相談する
トップページ相談掲示板>ライン メールのやり取り

ライン メールのやり取り

相談者:いちか(女性 40代) 
8
29,297
2020.04.23 02:34:44

不倫をされていて 証拠が掴めなくて悩んでいます。通常時でないLINEの使い方 gメールの送信日指定で連絡を取り合っていると思われるんですが 送信アカウント メールを読み取れることって出来ないのですか?教えて下さい。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:8件

証拠

回答者:なつお(男性 40代) 
2020.04.23 08:39:57

それだけじゃ証拠として足りないのではないですか?色々言い訳できそうですし。
自分は探偵を雇いました。ラブホに2回入るとこを写真と動画でおさえて、不倫相手と話し合い慰謝料をもらいました。その歳探偵費用も上乗せしました。離婚はしなかったので、慰謝料自体は少ない金額ですが、探偵費用を全額払っていただき、二度と会わない事と次会ったらとか連絡したらいくらもいますと誓約書も書いてもらいました。まずは不倫の証拠をそろえることです。不倫がわかったら相手に制裁をくわえる。そう言うのも探偵で相談にのってもらえるし、弁護士相談もそこは無料でついてました。それともし不倫していたらあなはどうしたいのか?離婚したいのか再構築したいのかそこは自分でお考え下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • 探偵

    投稿者:いちか(女性 40代) 
    2020.04.23 10:45:06

    アドバイスありがとうございます。 証拠を揃えたいのですが
    どこの探偵が親身にそして明確にして頂けるのかわかならい状況で迷ってます。 かなり旦那は警戒心が強いし義親も不倫を知っているみたいなので証拠集めに苦戦しています。連絡等をとっている証拠を掴んでいつ会っているのか曜日を把握しいと考えてます。おもむろに探偵をつけてもお金の無駄になるので

  • 返信

    投稿者:なつお(男性 40代) 
    2020.04.23 13:55:32

    ネットで近所の探偵事務所や興信所を調べてみて下さい。探偵だと少し高いですが、相談員がいるとこや弁護士事務所と併設してるとこもあります。大手は高いですが、それだけきっちり仕事してくれると思います。相手の家や家族構成もしっかり調べてくれましたし、ラブホの出入りや車内のキス現場まで撮ってくれました。一回浮気を疑うと旦那さんも中々しっぽを出さないので、冷静になることです。

  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:いちか(女性 40代) 
    2020.04.23 15:27:40

    冷静になかなかなれないんですよね。 まさか自分が不倫で家族がバラバラにてなるとは思ってもいなくて 毎日地獄の様な日々を過ごしています。 地方なのでなかなか良い探偵がいなくて gpsをつけたままとか 信用していいものかわかりかねがなくて困っています。 自分の為子供の為にもはっきりとしたい問題です。 でも日々だけが過ぎていくのが現状で 嘘ばかりつかれて困っています。

  • 返信

    投稿者:なつお(男性 40代) 
    2020.04.23 17:02:23

    家事、育児に疲れた妻に休みをあげようと月2〜3日は自分が子供の面倒をみて、妻は女友達と飲み会とか言いながら嘘をついて男と会ってました。人の善意をふみにじり、1年以上不倫関係があったみたいです。自分が探偵を雇わなければずっと続いてて、温泉旅行も不倫相手と行ってます。もちろん自分とはセックスしないで、不倫相手とはセックスしてます。不倫が発覚して再構築した今でもセックスさせてもらえてません。触られたくなければ見られたくもないみたいです。じゃあなぜ離婚しないのかと言うと子供がまだ小さいからです。子供の事を第一に考え離婚しませんでした。はっきり言えば仮面夫婦かもしれません。不倫はよくないけど、自分も原因があるので夫婦としてこれから再構築できればと思います。信頼できる人か兄弟に協力してもらうしかないですかね。

  • 辛いですね

    投稿者:いちか(女性 40代) 
    2020.04.23 18:14:04

    お気持ちよくわかります。 
    辛いですね。不倫する人は恋愛が頭の中でいっぱいで家族の気持ちなんて考えられないんでしょうね。多分 たいして変わらないですよ相手も自分より容姿が好みとか顔が好みとか新鮮な感じがいいんでしょうね。生活感が出ていない。結婚したてはあんなに仲良しだったのに 今じゃ他人扱いですよね。きちんと向き合って話しあいがしたいですが それもできないくせに
    主張ばかりなんですよね。話しあいができるくらいの人だったらこんなことではもめないですがね。 自分が痛いところをつかれてるから もめてるんでしようけど こんなことで悩んでる家庭なんて友達も兄弟も相手にはしませんよ。馬鹿げていて
    悲しいですが なつおさんも無理せず 少しずつ生活が安定してくれたらいいですね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイスにならないかもですが

回答者:しず(女性 30代) 
2020.04.27 21:16:24

LINEのアカウント2つとってました。
うちの浮気夫は

GALAXY使ってますが
セキュリティーホルダから
LINEをインストールすると
携帯に2つらいんとれるみたいです。

弁護士に頼んだとき
LINEのスクショなどは証拠として弱いといわれたことがあります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:いちか(女性 30代) 
    2020.04.29 16:55:19

    証拠を残したいのですがなかなかとれなくて 証拠は取る気になれば取れるのですが 旦那のdvが怖くてとれない状態です。
    かなり言い分に無理があって
    ほとほと困ってます。 多分普通の生活してる方には なぜ?????と低レベルな話し合いで 理解できまん。やはり弁護士さんに相談した方がいいですか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: