相談する
トップページ相談掲示板>30代後半の既婚者が20代前半の独身女性と不倫したい

30代後半の既婚者が20代前半の独身女性と不倫したい

相談者:カイワレ(男性 30代) 
3
19,160
2019.12.19 10:16:46

30代後半の既婚の男です。
子供はいません。
結婚してからもうすぐ4年になりますが、ずっとレスです。

最近会社で同じチームにいた20代前半の女性が気になってます。

異性と遊ぶ事に何の抵抗感も無い女性で、良く会社の数人と遊びに行く関係性が続いてましたが、先日2人きりでの夜の飲みをお誘いしたところ快くOKの返事を貰い、終電間際まで飲みました。

前からその子の恋愛相談など受けており、その日は会社に好きな人(彼女持ち)がいる事、またそれとは別に同じく会社でセフレがいると言う話を暴露されました。

ちょうど自分が別の部署に異動になった為、話しても大丈夫と思ったのでしょうが、正直「そんな話を会社関係の人に話すとか頭大丈夫?」と思いましたが、同時にそのセフレとなってる男に対し嫉妬心を感じてる自分もいました。

身体の関係を持ちかけたのはどうやら彼女の方からで、数回身体の関係を持ったがまだどちらからも付き合おうと言う話はしてないそうです。

そして彼女はその男は好きだが付き合いたいと思ってるかどうかは自分でも良く分からないと言っていました。

その子は自分に興味がない男を好きになって自分に振り向かせる為に頑張る恋愛が好きな様です。

そして付き合った途端に興味が無くなってしまうとも。
典型的な恋に恋する女性だなあと思いました。

ここから本題ですが、なんと信じがたいことに自分もその子の事が気になってしまい、その日バーで飲んだ後に「ちょっと散歩しよう」と言って一緒に歩き、人気のない道に入ったタイミングでその子にキスをしました。

キスをしたと言っても一瞬唇が触れただけですぐに顔を背けられてしまいました。
その子は過去に独身と偽った妻帯者に騙されて修羅場った経験があり、不倫にはトラウマがあると言われました。

まあともあれ嫌われたかなと思ったのも束の間、次に飲みに行く約束は全然乗り気らしく、ホント自分が愛される為にゲーム感覚で周りの男をその気にさせる子だなあと思いました。


ここからどうやったら不倫の関係に持ち込めると思いますか?
出来れば割り切った関係になりたいです。

妻は僕の交友関係は一切黙認で風俗OK、バレなきゃ不倫もOKと言うスタンスなので、何とかチャンスを物にしたいです。

ちなみに彼女への恋心はありますが、真面目な恋愛をする相手では無いと思い封印してます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

レスじゃ子供はできませんね

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.12.19 12:41:59

その女性は、不倫にはトラウマがあるというのに、彼女持ちの男性はいいのですね。
でも自分が好きな人は振り向いてくれない。
だから別の男性を誘ってセフレ関係に。
その女性を貴女が狙っている。

どんだけ乱れた会社なんですか!!!
その女性はあなたにとって小悪魔的でそそる体系をしているのでしょうね。

>前からその子の恋愛相談など受けており
多少なりとも貴女をねらってるんでしょうね。
独身女性がわざわざ職場の既婚男性に相談持ち掛けないと思いますよ。

案の定、あなたは彼女を気になり始めてますよね。
罠に引っかかったというところでしょうか。

貴方の方からキスを仕掛けたということは、今後、
さりげなく彼女を避けてみて下さい。
ハンターである彼女はこの間は迫ってきたのに。。と貴方を気に掛けるでしょう。
彼女の方から誘ってくるかもしれませんよ。

第3者の私からすれば、社内で乱れた男女交際して
複数の男性が一人の女性を共有するってえげつないです。
きっと彼女はセフレ以外でも社内に関係を持った男性はほかに数人はいるでしょう。

でも、やるからには徹底した避妊をしてください。
いくら妊娠させたところで責任取る義務は産んだ場合の認知&養育費だけで、
堕胎には責任がないと言っても、命の重さを考えてください。
「失敗」じゃ許されませんよ。

不倫がばれたとき、会社中に噂になり、降格あるいは出向等になてっても
後悔しませんか?

でも、どうして離婚しないんですか?
子供もおらず、レスならば離婚して恋愛しなおしたらいいじゃないですか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ご回答ありがとうございます。

    投稿者:ヌシ(男性 30代) 
    2019.12.19 13:50:23

    ご回答ありがとうございます。

    >どんだけ乱れた会社なんですか!!!
    ホントそうですね(笑)
    まあ会社の規模が大きく人の入れ替わりも多いため自然とそうなってるのでしょう。

    押したら引いてみる作戦ですか…。
    自分でも考えてはいたのですが、向こうがまだ不倫への抵抗感を持ったままだと、そのままフェードアウトする可能性が高いですね…。
    でもどの道自分の方も長期戦に持ってける程のメンタルと戦略も持ち合わせてないので、もっかいキスして連絡を取らない様にして見るのも検討します。

    妻と離婚しないのは、何だかんだ知り合ってから10年一緒におり、レスである事以外は結婚相手としては申し分ないし、情もあるので今から離婚はあんまりだと思ってます。
    だったら不倫なんかすんなよと言われそうですが、そう上手く気持ちをコントロール出来たら苦労はしないんですよね…。

    都合がいい話なのは分かってるのですが。

  • 結果

    投稿者:ヌシ(男性 30代) 
    2019.12.21 09:31:01

    一応結末を迎えたっぽいのでご報告させて頂きます。

    結論から言うと友達としても切り捨てられた様です。
    元々していた飲みの約束もキャンセルされました。

    急に冷たくなった理由は謎ですが、前日に僕の送別会があって、遅れて行ったら、よりによって、セフレ男の隣しか空いておらず思わず「別の席にして下さい」と真顔で言ってしまいました。
    それで「何この人、重い」と思われたんじゃないかなあと推察してます。
    そんな態度取ったら周りも変に思いますしね。

    まあ向こうがそう言うスタンスならこちらも追すがっても仕方ないので、「今までありがとう。元気でね。○○ちゃんの幸せを願ってるよ」とLINEで送って全部終わりました。


    結婚しても失恋ってするんですねえ。
    独身時代の失恋と心の痛みは何も変わらないです。
    何なら独身時代より辛いです。

    僕がもっと割り切って遊べる男だったらワンチャンあったのかなと思うと苦しいです。

    もっと軽い気持ちで遊べる様な男になりたいものです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: