠を掴めればと思うんですが…
    私逃げていますね…
    子供の生活を変えたくなくて、後回しにしてしまっています。
    これじゃ悩んだまま…ダメですね

  • コメントありがとうございます

    投稿者:まる(女性 30代) 
    2020.07.17 19:17:06

    去年、悩んだ挙句、探偵に依頼しましたが、空振りだったり、会う約束していたはずなのに家族と過ごすように変更したりで、決定的証拠がつかめないままでした。
    昼間に少しパートに出てたくらいなので、あまりお金もありません。
    なので、見張る生活に疲れた頃に、一旦辞めにしました。
    どうにか証拠を掴めればと思うんですが…
    私逃げていますね…
    子供の生活を変えたくなくて、後回しにしてしまっています。
    これじゃ悩んだまま…ダメですね

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

名前を変えるのは

回答者:ゆきりん(女性 30代) 
2020.07.17 17:22:25

怪しいと思います。
なぜなら私も不倫中ですが
名前を変えています。
通知オフにしたりサイレントにしたり普段からしているならまだラインしているんじゃないでしょうか?
通話もありな関係なら携帯を画面下に置くとか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • そうなんですね

    投稿者:まる(女性 30代) 
    2020.07.17 19:20:55

    浮気相手とはラインもしていそうです。
    毎回トークルームごと消してると思います。
    ラインも通知オフだと思います。

    家にはもう行っていないようだったのですが、
    関係は続いていると考えた方がいいですね

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: