相談する

彼の気持ち

相談者:みみ(女性 40代) 
2
2,153
2020.02.08 15:22:35

初めて相談させて頂きます。宜しくお願い致します。

彼とは5年付き合っています。
お互いにバツイチ子持ち同士、彼は実家暮らしです。

付き合ったのは彼からの告白でした。
子供同士は元々同じ学校だった為仲も良く、関係は良好なスタートとなり安心していたのですが・・・
ある日、彼の携帯目覚ましが鳴って目が覚め彼を起こしても起きなかった為止めた時、メール画面がそのままになっており内容が見えてしまいました。

彼女とは別れたから付き合ってと言っていたはずの元カノとまだ付き合っていたのです。
発覚したのは、付き合って1年半頃の話です。
元カノは既婚者でネットで知り合い8年程付き合っていたとか

私と付き合って一度は別れたそうですが、彼から連絡しまた付き合う事になったそうです。
彼を許せませんでした。
喧嘩と話し合いを繰り返し、もう一度だけ彼を信じようと思い今に至ります。

今は元カノとは別れ、連絡先も捨てたと彼から聞いていますが、やっぱり私にはこの事がトラウマとなりたまに心が痛くなる時があります。
助けて欲しいと思う事もありますが、引きずっていると思われたくないし、信じてないと思われたくなくて彼には言えませんが、実際は苦しいです。

私たちの今後については、お互いの子供達は高校生なので卒業したら一緒に住めれば良いと言ってはくれますが、卒業まで後1年なのに動く気配もありません。
私から言っても空返事で終わります。

彼は今しか見ていないのではないか・・・
だから不倫もできるのではないか・・・
想像でしかありませんが、そんな風に感じてしまいます。

私は先を見て、付き合っていきたいと思います。
彼とのズレがより不安になってしまい、今後どうして良いのかわかりません。

皆様のご意見をお聞かせください。

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

二股ですね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2020.02.09 03:38:26

元カノとの長い交際期間を考えると、あなたの方が浮気相手の可能性もあります。

または本命はおらず、気楽に多くの相手とお付き合いしている可能性もあります。

あなたが聞いている事は全て彼からの話しだけなので、真実がどこにあるのかは不明ですね。

それでも言葉ではなく行動を見るのが基本ですから、彼の場合は何も行動をおこしていないところから、再婚などする気持ちは無くバツイチ独身の立場を楽しんでいるように思えます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:みみ(女性 40代) 
    2020.02.09 22:04:36

    彼の行動が一番だと私も思います。

    言うは簡単ですが、行動となると動けない

    これが全ての答えですよね

    ありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: