相談する
トップページ相談掲示板>彼からの連絡を待つしかないですよね・・・??

彼からの連絡を待つしかないですよね・・・??

相談者:モプ(女性 20代) 
4
1,991
2019.09.09 19:08:55

W不倫を2年半続けていたことが彼の奥さんにばれたようで、彼から謝罪と以下の内容で連絡が来ました。
・LINEのトークを全削除してほしい
・連絡が取りづらくなる
・会って話すことも難しく、こんな形で申し訳ない。
LINEのトークは全削除しましたし、彼から連絡が来るまでこちらからは連絡しないつもりです。
ただ、上記内容で、彼はまた私と会いたいと感じているのか、いつかは連絡をもらえるのかどうがとても気になっています。

周りに相談できる人がいないので、ぜひ、同じような経験をしたことがある方や、男性からの意見が聞きたいです。

よろしくお願いいたします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

私もそう感じます

回答者:Ari(女性 30代) 
2019.11.28 10:05:54

トーク全削除は当然の事だと思います。
まだ会いたいと思っていると感じます。
あなたがこの先どうしたいかでは無いでしょうか。
彼もバレた以上もっと奥様からの監視が厳しくなっていると思います。
あなたの気持ちが分からない以上、奥様と別れることも考えませんよ。
ダブル不倫はお互い様なので、自分がどうしたいのかを相手に伝えておくと、相手がどう動くのか見られると思います。
自分か悩んでいたり、遊び程度なら連絡が来るまではそっとしておいてあげてほしいですね。
私もw不倫がバレていろいろとややこしいですが、一緒になりたいんです。
お互いのパートナーが離してくれないのでまだまだ大変そうですが。
旦那さんが大切なら旦那さん、彼が大切なら彼に本当の事を伝えて素直に生きて下さいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れるための嘘

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.09.09 19:43:07

社内不倫ではなく、職場で会うことがない不倫相手と別れたい場合、
「奥さんにばれたからあまり連絡できない」
という方法を良く使うそうです。

>LINEのトークを全削除してほしい
貴女の方を削除したところで何の関係もないですよね。
奥さんに見せるわけでもないし。
口から出まかせの甘いトークを残してもらいたくないから削除してといったと思います。
(下手に別れたいと言ったら、あの時こういったああいったといわれそうなので)

>連絡が取りづらくなる
公衆電話ありますよね。
24時間奥さんと一緒にいるわけではないですよね。
少なくとも、自分(男)からは連絡できるはずですよね。

>会って話すことも難しく、こんな形で申し訳ない。
会って話すのは危険だから会えないというより
この後会う予定はないということでは?
(このことから社内不倫ではないんですね。ネットですか?)

>いつかは連絡をもらえるのかどうがとても気になっています。
気になるのならご自分だけでも離婚されたらいかがですか?
御主人の経済力をあてにして、他人の旦那さんと遊んで恥ずかしくないですか?
相手と同じようにご主人にばれて(というか2年半気づかないくらいなのですからもう興味もないのかもしれませんが)離婚されてもいいんですか?

お互い離婚を視野にいれていないのなら、嘘でもどっちかがばれたら終わりです。後を追わないことですよ。
また次探せばいいんじゃないんですか?
顔さえ問題なければ、相手にしてくれて嘘でも優しく、甘い言葉をささやいてくれれば、だれでもいいんですよね?
だって今の彼だって月に2,3回会ってればいいほうで、
本当の彼の姿知らないんでしょ?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:モプ(女性 20代) 
    2019.09.09 23:35:10

    アドバイスありがとうございます。
    胡桃さんのおっしゃる通り、別れるための連絡だったのかもしれません。
    現実を受け入れ生活します。

    ありがとうございました。

  • 彼から連絡ありましたか?

    投稿者:まみ(女性 40代) 
    2019.10.26 03:30:20

    私もW不倫をしていて5日前に急に彼から『嫁とケンカになってヤバいからまた連絡する』とLINEがあり、連絡を待っているものです。
    急に連絡が取れなくなり辛いですよね。
    奥さんと現状どうなっているのかも知りたいですし彼の気持ちも知りたいですよね。
    待ってていいものか潮時なのか…。
    モプさま、彼からは連絡ありましたか?もしなかった場合気持ちの整理をされましたか?私も同じ状況ですので、よろしければ教えてください。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: