相談する
トップページ相談掲示板>彼が忙しくて疲れきっている

彼が忙しくて疲れきっている

相談者:ながぐつにゃんこ(女性 40代) 
5
1,484
2020.06.25 10:22:12

10歳年下の彼と付き合って今夏で4年になります。彼とはもともと同じ職場でしたが、昨年異動になり、離れてしまいました。そこの職場がものすごく忙しくて、彼のからだも疲れきってます。昨年は、なんとか月2回くらいは、帰りとかにちらっと会えたり、イベントには、デートしていました。
今年は、コロナの影響もあり、3月末から会ってません。ラインは、わたしからすれば、返事は、くれますが、疲れたとか、一言の返事が多いです。寂しがりやで甘えのものすごく安定を求める彼なので、いつも応援してるとか支えているとかのラインをしています。
けれど、そんなに、頻繁にラインもしていいのか?うざくならないか?と、心配や不安があります。

どうすればよいのですか?とても不安です。どしんと構えたいのですが。。。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

友だち感覚

回答者:年下彼経験者(女性 40代) 
2020.06.26 14:51:30

いま世界中の離れて暮らすカップルが、コロナで会えなくて寂しい思いをしていると思います。その不安と寂しさを埋めるのは電話やメール。

そんな中、メールしても一言ぐらいしか返してこないのは、仕事に疲れて余裕が無いか、他の人に甘えていて特に寂しくないか。

疲れてるいときに応援してる、支えてる、と言われても何と返せば良いのやら、「ありがとう」ぐらいは言うかもしれませんが、その一言も返さないのは礼儀を知らないか、さもなくば鬱陶しいと思っているからかもしれません。

いずれにしても彼にとってあなたは、気持ちに余裕ができた時だけ遊ぼうかなという程度の存在で「友だち」に毛の生えたようなものです。

仕事が忙しくて疲れているときに、わざわざ友だちと連絡取ったり会ったりしますか?恋人ならするでしょうが、彼にとってあなたはそうではない。

そのことに気づいた上で、そっとしておいてあげましょう。気が向いたら連絡をくれると思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたが

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.06.25 20:02:27

既婚者ですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 既婚です。

    投稿者:ながぐつにゃんこ(女性 40代) 
    2020.06.25 20:49:05

    10歳上です。彼とは、職場で知り合い、今は、ちがう職場です。(彼が異動)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あらら

回答者:竜(男性 30代) 
2020.06.25 16:04:41

前にも相談していますよね?
3月から会えてない?
彼があなたに会いたいと思ったら、忙しくても時間作るなぁ?
そこで気がつかないかな?あなたとは会う意味がないのですよ。
疲れたからこそ、愛する女に癒してもらいたいの。分かるかな?
残念ですな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • なるほど。

    投稿者:ながぐつにゃんこ(女性 40代) 
    2020.06.25 17:52:06

    ありがとうございました。
    初めての相談です。
    そうですよね。いくら忙しくても、少しの時間くらいありますよね。確かに、気づかなきゃいけませんね。

    けれど、ほんとに忙しいみたいで帰りもものすごく遅いのは確かです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: