相談する
トップページ相談掲示板>束縛する理由は?

束縛する理由は?

相談者:まーん(女性 30代) 
2
1,508
2019.11.22 22:31:43

不倫するような男性(既婚者でも独身でも)が相手の女性を束縛したがる理由って、独占欲だけですか?
女には「俺以外の男としゃべってほしくない」「他に会う男いるの?
」「俺だけを好きでいてほしい」なんて言いながら、自分は平気で他に相手する女性がいたりするんでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

独占欲とはちょっと違う

回答者:しんちゃん(男性 40代) 
2019.11.22 22:50:45

あなたが思っている独身独占欲と不倫男の独占欲ってちょっと違う
不倫する男の人独占欲っていうのは単に自分の所有物と言うかペットやオモチャが自分の思い通りに動かないのが気に食わないだけ
本当に相手のことを大切に思ってるんだったら 離婚して 君を選んでいる
独身なら どうにか努力して 慰謝料かき集めて 君を迎えに行く

ということで 離婚に向けて努力してないやつは
嫉妬じみたこと言ってるけど 影では 自分の好みの女が目の前にいたら ホテルへ行ってるだろうね

君が問いただしたとしても 本当の事言うはずはない

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

普通にいるでしょう

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.11.23 21:51:51

>自分は平気で他に相手する女性がいたりするんでしょうか?
貴女と不倫しているのだから普通にいると思いますよ。
貴女だから不倫したんじゃなくて、女好きだから不倫してるんですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: