相談する
トップページ相談掲示板>親友の男と妻が不倫 妻は親友の男の職場で働いている

親友の男と妻が不倫 妻は親友の男の職場で働いている

相談者:子供命(男性 30代) 
1
1,936
2020.04.26 19:20:07

2年前不倫に気づき、問い詰めた所お互い認めました。その後親友から、嫁が自分の事好きで抱かれたいと促すメールが来て、その嫁からも同じような内容のメールが来て、しばらくして自分と関係を持ちました。その後家族ぐるみで泊まりを繰り返してその間お互いが関係を持つという日が続きました。
するとだんだん夫婦関係も悪くなり、子供の前でけんかをする日が増えました。すると妻があいつとしゃべるな、嫌いって言いなさいと子供に言ってる事を子供から聞きました。その後仮面夫婦を続け家に帰ると、お互いが違う部屋に行き、子供は好きな方にいるという状態が続き、もう我慢の限界で弁護士に相談しようと不倫の証拠を持って、移動しようとした所、隙をみて証拠を盗まれていました。気づいた時は帰宅した時で、妻に問い詰めたが、しらをきられました。ついカッとして怒鳴ると出ていくと言ったので、家から出そうとした所、相手が突き飛ばされた、殺されそうと警察を呼び、自分は二度と暴力は振るわないと一筆書かされました。実際は少し押しただけなのにこうなる事をまってたかのように言われ、はめられたと気づきました。
2年前親友と妻の間で自分の事をあしらって利用しようとメールしてるのを最近見つけ、妻、親友、親友の妻に裏切られました。その後子供と会えない日が続いて、このままでは一生会えないままではないかと落胆してます。自分がした事も悔いても悔やみ切れないですが、子供の為なら何でもする覚悟です。親友はお互い不倫して裁判もされないよう仕組んでいたのだと、思います。誰か力を貸してくれませんか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

???

回答者:莉子(女性 40代) 
2020.04.28 09:02:45

何を悩むんですか?
自分がしたことを棚に上げて、今さら何を…って感じです。

普通あり得ないことです。
親友(元?)の奥さんのこと、断ることはできたはずです。
親友(元?)も、その奥さんも、あなたの奥さんも、そしてあなたも、何も違わない同類ということです。
言い方悪いかもしれませんが、浮気されて、その見返りに相手の奥さんをあてがわれたようなものでしょ?
その間に楽しむことはしておいて、今更ぐだぐだ言っても仕方ないんじゃないですか?
今更、裏切られた…なんて言っても、どうなるものでもないですから。
裁判なんてできるわけがありません。
慰謝料云々もです。

離婚して、お子さんには金銭的なことを含め、できる限りのことをしてあげたらどうですか?
無理なら別居でもいいと思います。
だらしないふたりの険悪な中で生活するよりも、お子さんのためにはいいのではないでしょうか?
奥さんとは同罪なので、別れても、お子さんに会わせてもらえないなんてことにはなりません。
弁護士さんに相談してみてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: