相談する
トップページ相談掲示板>白か黒かわかりません

白か黒かわかりません

相談者:ss(女性 30代) 
0
1,119
2020.04.10 12:13:23

既婚、子供1人です。
帰りは基本深夜、タクシーで3時に帰ってくるなんてこともありました。
一昨日
忙しいけど木曜日か金曜日どちらか早く帰りたい、どちらにしようか迷っているようでした。早く帰るのを金曜日にしたそうで、木曜日は遅くまでコン詰めて仕事すると話していました。
昨日
コロナウイルスで外出できないから人の少ない朝三人で散歩に行こうと話して、朝早く起きました。旦那は朝が起きるのが苦手でベッドの中、仕方がないので子供を連れて散歩に出かけました。
帰ってくると11時旦那は起きてきて、散歩にいけなくてごめん、と仕事に行きました。
LINEで連絡は取っていたのですが、子供を寝かせる間際20時30分くらいに子供が旦那に電話をしたいと、電話をかけました、、
何度も何度も電話をかけても出ず、、本当に心配しだした頃、22時30分ころFacebookのメッセージをみると1時間前にオンラインの表示がありました。

すると23時過ぎに旦那から、○○にいる!ごめん。と連絡があり、そこで電話をかけました。二件の着信にでず。
0時30分に帰っているよ、との連絡。
今日
朝話を聞いていると、○○にずっといた、連絡は見ていなかったと。仕事柄携帯を気にしないなんてしない人なのに、、とわたしは不満で、
着信も朝の散歩の件でわたしがしつこく電話していると思ったと話していました。
旦那がシャワーを浴びているうちに財布を見ました。
会社用の財布からレシートが、焼肉屋さん23時に出たものでした。人数は2人です。
上がった旦那にタクシーに乗ってきたならレシートを見せてと伝えて、財布から出し、焼肉屋さんのレシートを隠そうとしたところで奪い、これはなに?と問い詰めました。

会社関係の偉い人だと、、その人と一緒に行った証拠はあるかと聞くと、うーんどう証明しようかと考えていました。しばらく話をしていると、女性だと、コロナウイルスがあるから焼肉屋にいっているのを伏せた、、女性だと知ったら(言い訳してましたが忘れました)だから言わなかったと。
コロナウイルスで大変ななか、子供もいるのに危機感のなさ、嘘がつかれていたことも悲しいです。
嘘をつく旦那をこれからまた信用できるのか、
なにより嘘がつらいです
これから接したらいいのでしょう。
旦那は今回の嘘は、行った場所・合っていた人の2点だそうです。
アドバイス頂きたいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: