相談する

wです

相談者:ひな(女性 30代) 
3
1,853
2019.11.05 13:01:45

関係を持つようになって7ヶ月くらいです。
家も、近所です。
関係を持つ前は頻繁に彼の方からLINEが、
例えばおはようとかそのた諸々
あったのですが、
関係をもってしまえば
連絡頻度がかなり落ちました。
あいたい連絡は彼の方からが多いです。
この関係って付き合ってるのって聞いたら?
不倫に付き合うも付き合わないもなくない?
みたいな返答で
じゃ、セフレ?って聞いたら
そうとは思ってない。怒られました。
好きだからあいたいと思うし。
らしいのですが、
あったら愛情は感じます。
男の人はこの位ゆるい感じの付き合いを望んでるんでしょうか?
彼の年齢は40半ばです

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

都合のいい関係ってこと

回答者:らむ(女性 30代) 
2019.11.05 13:29:45

ひなさん、こんにちは。

その男性に本気にならないことです。
ひなさんは、都合のいいように使われてるだけですよ。
性欲を満たすだけの存在です。
男なんてそんなもんです。

家庭持ちの男性は、基本奥様にお金の管理をしてもらってる人が多いので、お金がないです。
お金がないということは、風俗にも満足に行けないということです。
風俗にいけないとなれば、、ただでできる都合のいい女を探します。

悲しい思いをする前に、
関係を切るべきです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 内容による

    投稿者:ひー(女性 40代) 
    2019.11.12 12:43:16

    会う度に関係を持ちますか?
    映画見て食事して…とか、関係なしでも会うことはありますか?
    多分会う日も時間も限られてると思いますが、その中でどんなふうに彼があなたのために時間を使ってくれるかで変わってくると念います。

    大事に思っていたなら、自ずと行動に出ると念います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

セフレです。

回答者:まき(女性 40代) 
2019.11.05 21:53:27

セフレと言ったら嫌われるのが怖くて否定するでしょうが、
他の言動を取っても正真正銘セフレです。

セフレが嫌だったら早いうちにやめたほうがいいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: