相談する
トップページ相談掲示板>顔を見るだけで幸せ

顔を見るだけで幸せ

相談者:ゆうすけ(男性 20代) 
9
2,153
2020.02.14 00:55:47

そう想う相手ができました。
その子に会うためならどんな事をしても時間を作りたい。
ドタキャンなんてしたくないから
仕事も調整させる。
会えないなら有給も使う。
肉体関係がなくても手を繋いだり
キスをしているだけで幸せなんです。

僕は既婚でその子は独身。
奥さんと出会う前にその子に出会っていたならと本気で思ってしまいます。

離婚準備中です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

つり

回答者:匿名(女性 30代) 
2020.02.15 00:08:56

じゃないの?
奧さんがメンタル弱い相談続いてるけど。
内容がね、よーく読むと同じっぽいよね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

一時の気の迷い

回答者:胡桃(男性 40代) 
2020.02.14 12:23:45

>奥さんと出会う前にその子に出会っていたならと本気で思ってしまいます。
よく不倫する人はそういいますが、
奥さんと出会わなければその子のこと好きになっていないと思います

なぜかは、結婚して世態をもって余裕ができたから他の子に目が行くのでしょう
未だ20代ならば、結婚生活もまだ短いのでは?

子供いないのなら離婚して誠意を見せてその子のところへ行けばいいですが、
不倫できる人は男女関係なくまたします
リピーター多いです
既婚者と知っていて誘いに乗る人は刺激のある恋愛しか興味ないんです
特に女性は。

不倫で離婚した人で、不倫する前は配偶者とほどほどいい関係だった人は
殆どの人が離婚を後悔しているそうです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • すべてが

    投稿者:ゆうすけ(男性 20代) 
    2020.02.14 16:24:24

    自分のタイプだからかも知れません。
    美人なんですが、はっきりした顔立ちでハーフ。
    育ちも良ければ頭も良い。性格も穏やかで根明。服装もドンピシャです。
    なかなかこんな人と付き合いたいなぁと思っていてもなかなか機会に恵まれなかったので浮かれてるのかも。
    奥さんは良く言えばおてんばで女と言うより子供みたいな感じというか、、メンタルもやや不安定で疲れたのかも知れません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

好きにすれば

回答者:フベロ(男性 40代) 
2020.02.14 11:56:53

良いんじゃないの?

で?
御用件は何?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • 言える場所がなく

    投稿者:ゆうすけ(男性 20代) 
    2020.02.14 12:07:17

    こちらに気持ちを書かせて頂きました。

  • そりゃそうだろうな

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.16 13:38:47

    話したところで、
    馬鹿じゃね?
    で終わりだし。

    軽蔑されて、
    人格否定されて、
    良い事ないもんね。

  • うるさい

    投稿者:フペロ(女性 20代) 
    2020.02.16 20:14:41

    フベロうるさい。
    消えろ。

  • お前が消えろ!

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.16 22:22:34

    みっともねえBBAだな。

    薄汚ぇ根性晒して恥ずかしくないの?

    更年期か?

    病院行けよ!

  • 管理人さん

    投稿者:ババア(女性 20代) 
    2020.03.31 02:23:21

    フベロのIP出禁にして下さい。匿名なら何を書いていいわけでもありません。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: