相談する
トップページ相談掲示板>主人に拒まれる

主人に拒まれる

相談者:こいぬ(女性 30代) 
20
2,685
2020.05.05 01:08:03

結婚して8年の夫婦です、子供が二人います

長い間セックスレスです、女として見られなくなるのが虚しいと強く感じ私から誘いましたがしばらくは拒否られ、1回出来そうになりましたが途中で主人が反応しなくなり断念。その後誘っても断られています。

身だしなみ等気にするようにはしましたが、主人に何を着てても同じに見えると言われたりしてましたが今日もこのまま一生私たちは出来ないの?と聞いたら、今度ねと言われましたが、性欲も少なくなり、私のだらしない部分も見えてそんな気持ちにならないと言われました。

辛いです、行為がなくても私の事愛してるとか分かればもう少し違うのに・・・大事にされてなくはないのですが・・・

このまま一生女を感じなく生きていくなんてとても悲しいです、精神的にも持たないですし、主人と上手くやって行ける方法は無いのでしょうか

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:20件

参考までに

回答者:呂布(男性 30代) 
2020.05.11 16:03:42

私は8年レスでした。
はっきり言って妻とはセックスは諦めてます。
ちょうど8年経った頃に浮気しました。
やはりセックスもしたかったのもありますが、優しく支えてもらったのがきっかけでしたね。
ただ、罪悪感は残りました。
お互い既婚者でしたので3回デートしてお別れしました。
セックスは1回だけ。
その時はお互い求め合いましたが、お互い話し合い離れました。
気持ちは凄くわかります。
ただの言い訳かもしれないけど、人は完璧じゃないからね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:こいぬ(女性 30代) 
    2020.05.30 17:15:15

    つかぬ事をお聞きしますが、どこで出会ったのですか?

    少し前に主人と話した時に一生してくれないなら、他でしてもらおうかなと言ったら、不倫しても墓場まで持ってけばいいって言ってなかったっけ?と言われて本当に悲しくて、相手探そうかと思ってしまいました
    (私が前に言ったのは本気ではなくて、不倫は絶対嫌だけど万が一しちゃったら墓場まで持っていってねといいました)

    本当にする気はないだろうけど、毎日虚しくて仕方ないです。

    その不倫相手の方とは終わったと書いてありますが、奥さんとは出来ないし虚しくなったりしますか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

質問ですが

回答者:匿名(女性 40代) 
2020.05.05 21:23:52

旦那様は、途中で反応しなくなった原因は性欲がないのですか?
それとも失礼ですがあなたの外見を見て
その気にならないのですか?
だらしない部分てどんなとこでしょうか?
ジャージでスッピンとかならやる気はなくなると思いますが、
そのへんをお聞きしたいです。
女磨きをすると旦那さんも変わると思いますけど、性欲がないなら仕方ないですよね…
私もなくなってしまい、旦那から逃げています…
申し訳ないなと思ってます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:こいぬ(女性 30代) 
    2020.05.07 16:56:16

    確かに性欲は少なくなってきたとこの前言われましたが、私に魅力を感じなくなったのだとも思います。

    だらしないとは、朝起きるのが遅めになってしまった事とかみたいです。最近夜眠れなくなってしまい朝起きれなくなってしまったんですよね。

    しばらく家も出れないし、スッピンなのは確かです(--)可愛い部屋着とか着ても同じに見えるとか言われたりして、私の事全然見てないなと思うことは多々あります。どうしたもんですかね(--)

  • それなら

    投稿者:マリン(女性 30代) 
    2020.05.07 20:49:01

    朝が遅いのは仕方ないとして…
    外見磨いてみませんか?
    メイクを念入りに、下着もおしゃれに、洋服もネットなら安いのあるので、イメチェンして旦那さんを心配するくらいにしてみては!
    あなたは、セックスしてあげてもいいわよ!くらいの態度でいたら旦那さんから寄ってくるかもしれませんよ。
    お金はかかるけど、女磨き
    やってみませんか?

  • そうですね

    投稿者:こいぬ(女性 30代) 
    2020.05.08 00:12:18

    ありがとうございます

    出かける予定無くても、女磨きしてみようかと思います。それと余裕持つのも大事ですね、してあげてもいいわよ!くらいに余裕持てればいいな

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

おかしなことではないかと

回答者:パンジー(女性 20代) 
2020.05.05 16:34:01

お子さんもできて、家庭も安定してきて、若い時みたいな勢いは良くも悪くも無くなったのかと思います。

女としての魅力はセックスだけではなくて、
身だしなみ、身のこなしに拘り始めると、自然と自信が湧いてきます。
私の主人も、女性らしさをそういうところに感じる様です。
ご主人がもし不倫をしていたりするのでなければ、
女性としてのステージが変わったのだと受け止めて、
自分磨きに打ち込んではいかがでしょうか。

私も妊活以外でしなくなった時は落ち込みましたが、
そうやって乗り越えていきました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:こいぬ(女性 30代) 
    2020.05.07 16:49:18

    不倫はしてないとは思うのですが・・・

    確かにステージは下がりましたね、このままじゃやばいかもと思って色々気を使い始めましたが、何を着てても同じにしか見えないとか、美容院行っても気づかれなくて頑張っても私に興味がにないのだと思いました。子供がもう少し大きくなったら働きに出るのでそしたら少しは見る目変わってくれないかなと思ってるのですが。

    パンジーさんは今はレスではないんですか?

  • 遅くなってしまいすみません

    投稿者:パンジー(女性 20代) 
    2020.05.10 00:21:34

    私は、妊活のタイミング以外ではしてないです。
    主人ももともと淡白だったのと、
    私自身もレスの事で悩みすぎて、嫌悪感が出てきてしまいました。
    でも、以前より夫婦仲は良いので不思議なものです。

    思い切ったイメチェンなどされてみては?
    キレイにイキイキとしていたら、魅力的に映るはずですよ!
    他の男に取られるかも!?ってくらいを目指してみては(^^)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

みんな案外、そんなもんです

回答者:RON(男性 50代) 
2020.05.05 10:34:44

ご主人が浮気されていた・・・
とすれば別ですが、男にとってセックス=愛ではありません。
別スレじゃ無いですが、ハプニングバーでセックスするのは平気でも、奥さんと愛を基本に交わるのは、案外、簡単じゃ無いです。

お子さん二人いらっしゃるんですよね、男はさかりが付いているか、遊びじゃ無い限り、女性が思うよりセックスはナーバスです。
相手を思えば抱かずにいられない人も居ますが、相手の事を思えば思うほど、臆病になって機能しなくなる人も居ます。
ただ奥さんの気持ちはよく判ります。私が友人なら「バイアグラ使ってみろよ」と勧めますね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:こいぬ(女性 30代) 
    2020.05.07 16:44:18

    浮気はしてないとは思うのですが・・・

    家族というのが定着しすぎて中々する気にならないのかもですね、バイアグラ効果あるんですか?買ってみようかな・・・

  • 私も試したことあります

    投稿者:RON(男性 50代) 
    2020.05.10 12:55:18

    凄いですよ、収拾付かなくなってしまいます。(汗)

    でもあっちが元気だと「こんなに愛してるんだ」って主張してるみたいで、自慢出来ます。
    嫁に「あんた変なモノ飲んだでしょ」と露骨に言われて、「そんなもん飲む訳ないよ」と苦笑いしますが、まあ、バレてますね、夫婦のアトラクションです。

    そんな事より、実際に役に立たなかったり、中折れしちゃった時に、掛けてもらえる一言で、男は相手を惚れ直しますから、その一言を練りに練って下さい。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まだ若いから。。

回答者:ケン(男性 40代) 
2020.05.05 05:44:05

身体だけの関係ができる人を探してみては?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • それができたらなー

    投稿者:こいぬ(女性 30代) 
    2020.05.07 16:41:15

    30代で出来ないのは虚しいです、子供もいるので探しようがないです(--)

  • 旦那さんと。。

    投稿者:ケン(男性 40代) 
    2020.05.08 05:28:51

    一度本気で話し合った方がいいですね。あなたが悩んでる事。改善されなかったら、旦那さんとは性の方は諦めた方がいいかも。。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

旦那さんは

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.05.05 01:20:14

何才ですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(4件)▼
コメント(4件)▲
  • 歳は

    投稿者:こいぬ(女性 30代) 
    2020.05.05 01:22:50

    36歳です

  • それなら

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2020.05.05 01:55:21

    旦那さんまだ全然性欲あると思います。
    うちの旦那同じ位ですが、週に一度はしますよ。

    私はW不倫してますが。

  • 白痴でキチガイ

    投稿者:冷凍睡眠(男性 20代) 
    2020.05.05 09:58:53

    汚染物質
    病原菌
    人格障害
    サイコパス

    旦那を解放してやれ
    さっさと離婚しろ

    お前は迷惑物質

    旦那の幸福の邪魔



  • でた!

    投稿者:匿名(男性 30代) 
    2020.05.05 16:35:42

    君、不倫しかできない女だよね
    不倫相手が離婚してくれないことがそんなに悔しい?
    男はね、家庭とセックスは別と考えている奴が不倫するんだよ。
    大切な相手は籍を入れる
    遊び相手は体目的と疑似恋愛を楽しむ相手
    割り切ってるよ



コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: