相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手と関係を断ちたい

不倫相手と関係を断ちたい

相談者:YOKO(女性 30代) 
1
124,081
2023.02.01 10:20:08

私(既婚)は彼(妻と別居中)と1年弱不倫関係でしたが関係に疲れ、私から別れを切り出しました。
彼が納得出来ず、「関係を築いたからにはお前に責任がある。自分を捨てて傷付けてお前だけ幸せになるのは許せない」と怒りをあらわにしました。
何度も話し合いましたが話すほど私は相手を嫌いになっていき、今では顔も名前も見るのが嫌なほど嫌悪で溢れています。
私は会いたくない、彼は会いたいの平行線。
私の言い分を100%聞くのはフェアじゃないと、間を取って月1回会えと言われてます。
別にホテルも行かないし、手も繋がない。一緒にいたいだけだと。
拒否したら私の名前と一緒にホテルの領収書などSNSでシェアするそうです。
好きにしていいけど脅しですよと言いましたが、自分には守るものなんてないから私が傷付けばそれでいいそうです。
LINEブロックしたいし、会いたくないのですが家も子供の事も知られているので、あまり強引なことをすると相手が暴走しそうで気が引けます。

旦那に話すのが1番なのは分かってますがなかなか言い出せません。

要求を飲んでフェードアウトさせていくべきでしょうか。
不倫相手と別れる時に揉めた経験がある方、どうしたのか教えてください。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

自業自得ではありますが

回答者:通りすがり(男性 40代) 
2023.02.06 12:30:20

その状況で彼に何を言っても無駄でしょう。
結論から言うと長かれ短かれ時が解決してくれます。

旦那と別れたくなければ旦那には言わない。
あなたにとって新たなトラブルを生むだけになります。

相談するのであれば第三者です。
SNSなどで中傷するなら弁護士、ストカーあれば警察。

楽しい時もあったでしょうから
変なことをしてきたらこれ以上嫌いになるような事はしないで。
良い思い出にしておきたいと言うと良いでしょう。
プライドはあるでしょうから。

それでもだめなら殺されたら困るからストーカー行為は警察に相談して
排除を頼むしかないでしょう。
旦那にわかったら謝るしかないでしょう。
次の問題ですから

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: