相談する
トップページ相談掲示板>不倫してるのに

不倫してるのに

相談者:シルバースプン(女性 30代) 
7
1,644
2020.04.23 22:29:17

なぜ 男の人は自分が不倫しているくせに
嫌味やdvまでしといて 自分が壊した物
にかなりお金がかかったりしてるのに
不倫をした途端お金のことにうるさく
高い物を急に欲しがったり 先々のことを考えなくなるんでしょう 

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

人による

回答者:なつお(男性 40代) 
2020.04.24 09:07:16

人間性ですね。
逆に後ろめたさに奥さんに優しくしたり、何が欲しいもの買ってくれるケースもあるみたいですが、うちの妻は不倫してた時すごく攻撃的でした。
世の中から不倫や浮気がなくなればいいのになぜですかね。いい事なんて一つもない。まわりを悲しませるだけですよね。不倫してる当人同士は頭がお花畑状態なので、現実に戻してやらないといけませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 父親として‥

    投稿者:シルバースプン(女性 30代) 
    2020.04.24 11:27:47

    父親として生きてほしいです。
    終わりがない いつ終わるんだろう先が見えないので機嫌取りに困惑します。

  • 父親として‥

    投稿者:シルバースプン(女性 30代) 
    2020.04.24 11:28:23

    父親として生きてほしいです。
    終わりがない いつ終わるんだろう先が見えないので機嫌取りに困惑します。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男の人全般ではなくて

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.04.24 03:22:26

その人が最低なだけだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • そうですよね

    投稿者:シルバースプン(女性 30代) 
    2020.04.24 11:30:45

    最低の人ですよね。どう対応していいか困ります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

馬鹿だから

回答者:いちご(女性 30代) 
2020.04.24 01:34:08

ですね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • そうですね

    投稿者:シルバースプン(女性 30代) 
    2020.04.24 11:32:30

    どうしたらいいのでしょうか
    対応が知りたいです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: