相談する
トップページ相談掲示板>セックスレスの妻のきれいに処理されたアンダーヘアー

セックスレスの妻のきれいに処理されたアンダーヘアー

相談者:スクエア(男性 50代) 
6
6,452
2019.12.30 14:26:27

私は50代、妻は40代で子供が二人いますが現在は親元を離れています。
妻は、3年ほど前からパートをしています。私は単身赴任生活を送っており、自宅に帰るのは月に1回程度で5年ほど前からセックスレスです。
妻に連絡するのを忘れ都合で1日早く帰宅したのですが、妻は自宅にいないので携帯に連絡したのですが電源が切れており繋がりませんでした。夜中の2時過ぎでしょうか、妻がかなり酔って帰ってきました。
めずらしくスーツで短めのスカートを身に着けており、すこし乱れ気味でした。
外出については、仕事先の女友達と食事に行って、その後カラオケを楽しんでいたとのことです。
そのまま、ソファーで寝てしまったので、ベットに連れて行くことにしました。服がよれよれになると思い、スーツとブラウスを脱がしたのちスカートを足元に引き下げました。その光景に驚きました。
スカートの下には、薄紫色のレースで少し透けている、おそろいのすごく小さな可愛い下着を身につけていました。
私の前では身に着けていたことがない魅力的なエッチな下着で、思わず興奮してしまいました。
妻は剛毛なのに、よくパンティーにヘアーが収まるのかなと思い、パンティーをずらしてみると、横2㎝・縦3㎝程度の▽で小くきれいに整えられたアンダーヘアーになっており、そん他の部分はつるつるスベスベできれいに処理されていました。
後日、そのことについて聞いてみたのですが、近ごろスポーツジムに通っており、身だしなみも大切なので少々お洒落をしているとのことでした。
私もかなり興奮し妻の魅力を感じセックスを誘ったのですが、あっさり断られてしまいました。
妻の年でもアンダーヘアーの処理はされることが多いのでしょうか。
また、アンダーヘアー処理後もつるつるスベスベは保たれるのでしょうか(伸びるのであれば、当日のために処理したのかなと思いまして)。
ひょっとして不倫かなとも不安を感じています。
アンダーヘアーの実情・不倫についての推測について、ご意見をお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

グレーなので

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.12.31 06:54:24

グレーなので、妄想がどんどん広がっていきます。メンタルが不安定になり、変な行動をしてしまい、それで二人の間が悪くなるという悪循環ができあがり、限度を超えると修復が聞かなくなります。そのためにも、不倫していてもしていなくても事実確認は必要です。

個人的には次の理由で、グレーよりは黒よりだと思います。
・下着を見せる必要がないのに、特に男性を興奮させるような下着を身につける必要がない。
・アンダーヘヤーは清潔を保つために添っている女性もいますが、それならば昔からしていてもよさそうだが、それはなかった・
・酔っていたからかも知れないし、夜遅かったからかも知れないけど、40代の妻の性欲はまだまだ枯れ切れていることはないので、簡単に断るのは疑問が残る(元々SEX嫌いならあるかもしれないけど)。
・5年もSEXレスで、しかも普段は夫が単身赴任で一人暮らしで孤独感が募りやすく、その孤独感を埋めてくれる男性が近くに出てきたら、そういう関係になるのも不思議ではない
・男性の中には、そういう女性の孤独感にセンサーが働く人がいてちょっかいを出しやすいこと

以上の理由から、グレーよりも黒に近いかと思ってしまいます。だからこそ、否定できるしっかりした証拠、浮気していたら言い逃れできなくする証拠が必要だと思います。

あと、先に書いたように5年ものSEXレス、孤独を感じやすい状況を何もせずに放置していたのであれば、何か手を打っていかないと、今回浮気をしていなかったとしても危険な状況は変わらないので、今後のために、お工夫をして行く必要があると思います。

女性40代はまだまだ性欲があります。むしろ、閉経に向かう前だからこそより強くなる女性もいます。そこに孤独感が重なれば、満たされない性的欲求と孤独感がかけ算的にメンタルが疲弊していくので、そこから逃れる行動に走るのは仕方ないと思います。自分が耐えられるから妻も耐えられると期待しすぎるのは、妻の実際の姿を疎かにしているとも考えられます。妻を思う気持ちがあれば、小さな工夫からでいいので、コツコツと対応していって下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • アドバイス有難うございました。

    投稿者:スクエア(男性 50代) 
    2019.12.31 20:40:42

    やはり、限りなくク黒に近いグレート思われますか。
    私も、白ではないと感じています。
    年末年始は自宅にいますので、妻が外出の際、いろいろ調べてみます。
    また、一緒に出会かけたり、少しずつ会話とスキンシップを図ってみます。
    アドバイス、有難うございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

クロでしょうね

回答者:匿名(女性 30代) 
2019.12.31 18:33:44

スポーツジムで水泳でもしているのですか?
ならば整えるのは普通だと思いますが、
そのスポーツジムはどこなのか確認してみては?
プールのない事務であれば整える必要ないです

ただそんなそそるような下着をつけるという事は、
Hをする相手がいるという事だと思います。

一度興信所に頼んで調べてみてはいかがですか?
また、単身赴任といえど、家のお金については貴方が管理
したほうがいいと思います。
チェックはされていますか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ちなみに

    投稿者:匿名(女性 30代) 
    2019.12.31 18:56:41

    ジムなどの会費は基本、月毎の口座引き落としです
    クレジット決済のところも多少ありますが。
    現金払いはありません。あるとしたら、市が経営している
    1回払いのところでしょうか。そういうところはプールはありません

    どちらにしてもジムに通っているのならそういった
    会費支払いの証拠があるはずです。

  • ご意見、有難うございました。

    投稿者:スクエア(男性 50代) 
    2019.12.31 20:46:35

    スポーツジムについて、ネットで調べてみました。
    残念ながらプールの無いスポーツジムでした。
    アンダーヘアーの手入れだけなら解りますが、やはり、Hな下着はおかしいですよね。
    お金については、妻に任せていますので一度状況を整理いたします。
    アドバイス有難うございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ほとんど黒だと

回答者:アリシア(男性 50代) 
2020.01.01 15:06:20

考えられていても、それだけで追求したところで、白状はしません。
証拠を取るべく、動くしかないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: