不倫を繰り返す既婚女性に質問です。
私は不倫した事がないので、わからないので質問しました。
知人女性に既婚子持ちで何股不倫や不倫を繰り返す女性がいます。
40代ですが、もうやめなよ、と言ったのですが、癖になってるのか…聞く耳持ちません。
そして、簡単に別れないらしいです。
知人女性はまあ美人ですが、不倫常習でもてるなら次々行くとおもうのですが…。
もてる、モテないとか関係ないのでしょうが、しつこくしがみつくのは何故なんでしょう?
現在の不倫相手にも奥さんにばれ、平然と続けてます。
前の不倫相手が知り合いなので聞くと、その時も別れたくてもしつこくて別れてくれなかった、と。
そういうしつこい不倫常習女の心理が知りたくて質問しました。
経験者の方、身近にいる方等教えて下さい。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:2件
だらしない
ご主人に相手にされず、寂しいんでしょうね。
だから余計に人の旦那さんが欲しくなるんでしょう。
プライドがあるから男から振られるのは嫌。
身体と見た目しかみられていないのに、ちやほやされるのがうれしいんでしょう。
「現在の不倫相手にも奥さんにばれ、平然と続けてます。」
実際に訴えられて、旦那さんから離婚された上に、慰謝料請求されて
徹底的に叩かれないとわからないんでしょうね。
そのうち、性病に侵されると思います。すでになってるかもしれませんが。
もててるわけではなく、見栄えのいい体を提供してくれる女としか見られていない事に気づいていないのは痛いですが。
蓮さんも、巻き込まれないよう、今後彼女の不倫の相談や話などきいてあげない
方がいいと思いますよ。
不倫旅行などのアリバイに協力なんかしたら、下手したら不倫に協力したとして訴えられるかもしれませんよ。不倫と知ってて協力したということは「共同不貞行為者」であるとされる可能性があるそうです。
-
ありがとうございます。
投稿者:蓮(女性 40代)2019.12.05 07:45:00プライド…なのでしょうか。
知人と言っても旦那さんとの関係は詳しく解りませんが…
(子供に不倫相手を会わせたり、旦那要らないとか言いつつ、
不倫相手が何人か変わってるのであまり言ってる事は信じれません。)
ご心配有り難うございます。
私も現在の不倫相手が知人に夢中になり(?)
どうやら嫁さんに離婚切り出したり、冷たくしてる様で、
知人は、再婚したいのに嫁、しつこい、邪魔。早く別れりゃいいのに。
みたいな事言ってて、幻滅して疎遠になりました。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2セフレ
男性と女性の両方の方にご相談します。 セフレいますか?またセフレ経験有りますか? セフレ簡単に作るならどのような方法があ
ピラフ(男性 40代)28702023.11.22 -
1不倫を終わらせました
相談というか誰かに聞いてほしくてここに来ました。少し前になりますが、W不倫関係にあった男性とお別れしました。知り合って1
えり(女性 40代)16592024.08.12 -
2ダブル不倫 別れ 二度
息を吐くように嘘をつく彼 そんな彼に疲れてしまっていました。 家庭を壊すつもりは全くなく、夫婦仲家族中がいいのも重々承
ひより(女性 30代)261,8962023.03.20 -
5W不倫 復縁できた方
3年半のW不倫 この3年半、 お互いのパートナーへの嫉妬で 何度も喧嘩して別れて また戻してを繰り返していて 先日、本
らん(女性 30代)56712024.10.08 -
0途中で止める男性心理と断ち切り方について
既婚女性31歳です。会社の先輩(40代既婚)と飲みに行って気付いたらカラオケの個室で挿入されていた状態で、射精まではせず
du(女性 30代)08322024.04.14
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。