相談する
トップページ相談掲示板>彼の言うことの意味は??

彼の言うことの意味は??

相談者:まこ(女性 30代) 
3
34,292
2019.09.17 15:07:12

付き合って1ヶ月程のダブル不倫相手の心理がわかりません…

今彼は家庭のことでもめていて、あんまり相手できなくてごめん、落ち着くまで待ってて。と言われており、ラインのみのやり取りです。
先日やり取りの中でわたしが「お金なくなったからATM行ってくる!」と入れたら「デートとか行ったの?」って入ってきて…
「デートしてくれる相手はいません」って返したら、へぇ〜、という返信。

とか、彼が家に来たいとか酔っ払って言うので「家は絶対だめ」と言うと「他にも家に来たいって言う人いるんでしょ〜」とか。。

わたしが先日別の男性から食事に誘われたことを言ってしまったからなのかな、とか色々考えちゃいます。

立場的にも「〇〇だけだよ」とかそんなこと言えないし…

彼が家庭の問題が出る前まではラブラブな感じだったので、このモメている間にわたしへの気持ちがなくなってしまったのかな、とも思います。
だとしたら待ってる意味ってなんだろう…

どうしてそういうことを言うと思いますか??
自分が素直になれないのも、相手からそういうことを言われるのもキツイです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

うーん

回答者:まきちゃん(女性 20代) 
2019.09.17 15:50:09

深い意味はない気がします。

嫉妬?
自分以外に他の男?がいるのかも…と取れなくもないですが。

わたしの不倫相手も
どうせ他の男と会ってるんだろ?とかこんなジジイより若い子の方が良いんだろ?とな
他の男とヤッたのか?とか聞きます。

自分に自信があまりないのでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

良くも悪くも

回答者:しお(女性 30代) 
2019.09.17 21:56:01

何でも言える間柄だと思っているのでしょう。
関係をもって、追いかける女ではなくなったから、気を使う必要もない。家庭の方で悩み事があるから、ラブラブした気持ちも覚めてきた。
でも、貴女が他の男とも関係を持ち始めたら、自分の相手をしてもらえなくなるのが気掛かり。
構ってちゃんな男性なのかな。

自分が素直になれないのは、貴女の意識の問題ですよね。
不倫相手に素直になれていたなら、ご主人との関係も、今のように破綻していなかったのでしょうし。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それは

回答者:ちょこ(女性 30代) 
2019.09.18 12:29:57

既婚者である自分と不倫している既婚女性。
嫉妬とか、自分に自信があるないに関係なく、
他にもいると思ってても普通だと思います
「そういう女性」だからこそ自分も不倫しているわけで...。

家庭でもめているというのも本当か嘘かわからないし、
もしかしたらべつの浮気相手ともめているのかもしれませんしね
(実際こういうこと相談されたことありました)

W不倫初めてたった1か月でこの状況。
もしかして関係を持ったあとから突然そう言われたんじゃないんですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: