相談する
トップページ相談掲示板>不倫を繰り返す既婚女性に質問です。

不倫を繰り返す既婚女性に質問です。

相談者:蓮(女性 40代) 
2
3,827
2019.12.04 11:18:58

私は不倫した事がないので、わからないので質問しました。
知人女性に既婚子持ちで何股不倫や不倫を繰り返す女性がいます。
40代ですが、もうやめなよ、と言ったのですが、癖になってるのか…聞く耳持ちません。
そして、簡単に別れないらしいです。
知人女性はまあ美人ですが、不倫常習でもてるなら次々行くとおもうのですが…。
もてる、モテないとか関係ないのでしょうが、しつこくしがみつくのは何故なんでしょう?
現在の不倫相手にも奥さんにばれ、平然と続けてます。
前の不倫相手が知り合いなので聞くと、その時も別れたくてもしつこくて別れてくれなかった、と。
そういうしつこい不倫常習女の心理が知りたくて質問しました。
経験者の方、身近にいる方等教えて下さい。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

だらしない

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.12.04 12:50:02

ご主人に相手にされず、寂しいんでしょうね。
だから余計に人の旦那さんが欲しくなるんでしょう。
プライドがあるから男から振られるのは嫌。
身体と見た目しかみられていないのに、ちやほやされるのがうれしいんでしょう。

「現在の不倫相手にも奥さんにばれ、平然と続けてます。」

実際に訴えられて、旦那さんから離婚された上に、慰謝料請求されて
徹底的に叩かれないとわからないんでしょうね。
そのうち、性病に侵されると思います。すでになってるかもしれませんが。
もててるわけではなく、見栄えのいい体を提供してくれる女としか見られていない事に気づいていないのは痛いですが。

蓮さんも、巻き込まれないよう、今後彼女の不倫の相談や話などきいてあげない
方がいいと思いますよ。
不倫旅行などのアリバイに協力なんかしたら、下手したら不倫に協力したとして訴えられるかもしれませんよ。不倫と知ってて協力したということは「共同不貞行為者」であるとされる可能性があるそうです。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます。

    投稿者:蓮(女性 40代) 
    2019.12.05 07:45:00

    プライド…なのでしょうか。
    知人と言っても旦那さんとの関係は詳しく解りませんが…
    (子供に不倫相手を会わせたり、旦那要らないとか言いつつ、
    不倫相手が何人か変わってるのであまり言ってる事は信じれません。)
    ご心配有り難うございます。
    私も現在の不倫相手が知人に夢中になり(?)
    どうやら嫁さんに離婚切り出したり、冷たくしてる様で、
    知人は、再婚したいのに嫁、しつこい、邪魔。早く別れりゃいいのに。
    みたいな事言ってて、幻滅して疎遠になりました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: