既婚女性と独身男性のLINE
私は30代既婚女性です。相手はバツイチの30代未婚男性です。
5月からLINEの交換が始まりました。食事に誘われていたのですが、コロナの影響で中々行けず。でもLINEだけは毎日やりとりしてました。
6月の後半にランチしてドライブしました。
その時は何もなく、ただ友達として楽しんでいました。
7月前半に2回目のランチをしました。
その帰りに手を繋ぎ、車の中で抱きしめられました。そこから段々意識し始めてしまっています。
LINEもランチの2日後からパッタリなくなってしまい、私の方から送りましたが何だか素っ気ない印象を感じています。
LINEがいつも来る時間にソワソワしてしまったり、中々こないと落ち込んでしまっています。
自分でもこの先、相手とどうなりたいのかが分かりません。
毎日なんて事ないLINEして、たまにランチをする事はいけないことなのでしょうか。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:7件
私も一緒
私も一緒な事してます
現実逃避できるし
心の依り所
でも彼の気持ちがわからない
アドバイスにコメントする
ありがとうございます。
皆様ありがとうございます。
今更ながらあの時LINE交換しなければ良かったと後悔しています。
職場でたまに会う関係なので、気まずくなりそうですが、これからの事を考えて連絡を減らしていこうと思います。
-
良かった
投稿者:匿名(女性 40代)2020.07.15 19:25:26体の関係を持つ前に気付いて良かったですね。
気まずくならないと思います。
男性も何もなかったように
仕事は仕事で戻れると思います。
もし気持ちが傾いてるなら
連絡を減らすのではなく、連絡を一切止めるのがおすすめです。
-
誘惑されたら
投稿者:ポンタ(女性 30代)2020.07.17 00:03:34絶対に誘いにのらない自信ありますか?
連絡減らすって…繋がっていたいの、お見通しだけど。
どうですか?100% 会わないって言い切れるなら、あなたは強い方です。
アドバイスにコメントする
あのですね
あなた、既婚者よね?
独身の彼が好きとか言っても、立場が違うんだからどうにもならないのよ。
ツラいとか言わないでね。離婚したいわけじゃないんだからさ。
アドバイスにコメントする
私は
ランチしたりラインをするくらいはダメとは思いません。
でも手を繋ぐ
抱きしめられて…
これはやがて体の関係を持ち不倫に発展するのは分かりますよね
誰に相談しても
答えは分かっていると思います。
ラインが来なくなったとか、そっけないと今の時点で不安になってるなら
今なら引き返せます。この先、彼に気持ちが大きくなり、きっとボロボロになり気付くと
もう引き返せなくなり、こんな想いをするなら…と後悔すると思います。
回りの人を傷つけないようよく考えて
それでも、続けるなら
何があろうと自己責任だと思います。
アドバイスにコメントする
ご主人がいいのなら
御主人も認めて、会社の若い子と毎日たわいのないLINEのやりとりして、
時々ランチしてデートして、キスして
ハグしてもいいのならいいかもね
まさかだけど、自分は良くても旦那はダメってことはないですよね?
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
0独身彼との関係を終わらせたい
どなたか応援してください。 歳下の独身の彼と不倫関係を断ち切ろうと頑張ってます。彼女もいて、色んな人に優しく接する、そ
真紀(女性 40代)04782020.05.06 -
12罪悪感はないのですか?
不倫、不貞、浮気をしている方々へ。 パートナーや家族を裏切っていることに対して罪悪感はないのですか? 特に子持ちの親の皆
Brayton(男性 20代)121,0022020.06.30 -
14不倫と仕事
初めまして。 既婚者ですが、今2人彼氏がいて、1人とは頻回にLINEしたりしていて、その時間がもったいなく感じてきて投稿
にゃー(女性 30代)1423,7692020.05.28 -
16不倫妊娠妻と離婚?
不倫妊娠した妻とは離婚したほうが良いと周りから言われますが、離婚を考えると頭が混乱し、精神が落ち着きません。 皆さんの
考える人(男性 20代)168972020.06.25 -
13助けて下さい
30代も後半になる既婚女性です。 若くして結婚しましたので、子供2人は社会人と大学生になり、主人と2人の生活です。 主人
楓(女性 30代)131,7842020.05.16
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。