相談する
トップページ相談掲示板>妻の浮気を疑っています

妻の浮気を疑っています

相談者:なつお(男性 40代) 
3
2,494
2019.10.26 16:07:55

以前もここでご相談させて頂きました。コメント頂いた方ありがとうございました。
妻の浮気を疑っています。LINEをみたとか誰かと一緒にいたとこをみたとか証拠は一切ありません。携帯は指紋認証でロックがかけられています。携帯をいつも見てますが、絶対に自分に画面を見られないようにうまく傾けています。今日飲み会と言いつつ、お昼には家を出ていきました。飲み会まで5時間ぐらいあるのに?しかも飲み会は女子しかいないのですが、黒の下着でしかもTバックをはいて行きました。普段そんなのはかないし、そういう下着はタンスの奥に隠しているのを発見しました。あと子供が5歳なんですが、子供が産まれてからずっとセックスレス で、はじめのうちは産後うつとかホルモンバランスがと理由をつけて断られました。今は子供に対してのストレスでそんな気になれないと言われます。あとセックスレス なのに毎日低用量ピルを飲んでます。生理痛を和らげるとかあるかもしれませんが、飲んでます。あと前にセックスの事は話したら、そんなにしたいなら離婚する?と言われ、セックスできる人と付き合えばと言われました。離婚を口に出されたらもう誘うのが怖くて、口にだせません。専業主婦なので家の事や家事はよくやってくれています。夫婦としての会話はあまりありません。これって浮気してますかね?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

客観的で

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.10.26 21:32:24

客観的で具体的な証拠がなければ、どんなに怪しい行動、物品があっても、疑いは主観的な妄想でしかありません。誰にもそれが事実、現実だとは言えません。無責任な人ならば言うでしょう。



他人の無責任な言葉で行動するのではなく、証拠を集めるためのアイデアを募集して、実行できるものを実行して下さい。でないと、堂々巡りから抜け出せません。

堂々巡りで妄想はより膨らんでいき、メンタルの健康度を削っていきます、心の健康度が下がり過ぎると判断が上手くできなくなり、行動も問題が出てきます。心の健康度が高い内に証拠を集め、心の健康度が少しでも高い内に次の行動を考えて対応して下さい。

夫婦の在り方を向き合って、思いやりを持って話し合いができてこその夫婦でしょう。それができないのであれば、夫婦である必要はないでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気してるでしょうね

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.10.27 00:54:06

浮気しているでしょうね。
彼女はもはやあなたを子供の父親、ATMとしか見ていないようです。
愛情さえないのでしょうね。

>そんなにしたいなら離婚する?と言われ、セックスできる人と付き合えばと言われました
自分から離婚を口にしたらうるさく言わないって余裕こいてるんでしょう
本当に離婚したらいかがですか?

セックスどころか夫婦の会話さえろくにないのでは?
そんな妻を養うメリットはどこにあるのでしょうか。

1か月近くも結局何もせずに悶々としてて疲れませんか?

生活費はご自分で管理したほうがいいと思いますよ。なぜ奥さんに任すんですか?家族の貯金を隠されるかもしれませんよ?
水道光熱費や家賃、全部引き落としにすれば現金は月5万あれば足りるのではないでしょうか?
遊んでいそうな専業主婦の女性を妻にしている人で気の弱そうな人って
給料全部渡して奥さん任せにしていますが、なぜでしょうか?
そういうのって、相手を信用できて、相手も自分を信用してくれていて
家族の間ですることですよね。
愛情もなさそうな女性を専業集でいさせて夫としてみてくれず、
文句言うと外でやれ?男としてのプライドはどこにあるんですか?

家族会議と称し、生活費は自分で管理することを宣言されてみてはどうですか?
反論する理由ないと思いますけど。
カードの使用状況もチェックして。(奥さんにカードを渡す必要ないですし)
必要なものである程度高額ならば、一緒に買い物に行けばいいんです。

まさか家を購入してませんか?
買ってたら時すでに遅しですが、まだでしたら家の購入はしないように。
離婚するとき大変です。

また、この状況(理由なき妻からの拒否のセックスレス)、外でやれ発言は
結婚を継続しがたい理由となります。
離婚時は慰謝料は発生しないので慰謝料請求してきたら拒否しましょう。
逆にもらいたいほうですよ。

こそこそタンス探し回ったり、妄想したり、奥さんの顔色うかがうなんて
プライドないんですか?
断言できますが、奥さんが戻ってくることはないです。
というか最初から楽したいがためにあなたと結婚したんだと思います。

奥さん若いんでしょうか。
子供の母親だけとしか思わず家政婦と思って割り切れて、
もちろん外でもセックスせずこのまま終わってもいいとおもうのなら
何もしなくてもいいとは思いますが、
レスだからと浮気したら奥さんの思うつぼですよ?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

疑わしい日が

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.10.28 02:51:08

わかりやすいなら、尾行してみてはいかがでしょう。
専門家に依頼すれば、証拠写真も手に入ります。

何もしないのは、はっきりするのが嫌だからですか?

疑心暗鬼のままいるのか、白黒はっきりさせるかは、あなた次第です。
覚悟ができない、離婚したくない、それで動けないなら、残念ながら現状は変えられません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: