wです
関係を持つようになって7ヶ月くらいです。
家も、近所です。
関係を持つ前は頻繁に彼の方からLINEが、
例えばおはようとかそのた諸々
あったのですが、
関係をもってしまえば
連絡頻度がかなり落ちました。
あいたい連絡は彼の方からが多いです。
この関係って付き合ってるのって聞いたら?
不倫に付き合うも付き合わないもなくない?
みたいな返答で
じゃ、セフレ?って聞いたら
そうとは思ってない。怒られました。
好きだからあいたいと思うし。
らしいのですが、
あったら愛情は感じます。
男の人はこの位ゆるい感じの付き合いを望んでるんでしょうか?
彼の年齢は40半ばです

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
都合のいい関係ってこと
ひなさん、こんにちは。
その男性に本気にならないことです。
ひなさんは、都合のいいように使われてるだけですよ。
性欲を満たすだけの存在です。
男なんてそんなもんです。
家庭持ちの男性は、基本奥様にお金の管理をしてもらってる人が多いので、お金がないです。
お金がないということは、風俗にも満足に行けないということです。
風俗にいけないとなれば、、ただでできる都合のいい女を探します。
悲しい思いをする前に、
関係を切るべきです。
-
内容による
投稿者:ひー(女性 40代)2019.11.12 12:43:16会う度に関係を持ちますか?
映画見て食事して…とか、関係なしでも会うことはありますか?
多分会う日も時間も限られてると思いますが、その中でどんなふうに彼があなたのために時間を使ってくれるかで変わってくると念います。
大事に思っていたなら、自ずと行動に出ると念います。
アドバイスにコメントする
セフレです。
セフレと言ったら嫌われるのが怖くて否定するでしょうが、
他の言動を取っても正真正銘セフレです。
セフレが嫌だったら早いうちにやめたほうがいいです。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
0営みのときの下着どうしてます?
私は女性の下着が好きで下着をつけたままのセックスが好きです。 営みの時はセクシー系のショーツを履いてもらっています。 と
パン(男性 40代)06042024.06.09 -
10どこまでに留めておけば良いでしょうか…
初めまして。初投稿なので至らぬ点があるとは思いますが、アドバイス頂ければ幸いです。 パート先のエリアマネージャーを好き
ルーベン(女性 20代)10147,4882022.04.22 -
3不倫
不倫をしたけどバレなかった という人はいますか?
a(女性 20代)356,9092022.11.05 -
28頭の中から離れません
「既婚者同士のランチデート」で数日前に相談させてもらいました。 あれから彼には連絡していません。 元々、忙しいだろうし
サザン(女性 40代)2870,1192021.11.13 -
3相手が本気かどうか?わかりません。
私は50代後半の既婚者主婦です。60代の主人と20代の子供二人います。今年5月からいつも行くスーパーマーケットの管理会社
マギーラブ(女性 50代)3110,1972022.10.01
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。