相談する
トップページ相談掲示板>見捨てられない。

見捨てられない。

相談者:ゆう(女性 30代) 
3
11,436
2020.01.27 08:28:49

夫とは、5年付き合い結婚したばかり、子供はいません。

夫はスポーツジムのインストラクターという職業、そして見た目がいいこともあり、生徒さんから人気があるようです。付き合ってるときから、ずっと浮気を怪しんでいて、休みは必ず一緒に過ごしたり、浮気しないでと散々伝えてましたが、先日たまたま携帯を見ることが出来てしまい、どうも既婚者の生徒さんと3年近く関係があるようなのです。露骨な表現や、お互い好きだというようなコメントはありませんでしたが、私のいない日に家に来ていたり、ホテルに行ったり月に数回会ってるようです。

夫は私をすごく好きだと言ってくれ、尽くしてくれ何だかんだあっても大切にされていたと思っていたので、凄くショックですが、やっぱりという気もします。私が知っている事は夫は知りません。

そんな夫ですが、私を好きで大切な気持ちは嘘では無く、既婚者のことは気持ちの無いただの遊びですよね?信じて目を瞑るべきなのでしょうか。同じ人と3年というのが気になりますが、私はそんな夫でもすぐ見捨てることが出来ずに日々モヤモヤしています。追求したら相手とは一旦別れると思いますが、また繰り返すかもしれないという不安もあります。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

ゆるしてはだめ

回答者:しんちゃん(男性 40代) 
2020.01.29 07:27:25

家にまで連れ込んで不倫するなんざ絶対許しちゃだめだよ ただ証拠は取りやすいのは確か 少し我慢して家にモニターなんか仕込んどいて 焼香がっちり撮ろう だって想像してごらん ?
二人のベッドで 他の女とセックスしてるんだよ
気持ち悪い
俺だって奥さんが 自分がいない時に 男連れ込んで セックスしてたら 気持ち悪くてその場にいられない
普通の不倫より質の悪い不利なんだから慰謝料だって 遠慮したらだめだよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

辛いでしょうが証拠を集めましょう

回答者:KABA(男性 50代) 
2020.01.29 00:13:27

結婚2年前から浮気が続いていて、今は不倫状態です。数年間裏切り続けた人を、あなたは信じ切ることが、例え今後別れたとしても、できるのでしょうか?

数年間浮気、不倫が続いたと言うことは、あなたへの罪悪感はmあったとしても微々たるものです。そういう人を信じ続けますか?それは自分をすり減らすだけではありませんか?

ただ、別れるにしても、別れないにしても、あなたに有利に話を進めるには揺るぎない証拠です。不倫が発覚した携帯画面、結婚前からと分かる携帯画面はきちんと押さえていますか?押さえてあれば、後は今の証拠が必要です。できれば、たちの悪さを証明する家での不倫現場が良いのですが。苦しいとは思いますが、あなたの苦しさに見合う償いを引き出すには必要です。探偵に相談してみると良いでしょう。お金はかかるけど、後で慰謝料としてかえってくると思います。

あなたたち夫婦は、第三者的に見れば、夫婦としての土台が崩れていると思います。それでも話し合いの結果再構築を目指すなら、新しい住所で、3年後に見直すこと、途中でだめとあなたが思えば、再構築前に決めていた離婚時の慰謝料などの取り決めで離婚することを決めておきます。また、相手女性にも、話し合ってから三年以内に自分が離婚したら追加慰謝料を払うことを、確認しておかないといけません。本当に辛いですね。

夫にも相手夫から+慰謝料を求められますが、ぉれは夫に、任せるしかありません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まず

回答者:匿名(男性 40代) 
2020.01.27 22:34:19

あなたとの生活の場である家に、相手の女性を入れているというのを、このまま黙って許してては絶対ダメです。
目を瞑るべき?なんて言ってる場合じゃないでしょう?
浮気でも、不倫でも、最低のルールってものがあると思うのね。
夫婦で暮らしてる家に、奥さんがいないのを見計らって出入りしてるなんて最低です。
ご主人も同じ。招き入れてるわけですから。
私なら、わかった時点でそんなところにいたくないので、とりあえず家を出ます。
気持ち悪いから。

早急にご主人と話し合ったほうがいいと思います。
あなたとの5年の交際期間
のうち、その女性と2年半以上はダブっているわけで、結婚後も続いているというのは、もう単なる浮気のレベルではないと思います。
私個人の意見として、ただの遊びだけで5年も続くのかなと思ってしまいます。
少なからず、情は入っているんじゃないかな。
今は、一旦離れてもまた戻ったら・・なんて、考えても仕方ないです。
そうならないためにも、行動に移すべきです。

ご主人も職業柄、女性と接することがこれからもなくなることはないと思うので、今のうちにお仕置きをしておくのは必須だと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: