相談する
トップページ相談掲示板>独身の彼に終わりを告げられて二週間

独身の彼に終わりを告げられて二週間

相談者:のん(女性 30代) 
2
1,446
2019.12.28 15:09:40

私は既婚、子持ちの専業主婦です。
夫とは結婚9年になりますがいい関係ではありません。諦めています。

そんな時偶然、
バツイチの独身男性と出会いました。
出会った日から関係を持ち、
その後お互いを知っていくと
考えていることが似ていたり
偶然同じ事を同じタイミングで喋ったり‥似ている部分も多く居心地がとてもよい二人でした。
とにかく、ぽっかり穴が空いていた私に優しさで満たしてくれて幸せな時間を過ごしていました。

ところが3ヶ月が経とうかという時、突然の「終わり」を告げられました。
彼は最初から一人になるたびにいつも終わりにしなきゃと思ってた、と。今月会う日も少なそうだったしこのタイミングで終わりにしなきゃ、一緒にいる楽しさに負けてずるずる関係続けてしまうと思った、と。

彼の言うことも、もっともです。間違っているのは百も承知です。
色々なサイトを読み更けて、家族や周囲にバレるという最悪な状態での終わりでない事を幸いと思う、とか
他に趣味や仕事を見つけて打ち込む、とか‥

頭では分かっていますが
何も入ってきません。
日にち薬だとも分かっていますが
その今が辛くてうずくまってしまいます。

同じような状況だった方は
どうやって乗り越えられましたか?
うまく眠れなかったり食べられなかったりと言う状態なので、厳しいご意見は今回はご遠慮願います。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

同じ状況ではないですが、、

回答者:ろく(女性 20代) 
2020.03.13 19:06:06

いま絶対辛いですよね。

同じ状況ではないのですが、不倫をしてる身なのでわかります。
不倫は始まりも突然だし終わりも突然ですよね。 
不倫でも恋は恋ですから好きな人に会えなくなるのは辛いし、子供もいらっしゃるようなので普通に笑顔でいなきゃいけないし、あからさまに落ち込めないですよね。

でも、彼は優しいですよ
あなたのことを思っていってくれたんですもんね。
いい人を好きになりましたね!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:のん(女性 30代) 
    2020.03.13 19:12:19

    あれから2ヶ月半程が経ち、気持ちも大分落ち着きました。
    やっぱり思い出すと辛くなる時もありますけどね‥。
    ろくさんは今現在、不倫中なのですね。

    本当頭では良くない事とわかっていても気持ちがついていかなかったり‥
    辛いことが多いですよね。

    彼は優しかったのか
    突き抜けて
    自分が一番可愛かったのか‥笑
    よく分かりませんが過ごした時間は私にとっては幸せな時間だったので 
    あんないい思い出もあったな〜と思えるのかなと思っています。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: