夫婦関係を客観的に見てどう思うか教えて頂きたい。
結婚7年目です。子どもは1人います。
義実家との仲は、お互いに良いです。
寝る前はハグかキスして、おやすみ、といい合います。
でもレスになり2年です。
2人目は欲しいけど、主人としたくないです。
でもセックスは好きです。
主人を好きとは思えません。
大切かどうかも分かりません。
でも子どもは大切で仕方ありません。
不倫はお互いしていないとは思います。
これは夫婦関係破綻してますでしょうか??

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:14件
一緒です
私は6年目になりますが、4歳の子供ができてからは今のいままで営みはありません。
ふざけてハグとかはしますが…。
まったくこはなさんと一緒で2人目ほしいのですが、あまり妻とはしたいという気持ちがわきません。
先日思いきって2人目の話をしましたが妻も2人目ほしいのですが、1人目の時のつわり等が壮絶でトラウマなって怖いそうです。妻は今年で34になりますが、トラウマを引きずって後になって後悔しないでほしいとは伝えました。
不倫というよりは同じくセックスがしたい気持ちは強いので、風俗でごまかしていますが…。
破綻するとまではいかいのでは?
一度真剣に話し合ってみては?
-
ありがとうございます…
投稿者:こはな(女性 30代)2020.04.25 16:53:26ご状況が一緒とのこと、少し安心というか、分かってくれる方がいて嬉しかったです。
また、破綻まではしてないとのこと、それも嬉しかったです。
今日主人に私が浮気したらどうする?と聞いたら、家庭崩壊だと言われました。やっぱり私が他の人を好きになるのは嫌なんだなと感じました。
でも私は主人が不倫してもなんとも思わないかもしれません…
なんだか分からないので、子どもと一緒にもうどこか遠い島に行きたいです… -
うーん。
投稿者:ラテ(男性 30代)2020.04.26 06:01:28私も妻が不倫してもなんとも思わないかもしれません。
むしろしてほしいよーな。
妻は嫌いではないですが、女として輝いてほしいよーな。
そういう時期なのかもしれませんね。 -
確かに時期なのかな
投稿者:こはな(女性 30代)2020.04.26 19:54:55もう嫌だなぁ…と思うようになってきてしまいましたが…
冷静に考えないとです…
こんなに辛いとは思わなかった…公認自由恋愛がしたい。
ご返信ありがとうございます! -
いーえー、
投稿者:ラテ(男性 30代)2020.04.26 20:43:57同世代よろしくです✨
アドバイスにコメントする
何故そんなに。。
SEXを我慢できるのですか?子供と旦那さんにバレないようにするのが優しさですよ。母親でも人生1度きり。
割り切った関係を出来る相手を探してみましょう。
-
ありがとうございます
投稿者:こはる(女性 30代)2020.04.24 19:00:10質問者のこはるです。
解答ありがとうございます…。不倫に手を出しそうで自分が怖いです…。 -
何が。。
投稿者:タツ(男性 40代)2020.04.24 22:29:46そんなに怖いんですか?お互い身体だけを求める相手を探すだけですよ。女の人がその気になれば男なんてくさるほどいますよ。
アドバイスにコメントする
飽きちゃいました?
恋愛感情はやがて家族愛に代わります。変わらない人は、結婚そのものをゴールとして、夢や希望をそこに注ぎ込んで燃え尽きた人です。
一度は恋愛で結ばれたのですから、好きと思えない、大切かどうかも分からなくなれば、それは旦那に「飽きた」という事です。子供ばかり優先していないで、もう一度、お二人でデートでもしてみたらいかがですか?
もしかして、旦那を異性として意識する背景に、気になる異性が他に現れたりしてませんか? そうだとしたら、それは不幸の始まりですから慎みましょうね。
-
ありがとうございます
投稿者:こはな(女性 30代)2020.04.25 16:49:59至極まっとうなご意見だと思います。もはや私には何が正しく、正しく生きる事の意味などか計れなくなってまいりました。。。
まっとうな意見がつらいのは、図星なのかもしれません。 -
心の風邪です
投稿者:RON(男性 50代)2020.04.26 02:19:17長い夫婦生活の中では、そんな時期は普通にあります。
子供が成長していく過程、親が病み老いて行く歳月の中で、本当の家族、同志になって行くチャンスは、まだまだこれからです。
そんな時期をお二人で乗り越えて行けば、このサイトで語られる不倫なんて、単なる心の風邪か、人生の休日だったと笑える日が来ます。
アカの他人同士に芽生える家族愛は、恋愛なんかよりよっぽど奇跡で幸福です。
旦那を男にして、強い母親になって下さい。 -
ありがとうございます
投稿者:こはな(女性 30代)2020.04.26 19:52:46たしかに…そうですね。
主人は私が話しているとあくびします。
私との仲を良くしていきたいのか不明です…
心の風邪ですね…
治すのには時間がかかりそうです( )
アドバイスにコメントする
僕と。。
遊んで下さい。あなたの都合のいい時間にあなたが求める時だけ会いに行きます。宜しくお願いします。
アドバイスにコメントする
こはなさんへ
おはようございます。
ニックネームはひまわりと言います。
旦那さんに対して感心がなくなったのはいつ頃からですか❓
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
1調教されていた妻
みなさんならどうしますか。 私の妻が23才の時の言動を書きます。 ①フェラチオ=イラマチオ 妻「フェラチオ嫌い」 私
J(男性 30代)12,3742022.01.19 -
4満たされない
既婚、29歳女です。10年ほど付き合った彼と結婚して2年経ちます、セックスレスです(二ヶ月に頑張って1回)子供はいません
かお(女性 20代)421,4762022.11.12 -
1今夜 大宮 ホテルにて
こんばんは! 31の男です。 今夜大宮ホテルにて一晩過ごしませんか? とあるホテル予約してます〜!
ひ(男性 30代)12,1092022.01.14 -
7浮気?
最近月に一回くらい昼間外出。 直近の外出時、上下綺麗な下着に変えて出かけたことが引っ掛かってます。 いつもはおばさんパン
ネックレス(男性 50代)745,3762023.04.25 -
2子なし セックスレスです
もうすぐ結婚5年目、お互い29歳です。 結婚してからすぐ、レスになり、夫から誘われることが無くなりました。私から誘っても
みー(女性 20代)22,7552022.10.11
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。