相談する
トップページ相談掲示板>妊娠後期、旦那の浮気発覚

妊娠後期、旦那の浮気発覚

相談者:y...z(女性 20代) 
1
1,382
2020.03.28 18:08:21

最近旦那の携帯がよく鳴るな…と思い携帯を見ましたが、LINEはロックがかかって見れず。でも写真や動画が。女の人と仕事終わって帰りにやってました。残業だった…と言うてた日に。たまたま証拠があったのは1日だけで、まだあるんじゃないかと、まだ続いてるんじゃないかと話をしたんですが、しつこい!と言われ、その日からほぼ毎日過呼吸になってしまってます。お腹にいる子が5人目です。4人の子供達の為にも別れは考えてませんが、「ほぼ毎日過呼吸にさせるような事したのは俺のせいだ」と言うてますが反省してるのか、口だけなのか、わからず。やっぱり浮気って何度も繰り返しますかね…凄く信用してたぶんショックが大きすぎて。出張中も休み無しで働いてたらしく、連絡もほぼ取れなかった…それも他の女性と肉体関係あったんじゃないか。
まで疑ってしまう自分もいて、話し合いはしてくれず。
私は実家がなく、帰るところもないし旦那も実家が県外なので帰ることはなく。
私はどうしたらいいのか、妊婦だから違う女の人を抱いてたのか。
発覚してから10日程になりますが、旦那からも避けられてる感じがして、前まで一緒に出掛けてたのに1人で行くようになったりして。
お腹の子は現在35週です。
産まれてきてくれたら変わるもんですか…?
私は前みたな仲のいい関係に戻りたいと思ってます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

やってますね。。

回答者:翔(男性 40代) 
2020.03.29 15:45:50

旦那さんやってますね。あなたも僕と仲良くして下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: