wです
関係を持つようになって7ヶ月くらいです。
家も、近所です。
関係を持つ前は頻繁に彼の方からLINEが、
例えばおはようとかそのた諸々
あったのですが、
関係をもってしまえば
連絡頻度がかなり落ちました。
あいたい連絡は彼の方からが多いです。
この関係って付き合ってるのって聞いたら?
不倫に付き合うも付き合わないもなくない?
みたいな返答で
じゃ、セフレ?って聞いたら
そうとは思ってない。怒られました。
好きだからあいたいと思うし。
らしいのですが、
あったら愛情は感じます。
男の人はこの位ゆるい感じの付き合いを望んでるんでしょうか?
彼の年齢は40半ばです

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
都合のいい関係ってこと
ひなさん、こんにちは。
その男性に本気にならないことです。
ひなさんは、都合のいいように使われてるだけですよ。
性欲を満たすだけの存在です。
男なんてそんなもんです。
家庭持ちの男性は、基本奥様にお金の管理をしてもらってる人が多いので、お金がないです。
お金がないということは、風俗にも満足に行けないということです。
風俗にいけないとなれば、、ただでできる都合のいい女を探します。
悲しい思いをする前に、
関係を切るべきです。
-
内容による
投稿者:ひー(女性 40代)2019.11.12 12:43:16会う度に関係を持ちますか?
映画見て食事して…とか、関係なしでも会うことはありますか?
多分会う日も時間も限られてると思いますが、その中でどんなふうに彼があなたのために時間を使ってくれるかで変わってくると念います。
大事に思っていたなら、自ずと行動に出ると念います。
アドバイスにコメントする
セフレです。
セフレと言ったら嫌われるのが怖くて否定するでしょうが、
他の言動を取っても正真正銘セフレです。
セフレが嫌だったら早いうちにやめたほうがいいです。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
4復縁したい
約一年ほどから、学生時代の彼女と再会しW不倫の関係になりました。 再会したきっかけは同窓会でした。 かなりの遠距離で2か
ひろゆき(男性 40代)425,5532019.09.25 -
5受け入れるしかないでしょうか?
ダブル不倫中です。 お互い離婚する気はないし、いいとこ取りで身体の関係は必須なので都合の良いのはお互いさまなんですが、、
サツキ(女性 30代)57922019.09.28 -
11不倫相手の性癖がSMだった
私は既婚で、相手は彼女と同棲中。職場が同じで私はパート相手は社員。明るく笑顔で話しかけてくれ向こうから見つめてきたり、向
みるきーはままの味(女性 40代)112902019.11.21 -
3彼の言うことの意味は??
付き合って1ヶ月程のダブル不倫相手の心理がわかりません… 今彼は家庭のことでもめていて、あんまり相手できなくてごめん、
まこ(女性 30代)332,6342019.09.17 -
2面倒なことを言ってしまった
最近誘ってくれない彼に面倒なことを言ってしまいました。 彼の奥さまは介護で実家に帰っています。 なので最近彼は飲みに行く
まや(女性 30代)27,2492019.11.15