彼の言うことの意味は??
付き合って1ヶ月程のダブル不倫相手の心理がわかりません…
今彼は家庭のことでもめていて、あんまり相手できなくてごめん、落ち着くまで待ってて。と言われており、ラインのみのやり取りです。
先日やり取りの中でわたしが「お金なくなったからATM行ってくる!」と入れたら「デートとか行ったの?」って入ってきて…
「デートしてくれる相手はいません」って返したら、へぇ〜、という返信。
とか、彼が家に来たいとか酔っ払って言うので「家は絶対だめ」と言うと「他にも家に来たいって言う人いるんでしょ〜」とか。。
わたしが先日別の男性から食事に誘われたことを言ってしまったからなのかな、とか色々考えちゃいます。
立場的にも「〇〇だけだよ」とかそんなこと言えないし…
彼が家庭の問題が出る前まではラブラブな感じだったので、このモメている間にわたしへの気持ちがなくなってしまったのかな、とも思います。
だとしたら待ってる意味ってなんだろう…
どうしてそういうことを言うと思いますか??
自分が素直になれないのも、相手からそういうことを言われるのもキツイです。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
それは
既婚者である自分と不倫している既婚女性。
嫉妬とか、自分に自信があるないに関係なく、
他にもいると思ってても普通だと思います
「そういう女性」だからこそ自分も不倫しているわけで...。
家庭でもめているというのも本当か嘘かわからないし、
もしかしたらべつの浮気相手ともめているのかもしれませんしね
(実際こういうこと相談されたことありました)
W不倫初めてたった1か月でこの状況。
もしかして関係を持ったあとから突然そう言われたんじゃないんですか?
アドバイスにコメントする
良くも悪くも
何でも言える間柄だと思っているのでしょう。
関係をもって、追いかける女ではなくなったから、気を使う必要もない。家庭の方で悩み事があるから、ラブラブした気持ちも覚めてきた。
でも、貴女が他の男とも関係を持ち始めたら、自分の相手をしてもらえなくなるのが気掛かり。
構ってちゃんな男性なのかな。
自分が素直になれないのは、貴女の意識の問題ですよね。
不倫相手に素直になれていたなら、ご主人との関係も、今のように破綻していなかったのでしょうし。
アドバイスにコメントする
うーん
深い意味はない気がします。
嫉妬?
自分以外に他の男?がいるのかも…と取れなくもないですが。
わたしの不倫相手も
どうせ他の男と会ってるんだろ?とかこんなジジイより若い子の方が良いんだろ?とな
他の男とヤッたのか?とか聞きます。
自分に自信があまりないのでしょう。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
0不倫相手と連絡が取れず辛いです。
私は37歳、5歳の娘とお腹に7ヶ月の子がいる妊婦です。夫は40歳で、真面目に働いていますが悪気なく冷たく、気持ちに寄り添
nana(女性 30代)0632025.08.08 -
3ダブル不倫相手の子作り
彼には3歳の子供が1人いますが、奥さんからそろそろ2人目が欲しいと言われたそうです。 奥さんとは子供が産まれてから寝室も
まー(女性 40代)37812024.08.26 -
2ダブル不倫 別れ 二度
息を吐くように嘘をつく彼 そんな彼に疲れてしまっていました。 家庭を壊すつもりは全くなく、夫婦仲家族中がいいのも重々承
ひより(女性 30代)261,9942023.03.20 -
6誰かアドバイス下さい
相談しにくい話ですが、 マッチングアプリで知り合った人と不倫してしまいました 会う前は頻繁にラインをしていて、会った後
こりら(女性 30代)6104,1032022.02.11 -
6避妊なしで不倫
私48歳、相手49歳でお互い20年以上の既婚です。彼は奥さんに拒まれ続け長年レスだと言っています。遅漏であることや、かた
ゆう(女性 40代)69122024.08.09
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。