セックスしたい。
現在34歳です。22歳で結婚しすぐに妊娠しました。妊娠発覚から現在まで1度もセックスしてません。女として虚しくなります。これはダメだと思い私から何度か2人目が欲しいと誘ったりしましたが全くです。不倫したいですが、新たな出会いも無いです。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
話し合い
多分話し合いは何度もされているのでしょうが、
セックス以外、ご主人との関係はいかがですか?
不倫している風でもなく、子供のいい父親、セックス以外は
いい旦那さんですか?
キスやハグはあるのですか?
奥さんの妊娠・出産でできなくなる男性もいるようです。
EDになっているという可能性はないのでしょうか?
感情的にならず、なぜセックスをしないのか聞かれてみてはいかがでしょうか
不倫はやめましょう。
もしかしたらご主人は不倫してて、タイミングを計っているのかもしれません。
貴女は離婚したくないのであれば、つつかれて困るような行動は
しないほうがいいですよ。
セックスがしたいのなら、ご主人に了解を得てプロにお願いしましょう。
了解が得られそうになければ、それでもセックスしたいんだったら
離婚してから恋愛しましょう。
どちらかの一方的なセックスの拒否は離婚事由にもなります
ご主人を有責者にして離婚申し立てされたらいかがでしょうか。
その前に素行調査して本当に不倫していないかなど調べたほうがいいとは思いますが。12年も健康な男児が相手がいるのにセックスレスでいるのは不自然です。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
それは
悲しい事実ですね。
友人も同じですが、ご主人に訴えかけても、そんなにしたいのか、とまるで友人が悪いかのように言われてしまうそうですが、そう言いながらご主人は風俗を利用しているそうで、愛情も消え失せたと今は言っています。
50代ともなれば、もうどうでも良くなったみたいですが。
ただ虚しいからといって、生活の安定を手放さずに、不倫という道を選択するのはお勧めしません。
ご主人の同意を得て他に求めるのは良いですが、誰かを騙せば必ず何らかのしっぺ返しがあります。
不倫の発覚による破滅やお子様との離別などだけではなく、発覚しなくとも不倫で死ぬほど苦しむ方々は多くいらっしゃいます。
何をいちばん重要視するのか。
生活の安定か、ご自身や家族の幸せの形か、愛ある生き方か。
どんな生き方を選択するにしても、ご自身やお子様やご両親に恥じない生き方をしましょう。
アドバイスにコメントする
任せて
僕があなた様の欲求を全て満たしてみせます。最高に気持ちのいいSEXをしましょう。返信待ってます。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
8セックスレスです。
40代の男です。長野県に住んでいます。 妻とレスです。 私はセックスしたいのですが妻が受け入れくれません。 セフレ的な人
ぴら(男性 40代)82,5842023.01.22 -
6風俗店を経営してる旦那がキャストの女と
初めまして。 旦那とは結婚して約二年、子どもは一歳。結婚する前から旦那は風俗店…デリバリーヘルスの経営を仕事にしていま
匿名希望(女性 20代)618,6192021.01.12 -
1今夜 大宮 ホテルにて
こんばんは! 31の男です。 今夜大宮ホテルにて一晩過ごしませんか? とあるホテル予約してます〜!
ひ(男性 30代)12,5912022.01.14 -
1セックスレスが長い
結婚23年目、妻61歳私は55歳。 付き合っている頃から、セックスがあまりうまくいってません。 挿入すると彼女は痛がっ
よしお(男性 50代)11,8492023.03.17 -
1結婚したのにまだ一度もしていない
結婚して2か月の新婚です。 一年ほど付き合ってからの結婚でしたが、これまで一度もセックスしていません。処女と童貞です。
k(女性 30代)17732026.04.06
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

