相談する
トップページ相談掲示板>夫とセックス後に後悔

夫とセックス後に後悔

相談者:さくらんぼ(女性 40代) 
1
3,073
2020.01.25 23:10:17

恥ずかしながら、私はお酒が入ると、夫とセックスがしたくなるんですが、行為をした次の日目が覚めると、セックスした事を後悔している自分に気付き、戸惑っています。
まるで浮気をしてしまったかの様な後悔です。なんでセックスしてしまったんだろうって。(浮気の経験はありませんが、、、)
今まで一度もこんな気持ちになった事がなく、びっくりしています。
同じ様な気持ちになった方はいらっしゃいますか?
また客観的に見て、なぜ後悔してるのだと思いますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

失礼ながら

回答者:たえこ(女性 30代) 
2020.02.05 23:40:19

さくらんぼさん、こんばんわ。

30歳専業主婦です。
余り参考にはならないかも知れませんが。。。

私は、さくらんぼさんと全く逆で旦那とSEXした翌朝は、昨夜の感動を思い出して、朝からおねだりしたくなります。毎回、必ず絶頂に導いてくれるので、朝目覚めてもまだ余韻がくすぶっていて、朝から抱いて欲しくて仕方ありません。

思うに、さくらんぼさんが、罪悪感を感じるのは、失礼ながらしっかりとした絶頂を迎えていないのではないでしょうか? 
身も心も満足する、あのぶっ飛び感覚を覚えてしまったら、感謝の気持ちと愛おしさしか残らないと思うのですが。。
自分では、もうちょっと思う様な中途半端な状態だと、寂しさと物足りなさが残り、それが翌朝の後悔に結び付く気がします。
間違っていたらごめんなさい。
ちなみに、今夜の私は旦那が夜勤で、寂しい夜です。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: