相談する
トップページ相談掲示板>不倫を辞めたい

不倫を辞めたい

相談者:たみこ(女性 30代) 
1
1,554
2020.01.05 11:24:14

現在不倫をしています。不倫相手とは私が風俗で働いてる時に出会ったお客さんです。風俗は不倫相手の束縛が強く、やめました。もう四年くらいの付き合いになります。付き合いたいと言われた時に
不倫は嫌だと伝えてましたが、結局ズルズルと関係を持っている状態です。先日別れ話をしたところ、私の発言にイラついたのか、別れるなら、自分の家族に不倫してる事を伝えて、俺は不倫してた事をしらを切るといわれました。シングルマザーで正直慰謝料など支払うことは難しいです。でもちょっと機嫌を損ねる(セックスを拒む、会いたくないとなどの発言を私がする)とキレます。ほかに風俗してたことを今働いてる仕事場にバラされそうです。もうお金借金してでも別れたいけど、怖くて言えません。セックスも苦痛で、したくないことを断ると俺にばかり制限しやがってとキレます。もう怖くてどうしたらいいのでしょうか。
過去に一度堕胎しています。でもそれに対しては病院代を折半でした。何回も喧嘩する度に俺の子供ではないのではないかと言われたらましたが確実に不倫相手の子供です。相手の仕事が、建築関係なのですが、私の家をリフォームしてもらいその費用は初め要らないと言われてましたが、結局かかった費用の100万払いました。風俗の仕事もそうですが、今の普通の仕事も子供の事も全て知ってるので。
うまく穏便に相手を刺激しないよう、別れる方法はないでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

参考になるかわかりませんが

回答者:らむ(女性 30代) 
2020.01.07 17:15:21

キレる男性は、女性から上から物をいわれたり、見下されるような発言を嫌います。
こういう男性は、まず
語りかけるように優しく、したてしたてで話さなければいけません。

説得しても、束縛脅迫するようなら
警察にいき、ストーカー届け出しましょう。

私も同じような経験してます。
その時、実家に住んでいたのですが…別れ話をした際に

家にいって、めちゃくちゃにしてやるからな。とか

どうなってもしらねぇからな。とか

電話も何十件もくる、メールもひっきりなしにくる状態でした。
もう怖くてどうしようもなくて、警察である父に相談。

すぐに、ストーカー届け出せ。と言われました。

ストーカー届けをだすと、まず私の前で彼に直接連絡してくれます。

私の家だったり、周辺には近づかないように。連絡も一切しないように。注意してくれます。

これもし相手が破った場合、
警察に連絡。

彼は逮捕。ということになります。

たみこさんには、小さいお子さんがいるようですし、
どうしようもない時は
最終手段で届けだしましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: