相談する
トップページ相談掲示板>年の差不倫。

年の差不倫。

相談者:ももか(女性 20代) 
8
2,715
2019.12.04 21:36:05

私は20代前半の社会人で、親と同じ年齢の人のことが好きで、相手も好きだと言ってくれています。

出会って半年、遠距離で、会うのは10回はいっていませんが、旅行やご飯には行っています。何もないときにプレゼントを貰ったり、彼の知り合いに好きな人と紹介されてご飯を食べたこともあります。
付き合ってほしいと言われたりもしましたが、まだよくわからないので断っていました。

ある日、ずっと独身だと勝手に思っていたのですが、ふと気になって聞いてみると、既婚者でした。
彼は、伝えていたつもりだったらしいのですが、私は記憶にありませんでした。
子供はいないと言っていましたが、既婚者の方と一緒にいても未来がないから、今後会うことは難しいということを伝えました。
すると彼は、形なんていつでも無くせると言いました。
今後のことについては、お互いゆっくりと時間をかけて考えていこうと言われました。そして最後に、私のことを好きな気持ちは本当だということを言われました。

年齢的な部分が大きいので、私が彼のことを本気で好きということを、彼は完全には信じていないと思います。
どうしたら本気で信じてもらえるのでしょうか。
私は彼とずっと一緒にいたいと思っていますが、世間から見たら不倫です。
良くないことだとはわかっていますが、好きになってしまってからは辞められないです。
私たちに未来はあるのでしょうか。

どんなことでもいいので、客観的な意見を聞かせていただきたいです。
よろしくお願い致します。


カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:8件

嘘八百

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.12.06 00:09:30

20代前半ですか。

親と同じくらいのその人とどこで知り合ったのでしょう。
ネットですか?

いいですか?
まず、親子ほど年が離れた女性に手を出すのはまず性の異常者と思っていいと思います。
独身ならばまだ。。。まだわかります。
ですが彼は既婚者ですよね?
たとえるならば電車で女子高生に痴漢するような男性です。
結婚していることを言わなかった時点でそれは決定的です。
(言ったというのは嘘だと思います)

子供はいないと言っているようですが、その証拠はありますか?
あなたのようにもう社会に出ているから「いない」と言っているのではないですか?
「好きになってしまってからは辞められないです。」
はい?あなたはもう社会人ですよね。
好きになったら何してもいいんですか?
例えばストーカーは許されるんですか?
お金がなくても欲しいと思ったら、万引きしてもいいんですか?
あなたのしていることはそれらと一緒です。

将来?嘘まみれの彼との将来が見たいですか?
上手い事略奪できたとして、女ざかりの時に初老の世話で楽しいでしょうか?
私たちに未来はあるのでしょうか?
たかが半年。不倫の付き合いで将来ですか?
あるわけないじゃないですか。

私は50代前後の既婚者で、口先だけの甘い言葉を並べ立て
20代前半の女の子に手を出す既婚者は信用できません。

お金はね、その年齢でそこそこの小金は持ってるでしょうから
20歳前半の女の子をつなぎとめるには多少は使います。
彼が本当に離婚してあなたのところに来てから将来は考えなさい

私が貴女の母親なら、まず貴女を叱り、彼に会いに行き、ふざけんなと怒鳴りに行きたいところです。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

だまされないで。

回答者:みー(女性 30代) 
2019.12.05 20:50:37


今、ももかさんには
自分の前での彼しか見えていませんよね。

既婚と分かったことで、
奥さんと過ごす彼は想像できると思います。
これが彼のメインの生活です。

でも実は、この2つだけではないんですよ。
奥さん以外に女のいる人は
同時に複数、またはそれを繰り返している
と思ったほうがいいです。

他にもたまにしか会わない女が
他の遠方か、ももかさんよりもっと近場に
いるかもしれません。

彼に聞いても居ないと答えるに決まってます。好きか嫌いかといえば、好きと言うに決まってます。

また、仮にももかさんと一緒になったとしても
他にまた女を作るなんて簡単です。

あなたが思い悩んでいる時
彼は家で奥さんとくつろいでいるのです。
彼には帰る家があります。

彼だけは違うなんて信じてはダメです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

奥さんと別れてから

回答者:らむ(女性 30代) 
2019.12.05 18:24:23

わたしもまったく同じパターンで、初めは既婚者だと知らなくて、後から知ったのですが、ももかさんと同じく
好きになってしまっていたからどうしようもなく、そのまま続行。
修羅場&泥沼を経験しました。

好きになってしまったからそのまま関係続行は、やめたほうがいいです。

私も13個上の彼でしたが、
年上の男性は言い回しが上手なので気をつけて下さいね。

『形なんていつでもなくせる』
この言葉ひっかかります。
他のアドバイスくれている方達も言っている通りなんですが、いつでもなくせるなら、
今すぐなくして。って感じなんです。
こういう甘〜い言葉には気をつけましょう。
うまくいいまわして、ごまかしてるので。

ももかさんは、まだ20代ですよね?
好きなのはわかります。
が…相手の人は、若い女の子と恋愛ができて、最高〜としか思ってないです。

そんなことない…って思うかもしれませんが、男の人はそういうもんです。
特に既婚者。

ここにきてアドバイスくれている方は、ほとんどの方が不倫経験者です。
みんなが同じようなアドバイスくれてますよね?
このまま関係続けていったら、もっともっと辛いことや我慢しなければいけないこと、たくさん出てきます。

それに、不倫に未来はありません。

ももかさんは、今の状況をどうしたらいいか分からずここにきているんだと思いますが、
彼にはきちんと、
奥さんと別れてから私のところにきて下さい。それまでは、連絡も一切よこさないで下さい。
と伝えましょう。

連絡がこない間は、合コンに行ったり違う人を少しずつでいいので見るようにして下さい。

ももかさんに、これから辛い人生を送って欲しくない、後悔してほしくないから、たくさんの皆さんがアドバイスくれてます。
もちろん、私も!
経験したからこそ、違う方向に行ってほしくなくて、何かできないかと思って、コメントさせてもらってます。
そのことを忘れずに、私達のアドバイスを参考にして下さいね!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

一時の気の迷い

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.12.05 12:30:17

「私は彼とずっと一緒にいたいと思っていますが、世間から見たら不倫です」
世間から見なくても立派に不倫です。
肉体関係も持ってるのでしょうか?
未だであればギリギリ法的には不倫ではないです。
が、
そんな中年オヤジの常套文句はうのみにしてはいけません。

「形なんていつでも無くせる」
じゃあ無くしてから来いよって話です。本当に子供もいなく、夫婦仲が終わってるのであれば離婚にそれほど支障はないですよね。
50歳前後でしょうか?

子供がいたら子供と同じ年齢くらいの若い女の子をどうにかつなぎとめる為には
そりゃお金もかけるでしょう。

「好きになってしまってからは辞められないです」
いや、辞めれないんじゃなくて、辞めるべき事ですよ。
あなた、この先、結婚式挙げて、新婚旅行に行って、子供産んで・・・と
未来を考えないのですか?
その相手だと全部無理ですよ。
不倫・親子ほどの年齢差。 
どの面下げて式を挙げ、新婚旅行に行って子供作るんですか?
特に子供! よほどの資産家でない限り、
50代の彼に子作りは望めないと思います。

遠距離とのこと。出会いはネットですか?
だったらなおさら止めましょう
おそらく彼は嘘だらけですよ。
まだ10回も行かない程度しか会ってないのでしょう?
彼の何を知ってるんですか?
知り合いに紹介されたって、どういう知り合いですか?
女遊び仲間?ネット仲間?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

好きになってしまったから

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.12.05 09:37:04

どうしようもない、不倫でも仕方がない、という方向に進むのが間違いだと思います。

形なんていつでもなくせる、と言うのなら、先になくしてこい!ときっぱり言いましょう。
私とお付き合いしたいならまずは離婚してきて。
それが言えないと、都合良く扱われてしまいますよ。

時間をかけてゆっくり?
高齢であればある程そんな時間の余裕はありません。

あなたが本気かどうかを疑っていると醸し出しているとしたら、それは本人が本気じゃかいからですよ。
人は自分が思っている事を相手に投影するものです。
浮気する人ほと、相手も浮気するかもしれないと考えるのと同じです。

本当にお付き合いを望むなら以上の事をよく考慮し実行してからです。
それで離れていくくらいなら、相手は遊びだとわかります。

また、親心で言わせていただくなら、親子ほどの年齢差のある方との結婚はお勧めしません。
親を介護する頃に配偶者をも介護する事になったり、亡くす時期も同時になります。
あなたは遅ければ50代を過ぎていちばん孤独が辛い時期になってから、一人ぼっちになってしまいます。
それまでは、通院のお付き合いや介護の辛い時期が長ければ30年程は続くかもしれません。
もしお子様が生まれれば、おじいちゃんのような年齢の父親を早いうちに失う事になるのもまた辛いお話しですね。
または相手の方が、今さら子育ては無理、となれば、それこそあなたは一人きりの余生になります。

それでもやはり、将来はその方と結婚をしたいとお考えなら、せめて不倫から始めるのではなく、一旦お別れして、きちんとお付き合いが出来る環境になってから始めましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

無責任男の代表

回答者:まゆ(女性 40代) 
2019.12.05 00:34:19

「形なんていつでも無くせる」

こういう男の無責任さを、自ら一言で表していますね。

ピチピチの若い子とよろしく過ごすためなら、何とでも言いますよ。
よろしく過ごせなくなったら離れていきます。

よろしく=都合よく、という意味ですが、家族を大事にしながら、家庭にバレないよう欲求を満たしたいだけです。
会っている時に言ってくれる優しい言葉の数々もプレゼントも、あなたの体をキープしておきたいから。家庭円満で若い女もいる俺、に得意げになっているはず。

優しくされ、離婚するからと言われ続けて信じた結果、婚期も過ぎた年齢で終わるパターンが多いです。

まだ間に合います。
女性としていちばん魅力的な日々を、不安とストレスの絶えない生活と後悔で終わらせないように。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

多分逃げますよ

回答者:らん(男性 40代) 
2019.12.04 21:43:25

その男性は、貴女が本気になったら逃げますよ。
色々、良いことを言うのは繋ぎとめておきたいだけ。
未来はないです。
別れて未来のある恋をしてね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お金をかけても…

    投稿者:ももか(女性 20代) 
    2019.12.05 00:20:43

    お金をかけてまでも繋ぎ止めておきたいものなのでしょうか?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: