相談する
トップページ相談掲示板>結局は性処理?

結局は性処理?

相談者:ゆみ(女性 30代) 
2
2,928
2019.09.15 11:16:19

ダブル不倫です。
今そういう関係になって2ヶ月です。
今の彼の前には別の相手がいて、その人とのことは今の彼も知っています。
今の彼はまだ結婚して1年くらいで子どももおらず。
わたしに好意はあったけどまだ結婚してまもないし…と思っていたと言われました。
半年前くらいにお酒の勢いで関係をもち、わたしは前の人より今の彼が好きだったのですが、彼からはずっとはぐらかされていました。
でも2ヶ月前に好きだと言ったら俺もって答えてくれて、前の人はやめて俺だけにしてくれと言われ。
結構できるときにはずっとラインのやり取りを続けて休みの日もやり取りしたり、会社の休憩時間には会いに来てくれるし、俺はゆみのこと信じてるからゆみも信じてくれと。
お互い家庭は壊さず恋愛楽しもうって感じです。
わたしは旦那に不満があり、彼も奥さんのことは好きだけどわたしに癒やしてほしいと。

が、今彼がご両親のことで家族巻き込んで大変みたいで。
ちょっとしばらく会えないかもっていうことを言われてます。
なんかあったら言ってねって言ってて、会社では毎日会って話すし、結構わたしに大変なことを吐き出してくれるし、ラインは減ったけどゼロではないし…って思ってたんです。
でもやっぱり心労が目に見えてわかるし、今はわたしにそういう気も起きないのかなっていう、ちょっと距離も感じ始めました。
でも性欲たまってきたらガンガンそういうラインははいってくるというか…結局私の役割はそれなのかな、みたいな気がして。
彼につい性処理じゃむなしいと聞いてしまったら「そうじゃないしそんなつもりもないけど…でも最近家が大変でゆみの相手できなくてごめん」て入ってきました。

不倫だし家庭壊さないの前提だし、恋愛ごっこを楽しみたいってわたしは思ってて、お互いの不満なところを補えればそれでいいと思っていますが、やっぱり男性からしたら性処理でしかないのかなって…そう思うとむなしいなって。

どう思われますか?
理解のある方、どうかご教授ください。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

お互い様じゃないんですか?

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.09.16 11:01:37

貴女は不倫を繰り返してるんですよね。

彼があなたを性処理目的で付き合っているか心配されていますが、
結局あなたも彼を性処理目的で不倫してるんでしょう。
不倫なんだからそれはそれでいいんじゃないんですか?
むなしいと思うほうがなんだかおかしいと思います。
お互い様でしょう。第一、前の不倫相手とだってあなたは性処理目的だったのでしょう?

彼があなたと不倫始めるときに、
>前の人はやめて俺だけにしてくれと言われ。
って言ったのは、何も独身者が本気で「俺だけの女になれ」という意味ではなく、
単に自分が抱く相手を同時期に他人と体を共有したくないって
思っているだけです。
本当に自分だけの女になってほしいんだったら人妻に手を出しません
不倫している人妻と知りながら関係を持つってのは、
あわよくば自分も遊ばせてほしいって思ったのでしょう。

>会社では毎日会って話す
あの。会社ではあなたも結婚していること周囲の人知ってますよね。
もうばれてますよ?そういう関係の二人って。
あまりお遊びが過ぎると、離婚されますよ?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わかります。

回答者:ソーダ(女性 40代) 
2019.09.15 18:35:35

性ありきの関係の中でもさ、あなたが彼にとってどうかではなくて、

彼が、あなたにとってどうか。あなたがどうしたいかで考えないと、恋愛ごっこのパワーバランスが崩れちゃいますよ~。

向こうの家庭の問題はあなたには関係ない。しばらくほっておいて、あなたはあなたの楽しい時間を過ごしていれば、勝手に寄ってきますよ。

あちらの不満なんて話半分で聞いて、流しといて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: