相談する
トップページ相談掲示板>本気で好きになる前にやめた方が良い?

本気で好きになる前にやめた方が良い?

相談者:カスミ(女性 20代) 
5
27,100
2019.09.25 02:35:13

相手の奥さんのことを思うと申し訳なく、自分が最低だと思います。
が、一度自分を棚にあげてご相談です。

既婚者の男性と関係を持っています。もう3ヶ月ほど、毎週末、多いときは平日にも会ってセックスをします。(私は独身、元々友達だった彼と関係を持つ前に彼氏と別れました)

お互い食事の趣味が合うので、いつも行きたいお店を決めて食事、その後ホテルへ行き、翌日の予定によっては終電解散、泊まる日も半々です。

普段は毎日連絡をとり、その日にあったささいなこともやり取りします。朝の挨拶から始まり、寝る直前までLINEをしています。会ってホテルに泊まった日はチェックアウトギリギリまでゆっくりして朝ごはんを一緒に食べてから解散します。出張があればご当地のお土産もくれます。本当に恋人のようなやり取りですが、セフレであると本人からしっかり言われています。

最初はなんて失礼でとぼけたやつだと驚きましたが、セックスの相性がよく彼とのセックスは本当に楽しいので、割りきれる内ならまぁいいか楽しもうと思っていました。セックスも一方的に扱われることもなくお互い楽しんでいます。また食事の趣味も合うので一緒にいる時間が楽しく、気付いたら関係が3ヶ月続いていました。

ですが最近、自分が本気で好きになってしまいそうで傷付きたくないという気持ちと奥さんに申し訳ない、人として間違っているという気持ちが出てきて悩んでいます。

当然止めるべきだと思いますが、やはり会いたいと思ってしまい..どうしたら気持ちをはっきりさせられますか?

悪いことだと分かっていながら開き直れるほど彼のことが好きかというと分からず、止めたほうが良いと思っているのに会いたくて連絡に応えてしまう..ずっとモヤモヤしています。はっきりさせたいです。

自分は最低だと自覚しているのですが、一方で自分のことしか考えていない自分(傷付きたくない、でも彼と会いたい、セックスしたい)もいて他人事のようにびっくりしています。もう嫌になりそうです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

立場は違いますが

回答者:ゆこ(女性 30代) 
2019.11.21 16:36:11

私も同じような彼がいます。
こちらは共に既婚ですが。

セフレと線引きというのは、
とても貴方を馬鹿にしている
態度だと思いますよ?
やる事はやるけど、
彼女なんて思うな。
って事ですから。
相手は貴方にそこまで思い入れがないのではないかと思いますので、貴方が本気になったら尚更苦しくなると思います。

本気で大事にしたいと思ったらセックスばかりしないし、
デートの内容もバリエーションが出てくるものです。
間違えても セフレなどと言って相手を悲しませません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

もうね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.09.25 18:53:30

奥様に悪いとか、会いたくて好きになっちゃう、とか全部ひっくるめて、丸めてゴミ箱にポイするしかないんですね、不倫って。

理由は簡単、どうなっても不幸しか待っていないからです。

相手にもしもあなたと同じ気持ちがあれば、さようなら、って言ったとたんに、別れに耐え切れず離婚します。

それをしないなら、ずっーと不倫、ずっーとセフレです。

自分の幸せの為、と考えて、バッサリ終わらせてしまうしか、不倫から抜け出せる方法はありません。

あっと言う間に、50代になって、周りに誰もいない、なんて孤独にならない為にも、頑張って未練は断ち切りましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:カスミ(女性 20代) 
    2019.09.26 14:52:18

    アリシアさん、アドバイスありがとうございます。

    そうですよね。
    悪いことをしている自覚はあって、もっと手厳しい内容のコメントを頂くのかなと思っていました。

    シンプルに目を覚まさせて下さって、響きました。ありがとうございます。

    自分の幸せのため、改めて考えます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

我慢

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.09.25 13:03:49

まだ3か月ですよね。
本人からセフレと宣言されてるんですよね。

きっと彼は家庭は家庭、遊びは遊びと割り切ってて、
遊びでも楽しくなければ意味がないからまるで付き合っている風に
しているのではないでしょうか?

奥さん、妊娠中ですか?授乳中ですか?

>自分が本気で好きになってしまいそうで傷付きたくないという気持ちと奥さんに申し訳ない、人として間違っているという気持ちが出てきて悩んでいます。

ならばキッパリと離れるべきです。
彼はあそびなれているようですから、次の相手が出たら急に冷たくなるでしょう。
家庭にばれそうになったら手のひら返したようになるでしょう。
会えない休日、一人ぼっちの部屋でいつ彼から連絡が来てもいいように
友達との約束はせず無駄に過ごすことでしょう。
友達と約束していても、彼から会おうとの連絡があったらいとも簡単に
ドタキャンして会いに行くでしょう。

今はつらいかもしれないけれど、まだたった3か月。
彼氏が出来たからもう遊べないと嘘ついてでも
心を鬼にして彼からの連絡をシャットダウン。

最初の1か月は苦しいかもしれない。
でも。。26歳。昔なら行き遅れ。今でもこれから結婚相手を探すのは
ギリギリな時。
今不倫にのめりこんだら、気づいた時には30半ばすぎますよ?
そうなると、ほぼ、結婚は無理。子供を持つことも不可能です。
子供は30半ばすぎると急速に障害のリスクが高まります。
日ごろからスポーツで体を鍛えているひとならいいかもしれないけれど、
そうでないのなら体力的にも無理。
(芸能人、アスリートと自分を同じに考えてはいけません)

一生独身で子なしでも構わない、結婚願望がないのならあなたの人生それでいいかもしれないけれど、そうじゃないのなら今決断したほうがいいと思います。それこそ今日にでも。
待つ苦しみよりも、心が軽くなりますよ。

貴女を大切にしてくれる、貴女だけを見てくれる男性を見つけましょう。
少なくとも彼じゃないです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:カスミ(女性 20代) 
    2019.09.26 14:59:40

    胡桃さん、アドバイスありがとうございます。

    私の気持ちというか、立場にたってのコメント、すごく考えさせられました。

    >奥さん、妊娠中ですか?授乳中ですか?

    子供はおらず、結婚して一年です。元々は友人関係で付き合っていたころから話を聞いているので、嘘はないかと思います。

    >彼はあそびなれているようですから、次の相手が出たら急に冷たくなるでしょう。
    家庭にばれそうになったら手のひら返したようになるでしょう。
    会えない休日、一人ぼっちの部屋でいつ彼から連絡が来てもいいように
    友達との約束はせず無駄に過ごすことでしょう。
    友達と約束していても、彼から会おうとの連絡があったらいとも簡単に
    ドタキャンして会いに行くでしょう。

    そうですよね。絵にかいたように想像出来ます。自分の今後の人生を考えたとき、一緒に時間を過ごすのは彼ではないですね..。一緒にいる一瞬が楽しいと、つい連絡を返してしまって..自分から追いかけるようになる前に断ち切らないと。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: