相談する

既婚と独身

相談者:まな(女性 30代) 
4
1,474
2020.06.07 09:20:28

既婚女性と独身男性のカップル
そろそろ潮時なのかな、と思うのはどんなときですか?

わたしは既婚側ですが、自分には家族があるので、相手に休みの日に何してるのか、何してた?なんてあんまり聞けないし。
何を食べたよとか向こうからはきても、こちらからは言いづらくて。

向こうがことあるごとに「俺ひとりだからね〜」なんて言うたびに段々申し訳なさが出てきました。
彼は、そういうのも全部わかってて会いたいから会ってると言ってくれてたけど…
もちろん彼には他に遊ぶ女性が何人かいるとは思うんです。
でもわたしが他の男性と話したり飲んだり、旦那に対してもヤキモチやいてきたり。
わたしも彼のまわりの女性にヤキモチやきますが、やはり立場が違うな…と。

みなさんは好きなときに連絡取り合ったりしてますか??
相手に悪いなって思うときはどんなフォローしてますか??

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

逆の立場で

回答者:Sky(男性 40代) 
2020.06.08 23:41:06

男性側の立場ですが、連絡くれるだけで嬉しいものですけどね。

こちらからはあまり連絡できないですし。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

察するに

回答者:ミミ(女性 30代) 
2020.06.08 15:43:58

どことなく、家族のある自分を上に見ています?

心配すべきは、彼に本命彼女ができた時、自分が大丈夫かどうかだと思います。

彼からすれば、本命と思える女性に出会うまでの繋ぎでしかないので、現状で全然OKということ。あなたがそこを申し訳無いと思う意味は1ミリも無いです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今が一番楽しい時なんでしょうね~

回答者:胡桃(女性 40代) 
2020.06.08 12:38:39

今が一番楽しい時なんでしょうな


脳内お花畑で、恋愛ごっこして、そりゃ会社行くの楽しいでしょう。
子どもから逃げれて、旦那から離れて、
会社に行けば不倫相手がいる。
周囲の目を盗んでアイコンタクト取ったり、休憩時間に
偶然を装って一緒にいたり。。。
仕事をわざわざ作ってそばに行ったり。。。

それらって、勘の鋭い人・・・気づいていますよ。
特に彼が女子社員と仲良く話をしていたり二人でうちあわせしてたり
を恐ろしい顔で睨んだ瞬間を見逃しません(笑)
過去、休憩室で不倫カップルと一緒になったときの居心地の悪さは
説明しきれません。私が入るまで接近して談笑してたのに、
私が入ったら急に口数少なくなりそそくさと時間差で出ていく二人。
もうバレバレです
本人たちは気を付けているつもりだったらしいですが。

相手に悪いなと思わなくていいです。
社内で「人妻」と不倫。他人の嫁さんを寝取った優越感。
相手は十分楽しんでますから。

もし不倫がばれてご主人が相手に慰謝料請求したときは、
どうぞ邪魔しないでください。
貴女に止める権利はないのですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

独身と既婚者

回答者:トトロ(女性 30代) 
2020.06.07 12:12:36

立場が違うので、悩んでも解決しないです。
解決するには旦那さんと離婚するしかない。離婚しますか?
それに彼はいつでも彼女作れるのだから、そのときはさよならしてやってくださいね。
ずるいのはあなたなんですから。
彼は好きな子いてもおかしくないですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: