相談する

W不倫

相談者:はな(女性 40代) 
2
2,036
2019.09.15 06:58:54

7年半のダブル不倫本気で 旦那と離婚を考えていました。相手は 離婚したと言っていますが 夫婦で店を経営し朝から晩まで一緒に仕事をしています。未だに一緒にです。離婚したとは 到底考えられませんし事実 してません。相手のご両親とも仲良くさせて頂いていて全て筒抜けでしたが嘘ばかりでした。相手のご両親は お身体が不自由でしたので 介護等の書類などの手続きや色々な面では 嫁同然の事まで頼まれてしていました。どんな気持ちでいたのだろう?と思う。私の方は 調停中だと言うのに信じてもらえず終わりましま。因みに 元嫁さんとは未だに仲良くしていらっしゃいます。意味がわからない

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

お互い様

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.09.16 11:20:58

お互い様なんじゃないんですか?
彼の嘘を知りつつ7年半不倫を続け、
今更ながら今離婚調停しているんですよね。
>私の方は 調停中だと言うのに信じてもらえず終わりましま
本当にしているんですか?調停。しているのなら、家庭裁判所の出廷通知書とか
文書がありますし、調停の日に何気なく見に来てもらうこともできましたよね。
それをしておいてもなお信じてもらえなかったとしたら、
所詮、彼は離婚する気はなかったのでしょう。

でも、貴女が離婚を決めたのは彼には責任ありません。
自分は離婚したのに相手が離婚しないと責める権利はありません。
いうなれば、そういう男と不倫したあなたの自己責任です。
嘘ばかり言うと知っていながら付き合っていたあなた自身の責任ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫相手のご両親は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.09.15 09:13:47

お身体が不自由という事ですから、既に子供に対して意見するような強さは無く、子供がしている事に合わせていくスタンスになるのは仕方がないでしょう。

「あなたに頼れ」
と言われれば、嫁じゃない女性?と思いながらも頼るしかないと思います。

また、不倫している男性の
「妻とは離婚する」
の幅の広い信じられないような大嘘は、本当によくある事です。
あり過ぎて、全て意味不明なので、ただもうあるとしか言いようがない程です。

ただ、あなた側から責めたとしても
「君も離婚してないよね」
と言われたら終わりです。

例え調停中で、離婚に向けて動いていたとしても、現実的にはW不倫。

相手は自分だけが悪者になりたくないから、あなたにも非難する権利は無いと黙らせる為にそう言うでしょうね。
元々、ズルいのですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: