相談する
トップページ相談掲示板>どうしたらいいでしょうか

どうしたらいいでしょうか

相談者:匿名(男性 30代) 
4
43,943
2021.05.03 06:34:21

妻に携帯を見られ他の女性とのメールやり取りを見られました。その人とはアプリの掲示板で知り合い、最初は話し相手のつもりでしたが内容が性的に過激な内容をやり取りする様になってしまったものでした。ただ会った こともなく、会うつもりもない相手でしたがメールでは会いたいなどとのやり取りをしていました。それが一年ほど続いた内容で電話もしたことなくメールでのみのやり取りです。
自分勝手な行動で自己満足するためだけの行為だったと酷く後悔しています。携帯を見られないだろうというおごりがありました。 結婚4年目子ども2人の夫婦です。 実際の肉体関係はなくとも、妻を裏切っていたことに変わりはなくひどく泣かせてしまいました。もう無理と言われました。いまは話せないと言われました。
自分がしていたことは最低です。離婚を求められるかもしれません。ただ自分勝手な行動をしたのは自分ですが、私は離れたくありません。妻が好きなことは間違いないですし、子どもたちの成長も一緒に見ていきたいです。 どうすればいいでしょうか

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

馬鹿

回答者:かな(女性 40代) 
2021.05.04 06:47:11

としか言いようがないですね。
奥様はメールだけでも相当傷ついているはずです。
やるなら、なんでもっとうまくやらなかったんですか?
まぁ、そんな男は最低ですけど。
つくづく呆れます。

女の人は肉体関係よりココロの繋がりをとても重視します。
あなたが他の女に夢中になってるメールを見てしまったら怒りや悲しみは想像を絶するでしょうね。

奥様のもう無理、今は話せないとおっしゃる意味、私も女なので、凄く気持ちが分かります。

こんな所で相談するのではなく、誠心誠意、どうすれば良いのかご自分で考えて下さい。小さな子供じゃないんだから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

しん

回答者:しん(男性 50代) 
2021.05.04 01:55:27

裏切られた方はそう簡単に 忘れるわけ ねえだろ
お前が裏切ってきた1年間の倍いや3倍かな そのくらいは 罵られても文句言えねーぞ
まあ肉体関係なかったし実際に会っていないんだったら お前の態度次第で 気持ちはおさまるだろう まあ1年ぐらいは 家に帰ったらスマホはロックせずにテーブルの上に置いておいて 仕事終わったら まっすぐ家に帰り 飲みには出ない 率先して 家事の手伝いをする 土日は子供の面倒を見る それを 徹底すれば?

その浮気相手の女はお前が結婚してることを知ってるのか?
知ってるんだったらもし奥さんが相手と話をしたいと言ったら素直に 連絡先を教えるんだな
知ってて卑猥な内容のメールのやり取り 会いたいと言うんだったらタチが悪い女だからな。
かばう必要ないよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

馬鹿ですね、

回答者:通りすがり(男性 50代) 
2021.05.03 22:44:27

メールだけでも発覚すればそれはあなたの罪、
肉体関係が無くとも、想像だけでも愛想は尽きます。

ただ、その程度でお子さんを巻き込んでの激情、離婚はいかがなものでしょう?
離婚するにしても、怒りが収まってからにしないと取り返しが付きません。
落ち着いた頃を見計らって、心から謝罪し、離婚したくない旨、浮ついた心を入れ替える誓いで許してもらいましょう。
くれぐれも「こんな事くらいで・・・」と逆ギレなさらないように。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

さあ?

回答者:ぷうっ〜 ぶりぶりぶりぶりっ  ぷっすうっ〜(女性 20代) 
2021.05.03 08:52:55

どうすればいいんでしょうね?

知るか

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: