相談する
トップページ相談掲示板>面倒と思われてる?

面倒と思われてる?

相談者:かな(女性 20代) 
1
1,689
2019.09.14 01:02:18

不倫相手の彼に言ったことで今日いくつも後悔してます。
まず昼間…彼が他の女の子を褒めたのがちょっと気に食わなくて、でもやきもちなんかやくのはイヤで、ついわたしも他の男の子に誘われてるっていう話をしてしまって「へえ〜すごいね!やったじゃん」って…
何かモヤモヤしたままその場は終わって。
夜に、今何してる?って送ったら数時間たって「遅くなってごめん、どうした?」ってきたので、正直昼間のことも謝りたかったんですけど、もう夜遅かったので「もう大丈夫、ごめん」って送ったら「はーい」ってだけ返信がきました…

何か彼はわたしにはもう興味ないのかな…って思うし、わたしももう少しかわいく妬いたりできたら…余計な話なんかしなかったら…ラインだって「ちょっと話したかった」とか入れられたらよかったのに…

今日はただただ気まずく別れてしまって、もう週明け会社で会うしかないな…っていう状況です。

連絡ももう取りづらいです。

かなり面倒な女ですよね?

どうにか気まずい関係を戻したいんですが、どうしたらいいのでしょうか?

わかりにくい長文でスミマセン!

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

プライドかかわいげか

回答者:ちゃん子(女性 30代) 
2019.09.14 01:31:29

私から見たら「私だって男の子から誘われてるんだから!」って強がり、十分かわいいですけどね。
こちらから連絡とりづらいのは、下手に出たくないというプライドから。
かわいいと思ってほしかったら、正直に「ごめん、昨日はやきもち焼いて変な態度になっちゃった」とラインすればかわいさ健気さ倍増ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: