相談する
トップページ相談掲示板>夫婦関係の悩み

夫婦関係の悩み

相談者:はち(女性 30代) 
14
1,517
2020.02.12 18:02:16

旦那のギャンブル癖に悩んでおり、その頃よく相談に乗ってもらっていた男性と不倫関係になってしまいました。
私はその男性に本気で恋をしてしまい、今の旦那と別れて一緒になりたいと思っていました。
ですが、ある日旦那にバレて関係は終わりました。彼を呼び出して私と別れてくれないと慰謝料を請求すると言い、もう会わないという約束の念書まで書かせました。彼もすぐに身を引きました。
旦那は自分も悪かったからやり直そうとパチンコもやめると旦那も念書を書きました。
でも彼への気持ちが無くなるわけでもなく、離婚したいと思っていた旦那に気持ちが戻りそうも無く何度も離婚を考えました。
でも私は両親も亡くなってて実家も無く帰るところも行くところもありません。
旦那に情が全く無いわけでもないので、やり直せるならやり直したい気持ちもありますが、いまいち夫婦の歯車が合いません。
結局、旦那はパチンコは辞めず、休みの日も一人ぼっちにされ、彼と不倫関係になる前からセックスレスだったのですが継続中。私たち夫婦には子供がいなくて旦那は欲しいと言っているし、私もいた方がいいとは思うのですが…。レスになったのも元々は旦那が求めて来なくなったからで、私も求められない辛い気持ちをごまかすために開き直って、それからはしなくてもいい、したくないと思うようになっていました。更に彼と不倫関係になったことにより、余計に受け入れられなくなりました。
まだ彼を好きな気持ちはありますが、会えなくて辛くて苦しい気持ちは少しは落ち着いてきました。
しかし、元々レスだったこと、旦那に恋愛感情が無くなってしまったこと、まだ彼に気持ちが残ってることもあり、旦那に抱かれたいという気持ちにはなれません。それでも受け入れてみたら何か変わるのかなーと思いながらも旦那も求めて来ないし私も勇気が出ません。
パチンコも今はお小遣いの範囲で行ってくれてますが、依存症だと思うのでいつか元に戻るんじゃないかという不安もあります。
それにパチンコに限らず、浪費癖なところがあります。不倫問題があってから5ヶ月パチンコやめてましたが、その代わりスマホゲームの課金が増えたり、結局パチンコにも行ってるし、これからもお金の不安は絶えないかもしれません。
良いアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:14件

世の中舐めんな

回答者:フベロ(男性 40代) 
2020.02.12 20:06:17

どうして同じ様な話ばっかりでてくんのかね?

同じ人が名前と年齢変えて投稿してんのか?

ネタにしても頭使えよ。


万が一本当だとしたら、屑どうしのお似合い夫婦だな。
おい。

あんたは仕事してんのか?
え?

自立してから一丁前の事言えよ。
相談相手を『頂きます』なんて、そっちもまた正真正銘の屑男であんたにぴったりだな。

引き寄せの法則ってのがあってだな。
自分に相応しい相手しか近寄って来ないんだよ。
世の中上手く出来ててな。
よぉ〜く己を省みろ。
あんたに寄ってくる、または寄ってきたのは、ほ〜らあんたに相応しい屑男のみ。

もっと言うとね、夫婦は鏡と言われてる。
旦那がそんな風になってんのは半分あんたの責任でもあるんだよ。

身内とか親とか関係ない。
もう立派な大人だろ?
とっくのとんまになぁ。

自立して、別れて、好きな屑でも見つけて存分に股開きゃあ良いんじゃね?

いつまで旦那に集るつもりだよ。ふてぶてしいにも程があるだろ。

あんたのした事はね、旦那の悪行をはるかに超える超大罪って理解してる?

一人で生きろ。
旦那を解放してやれよ。

反省も出来ないその根性で集られる旦那が哀れだわ。

早く家出て一人になれよ。

好きなだけ股開けるぞ。
誰にも文句言われずにな。

世の中甘くねぇんだよ。
舐めんな緩まん女。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(11件)▼
コメント(11件)▲
  • 言い忘れた

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.12 20:12:54

    そもそも、夫婦の悩みを異性に相談するのが信じられない。

    その時点でお前の股は緩んでいたはずだ。違うか?

    いや、はっきり言えば。それを望んだからこその、相談という名のちんぽ下さいアピールだ。

    旦那のアレコレは後付けの言い訳だ。

    つまりそういう事だ。

    ネタなら、
    もっと他を研究して、差別化を図らないと相手にされねぇぞ。

    どっちにしても頭弱いな。

  • アドバイスありがとうございます。

    投稿者:はち(女性 30代) 
    2020.02.12 20:29:56

    仕事はしていますよ自宅で。自宅で仕事をしているというのも簡単に離婚に踏み切れない理由の一つでもあります。

    そんなに同じような投稿が多いのですか?
    私と同じようなお悩みを持っておられる方が多いのですね。

    あなた様は同じ人が名前と年齢を変えて同じネタを振りまいてるかもしれない内容の投稿に同じような内容のアドバイスをしているんですね。
    ご苦労様です。

  • 強気なようだが

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.12 21:50:30

    結局は言い訳ばかりで人のせい。
    自分で、自力で局面打開を出来ない、しようともしない。
    そういう奴だ。

    あ?反論できるのか?
    してみろよ。

    自宅で仕事。結構な事じゃないか。
    それをわかっていて、その上で自分が選んだ事じゃないのかよ。
    違うのか?
    旦那がどうの言ってるけど、それは免罪符にはならないぞ。

    まずはあんたがした事に対して、あんた自身が反省しろって言ってんの。

    上にも書いたが、異性に相談するって事がそもそもあんたがちんぽを求めに行ってるってことなんだよ。

    旦那が嫌いなら蹴りつけてきれいにしてからおねだりしろよ!
    って言ってんの。

    今からそれをやれって言ってんだよ。

    相手の屑とあんたで、順番違うけど。
    金払って一人になれよって言ってんの。

    やり直す気ないんだろ?
    反省もしてないし、する気もない。
    悪いのは全部旦那。旦那!お前のせいだ!
    って思ってんだろ?

    だいたいそんな女なんか薄汚くて抱く気になれないっつうんだよ。
    旦那からしたらな。

    屑で緩い股なんだから
    早く旦那を楽にして解放してやれよ!

    わかりましたか?

    自分本位の股緩おばはん。

  • 私は旦那を拘束してるわけではありません。

    投稿者:はち(女性 30代) 
    2020.02.12 22:25:44

    一度は本当に離婚しようと思って旦那の両親まで呼んで離婚したいと言いました。それでも離婚したくない、やり直したい、パチンコのことも本当に反省してる、もう行かないからこの家にいて欲しいと言ったのは旦那です。
    汚いから抱きたくない、それほど私のことが嫌なら、そこで離婚すれば良かったのです。
    最初にも書きましたが元からレスでした。
    旦那も傷ついたはずなのに私の不貞行為のことを許してくれて、その時はパチンコも辞めてくれてて、頑張ってくれてるし、私ももう一度頑張ってみよう、向き合ってみようと思って離婚しない選択をしたのに少し落ち着いたらまたパチンコ行き始めたから悩んでいるんです。

  • 言い忘れた

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.12 22:26:16

    肝心な事だけど。
    今の旦那の状況を作ってるのは、間違いなく100%あんただからな。

    嫁が男作ってヤリまくってた。
    離婚して一緒になろうとまでしてた。
    反省してない。
    自分が悪いとさえ思ってない。
    両親いない、実家ない、行しょうなが無いから仕方なく
    仕事も家でしてるし、
    情がないわけじゃないからまあしょうがない。
    一緒にいてやるか。。。

    自己中、腹黒、謎の上から目線ww

    全部全身全霊滲み出てるからね。
    文章からでさえね。。。

    これ、旦那の立場で面と向かい合ったら。。。
    絶句!阿鼻叫喚!
    俺ならパルプンテ叫ぶわ!

    とてもじゃないけどsexどころか、目も合わしたくねぇYo!

    という状況理解してる?

    なんでそんな上から目線で物事考えれるの?
    よくそれで旦那に抱いてもらえると思うのか?
    って、結局やれるんならその屑男でも旦那でも誰でもいいのか?
    やりたかっただけか?

    わかった?股緩おばはん!

    色狂いで発情してキショい上に無駄にマウントとりたがる、
    なぞの強気。。。

    どう見ても最低だYo!

  • マウントはあなたでしょ。

    投稿者:はち(女性 30代) 
    2020.02.12 22:36:11

    もうコメントしてこないでください。
    私ももう何を書かれても返しません。

  • それはつまり。

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.12 22:56:07

    上の奴は、
    あんたの書き込みを読む前に書いたやつだ。

    失礼した。
    言い過ぎたかもしれません。
    汚い言葉使いした事、
    お詫び申し上げます。

    その上で上の書き込みの上半分、
    ご主人のお気持ちnに関して。。
    当たってるところもあると思います。

    男というのは案外意気地のない小心者なのですよ。

    おそらくですがね、修羅場の際のご主人の言動から、
    貴女のことを、非常に強く愛していらっしゃる。
    自分もギャンブルにおぼれた時期がありました。
    簡単に半年近くもやめる事なんかできませんよ。

    確かにあなたに甘えている部分があったのでしょう。
    愛されている自信もあったのでしょうね。

    今回のことが発覚し、おそらくあなたが想像できない程の
    まさに死ぬほどの苦しみ、絶望、悔しさ、後悔。。を味わったことでしょう。
    そして、悔い改める決心をされた。
    愛するあなたにもう一度愛されるためにね。

    対してあなたは?
    いかがですか?

    ご主人の想像を絶する死ぬほどの苦しみ。。
    ご理解されてますか?
    貴女がその男と別れて感じた辛さの比ではない
    想像を絶する死の苦しみ。わかりますか?

    そんなご主人に対しての貴女の態度は?
    いかがでしょうか?

    ご主人に対してもう少ししてあげられる事はありませんか?

    そういう気持ち、こころ遣いが大切だと思います。

    もう一度ご主人を愛する努力をしてみる事をお勧めします。

    貴女はしっかりとした強い女性。
    貴女が本当の幸せを得るために、是非是非。

    感情的で、汚い発言と、上から目線の発言の数々を
    改めてお詫び申し上げます。

    どうかお幸せにお過ごしください。





  • ちょ!

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.12 23:01:54

    なんかこれじゃ
    俺が卑屈にみえちゃうな!

    弁解すると
    上の奴は
    相談者の投稿を読む前に書いたやつよ!
    上の奴を書いてる間に
    相談者が書き込みしたみたいなのでね。

    それはわかってほしいんだけど。

    まあいいや。

  • そうですか

    投稿者:はち(女性 30代) 
    2020.02.12 23:31:42

    こちらも文章足らずだったようですね。
    しかし結婚生活7年分のことを一度の投稿に書くのは不可能です。

    旦那のパチンコ癖は、それはそれは酷かった。ある時は家に置いていた生活費を全部盗まれたり、通帳から勝手にお金を引き出されていたり、私に嘘を言ってまでパチンコに行くお金を取ったり、挙句には「早く出せや!」と怒鳴られ、お金が無いと言っても無いわけないだろ、お前のやりくりが悪い、お前の仕事の経費が多い、自営なんかやめて正社員で働けだの散々責められて何も言い返せなくなり、仕方なくお金を渡していました。もしかしたら経済的DVに該当するかもしれません。離婚したくても帰るところも行くところも無く、本当に苦しかった。
    もちろん、だからと言って不倫していいとは思っていません。

    あなた様にも言われましたが夫婦は鏡。結局はお金を渡していた私も旦那と同じなのです。自分が旦那の教育もできないダメな妻なんだと自分自身を責めたりもしました。

    おそらく旦那は依存症だと思うので、ギャンブル依存症の家族会にも参加したりして、どう向き合ったらいいか勉強しています。

    本人は依存症だと思っていないので、今度こそ小遣いの範囲でできると思っているのでしょうね。

    一度に全てが良くなることは無いと思うので、旦那のギャンブルは病気だからだと自分に言い聞かせ、感情に流されず冷静に向き合って行こうと思います。

    ありがとうございました。

  • お詫び申し上げます

    投稿者:フベロ(男性 40代) 
    2020.02.13 00:09:49

    ご無礼の数々。
    本当に申し訳ありませんでした。

    私は近頃のなんでもかんでも女性の権利とか、
    女性の不倫にも寛容な世の中、有名人を断罪する一方で
    既婚者に不倫を煽るようなメディアに嫌悪感を抱いております。

    そもそも不倫という言葉の意味は
    倫(人の歩むべき道)不(非ず)ということであり
    簡単に使うべきではない重い意味があるんですよ。

    ですからどうしても軽々しく使っているように思えた時に、厳しい言葉を使ってしまいます。
    ですが、貴女様とのやりとりで、反省しました。
    以後は慎みたいと思いますので。。
    ご容赦ください。

    前段として、ご苦労されていたのですね。

    実は私の職場はまさに様々な依存症を治療する機関です。
    少ないですがギャンブル依存症の方もいらっしゃいます。
    まずは専門の機関を受診される事をお勧めします。
    いろいろな依存症がありますが、
    専門の機関にたどり着ける人は全体の15から30%といわれていて
    そのたどり着いた方の30%が回復するといわれています。
    また、回復はするが完治はしないといわれていて、
    一生続く病気ともいわれます。
    治療にあたり一番の要は、周囲の理解です。
    責めずにできたことを褒める。一緒に喜ぶ。そういうことです。
    カウンセリングや、患者同士のミーティング。専門的なことはもちろん専門家におまかせですけどね。
    ぜひ、治療の門を叩いてください。
    保険も適用されますので、不安はいりませんよ。

    ぜひ支えてあげてください。

    長文失礼しました。

  • うるせーよ。

    投稿者:フペロフベロ(女性 20代) 
    2020.02.16 20:47:48

    フベロ、お前うるさいよ。
    皆んな迷惑してるよ。
    それを分からんお前が1番馬鹿ヤロう。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

新しい

回答者:翔(男性 40代) 
2020.02.12 21:03:25

相手を探してみては?僕があなた様を満足させます。満たしてみせます。返信待ってます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • そういうのは求めてないです。

    投稿者:はち(女性 30代) 
    2020.02.12 21:11:04

    もう不倫はしたくないです。誰にも彼の代わりにはなれないし。

  • 彼の代わりに

    投稿者:翔(男性 40代) 
    2020.02.12 21:26:05

    なるつもりはありません。身体だけの関係です。心は旦那さんに。不倫は心を奪われたら終わりですよ。あくまで身体だけの関係です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: