相談する

不倫疑惑

相談者:かずき(男性 20代) 
2
31,146
2020.01.13 15:02:20

はじめまして。
現在、私は新婚3週間目です。
新婚ではありますが、妻の身体には妊娠しています。
結婚してから、一緒に寝る時、過去の男(セフレ)から連絡が来て、肉体関係を求める連絡が相次いでいます。
妻の過去の連絡を見たら、100人以上の男とのやりとり、セフレの存在、私の職場の直接的な部下との肉体関係がありました。
妻にこのことを話しても過去のことは過去っと吹っ切れ、殴る等の行為を及んできます。
私は有人関係の連絡を全て削除されたのにも関わらず、妻はそのような現状です。現在は肉体関係はないと言っていますが、信じれなく、妊娠している子どもも他の男の子どもではないかと思っています。
正直、どうしたらいいかわからないです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

質問です。

回答者:J(女性 40代) 
2020.01.24 19:57:10

なぜ結婚されたのですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

なんで結婚したんですか?

回答者:胡桃(女性 30代) 
2020.01.14 12:41:59

なぜそのような女性(昔で言うとあばずれ)
と結婚したのでしょう。
まだ20代半ばくらいですよね。
まさかですが、ちゃんとした交際期間が短くてできちゃった婚ですか?
お中の子の父親は貴方ではない可能性が大です。

このままでは誰の子かわからない子供を養育しないといけなくなります
大体、なぜ奥さんの言うとおりにしないといけないんですか?
なぜ殴られっぱなしなのですか?いや、殴られても手を出さず、DVとして証拠集めした方がいいですね。

貴方が女性の連絡先を全削除したのでしたら、
奥さんにも全削除させるのが普通でしょう。

奥さんの親に相談してみてください。
今でも過去に肉体関係のあった男性から連絡が来ている。
このままではおなかの子にも疑いを持ってしまう。
いま彼女のスマホに入っている連絡先で男性については
目の前で今削除すると。
そして出産後、DNA鑑定させほしいと。

そして万が一、万が一、親子関係不在という結論がでれば、
離婚。認知にしても裁判を通して拒否すると。
その位強気に出てもいいと思います。

>現在は肉体関係はないと言っています
いや、結婚後も連絡がくるのでしょう?
ついこの2,3か月内にも関係していると思いますよ。

ちなみにですが、妊娠は確かなんですよね。
母子手帳持ってますか?
出産予定日は?さかのぼって受精日はいつ?
奥さんだではなく、事実を調べるため、一緒に病院に行って
直接先生に聞いてみてください。(電話では教えてくれません)



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: