相談する
トップページ相談掲示板>性の嗜好の不一致

性の嗜好の不一致

相談者:カオ(女性 20代) 
6
3,519
2020.02.05 09:31:13

相談させていただきます。少々過激な話になるので苦手な方はすみません。


初めに、現在私は不倫しています。
不倫相手とは1年で夫とは結婚9年目になります。小学一年生と年少の子供がいます。

夫は性欲がほとんど無く、たまにあったかと思えば前戯も無く後ろの穴を攻めるのが性の嗜好で嫌ですがそれに付き合っていました。
私も昔から、緊縛がしたくて夫に頼んでいましたが拒否されていました。通常の性生活も私から誘うものはほぼ拒否されていました。自分は良くて私は駄目なの?とずっと悶々としていて段々と夫への愛情が無くなってしまいました。
そして職場で出会った独身の男性と気が合い、不倫関係になりその方と緊縛を楽しむようになりました。
割り切った関係にしようと思っていたのですが段々お互いにこの人しかいないと本気になってしまい、今ではその男性と結婚したいとまで思っています。
夫とは性の不一致以外では仲がよく友達のような関係で安定しています。
しかしこのような不倫関係を続けていくにも限界があると思い、彼との別れも考えましたが夫よりも彼を愛してしまっています。そのため、夫と離婚したいと思いました。
夫は婿養子で私の実家に住んでいます。もし離婚するとしたら夫が出ていき私が実家を継ぐ事になると思います。母は離婚して出ていき再婚しているのでいません。同居の父は病気であと1、2年しか持たないと思います…
その不安もありますし、子供達も傷つけてしまう事からなかなか離婚に踏み切れずにいます。
夫にはまだ不倫がバレていません。

経済的にも厳しくはなりますが夫と離婚して彼と正式に交際するか、性の不満はあっても安定した生活で夫と暮らしていくか、または子供達が大きくなるまで不倫関係を続けていくか……
とても悩んでいます。
皆様のご意見をよろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

うちも似てます

回答者:れみ(女性 30代) 
2020.03.02 15:38:47

はじめまして。検索をしててこちらにたどり着きました。
うちは出会った時から旦那がED気味でそこからのスタートだったのですが、もしかしたら私の体に性的な魅力がないのかなと思うようになりました。
うちも仲良しで友達みたいですが、私自身もセックスは大事と思ってるのでふとしたタイミングですごく悩みます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ED気味。。

    投稿者:リョウ(男性 40代) 
    2020.03.04 16:40:19

    ってSEXができない時があるって事ですか?途中で終わっちゃう時って旦那さんになんか言ったりしますか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

夫に気持ちを話す

回答者:さと(男性 30代) 
2020.02.19 17:06:35

一意見です。一人で悩まず離婚することを本当に悩むぐらい辛い状態にあると打ち明けたらいかがでしょうか?子ども作ったパートナーでしょう。旦那さん。

子どもさん大切じゃないですか?貴方は将来に子どもに「パパは私の尻の穴しか興味なく、私は縛られないと興奮しない変態だった。そちらが合わないから離婚したの。だから運動会も卒業式もママだけなのよ。」と伝えますか?私なら普通と違ってセックスは外注してたけど、夫婦に隠し事はないし、子どもを最優先して頑張ったよ、変態なりに頑張った、と言われたい(笑)。

お互いに変わった性癖があります。理解し合えないのでしょうか。まだ若い。セックスレスじゃ発狂します。旦那さんも分かるはず。旦那さん。きっとたくさんお店通ってます。貴方が受け止めないなら、誰かに出してます。男なんてそんなもんよ。私生活は旦那、セックスは彼ではダメですか?私なら相方の不倫は気になりません(笑)。

夫は子育てパートナーでもあります。片親はクラスのマイナーです。夫婦関係が破綻してないなら夫婦ではいたら?冷静に考えてみたらいかがでしょう。

ちなみに旦那さん、たぶん不倫は気づいてます。私は妻の不倫を分かってますが、放置しています。仕返しに最中に深く掘ってやります(笑)。私なら彼と面談し認めたなら公認します(笑)。あるいは貴方をお店に行かせます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

最速解決策

回答者:フベロ(男性 40代) 
2020.02.05 22:33:36

御主人とお子様に相談する。
以上。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もう一度話し合いを。

回答者:たえこ(女性 30代) 
2020.02.05 13:44:49

カオさん、こんにちわ。

30歳専業主婦で旦那35歳、子なしです。
結婚1年3か月ほどです。

お若いのに結婚生活では大先輩、お子様もいらっしゃるのに凄い経験をされているので少し驚いています。

カオさんがおっしゃっている通り、夫婦の性の嗜好って
とても大事だと思います。ここに隔たりがあると、夫婦仲も良好に保てないし、どちらかが我慢を強いられる、仮面的な夫婦になってしまい、しまいにはセックスレスから単なる同居人と化してしまうのではないかと考えます。

我が家は旦那が結婚前からセックスに対する考え方が非常にオープンで、私にどの様な女になって欲しいか、多くの時間をかけて話し合い、旦那の性癖(嗜好)について理解、合意をした上で結婚しました。

詳細、経緯は割愛しますが、私は旦那の前では裸族です。
旦那が不在の日中は普通に服を着て生活していますが、
旦那が在宅していて、外出の予定がない休日などは、
終日に渡り全裸で過ごしています。

良くオモチャを使った1人Hをさせられて鑑賞されます。
お尻もしっかり開拓されました。
たまにですが、同時に攻められることもあります。
このような行為全てが女として凄く幸せを感じています。
私は、結構、M度合いが強いと思います。

結婚生活を重ね、子供に恵まれた時にこの生活がどの様に変化するか、予測もつかないですが、今は女として非常に満足した性生活を送っています。

前置きが長くなり失礼致しましたが、お子様もいらっしゃる中で、その不倫のお相手に走るのはいかがなんでしょうか?

腹を割って、ご夫婦の性生活について改めての話し合いは
出来ないのでしょうか?お子様に対する責任もお有かと思います。女の性(さが)が、それより重たいのも分かります。

でも、愛し合って一緒になったお二人です。
話し合えば分かって貰えるのではないでしょうか?
ご主人が拒否する理由は何なのでしょうか?
過激な事はお嫌いなのでしょうか?

私の旦那の口癖です。

「地球上でSEXを楽しめる動物は人間だけだ。そして、お互い理解、合意をしていれば、夫婦は何をしても許される筈だ」と。

だから、「お前もSEX大好きな女になれ」、「俺の前で肌を隠すような事はするな」、「いつでもあそこを濡らしている女になれ」と。

話せば分かって貰えます。

もう一度話し合ってみましょう!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: